--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/03/24 Tue  00:31
アルバムも出ます!!

みなさん、こんばんはー☆

昨日デビュー3周年をお祝いしたばかりなのに
またまた嬉しいニュースが飛び込んできましたー

いつもありがとうございま~す<私信

4月29日に新しいアルバムが出ます!!

イェ~イ


初回限定盤は15曲+ブックレット付きで3200円。

通常盤は15曲+ボーナストラック1曲入りで3000円。



こりゃ・・・

よく考えましたね~事務所。

絶対2枚欲しいやん(苦笑)


ドームコン直前ですもんね~

きちんと覚えていかないと!!

ドームでみんなと一緒に歌うんだー♪

おーっ


って・・・チケ当落はまだですかね(汗)


何度経験しても
このドキドキ感は全く慣れません。



あー

早く開放されたいわ~



さて。

先ほど「ヴォイス」が終わって
「婚カツ!」のCMを見ました♪

キメポーズの竜ちゃんが
箸でトンカツを持ってましたよ(笑)


「婚カツ」=「トンカツ」


じゅんの並みの高度なダジャレですけど・・・大丈夫ですかね?



えっと。

かなり遅くなりましたが
「non-no」の感想なんぞを。

あまり楽しい感想ではありませんが(苦笑)
良ければ続きをどうぞ。


ジャニーズブログランキング

発売日、張り切って朝一にコンビニに行って
GETしたのに・・・

読んだ後のテンションは最悪でね(苦笑)


仁さんの揺がない強い願望は
否定するつもりはないんですよ。

若い男性には珍しい
立派な考えだと思うし。

でもね
やっぱり私は・・・

プライベートの夢を語る仁さんより
仕事の夢を語る仁さんがずっと好き。



凹んだ気持ちで
おそらく凹んでいるであろう仁友ちゃんに
メールしてみました。


『パパになった仁は
私たちにも優しいのかね?』



その言葉がとても重くって・・・。


どうなんだろう?


しばらく考えてみたけど・・・・


わかんないや(苦笑)


ちょっと前にyoutubeで
尾崎豊の息子さんの歌う映像を見たんですよね。

さとみは尾崎の生前にライブに行けなかったんで
フィルムコンサートに2度行きました。

「魂で歌う」って、こうなんだ・・・と。

お父さんの歌を歌えば
お父さんを超えることは出来ないのは当然のこと。

でもね、
彼の体に間違いなく流れる
お父さんの血、
お父さんのDNAを
はっきりと感じ
鳥肌が立ちました。

その時ね、初めて思ったんですよね・・・


仁さんの血が受け継がれた子を見てみたいと。


とはいえ・・・

パパになった仁さんは
まだ見たくないけどね(苦笑)


どんな仁さんも
自分が好きになった仁さん。


二児の母になっても
恋する女子はダメダメです(汗)


そんな切ない気持ちのわりに・・・


パナマハットを被った仁さんの
肩幅の広さにドキュ~ンとして
組んだ長~いおみ足を
穴が開くほど見つめてました・・・

そこんとこ・・・きちんと反応(爆)


簡単だな~

自分(苦笑)







祝・デビュー記念日♪ ≪    HOME    ≫ ありがたや~!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

祝・デビュー記念日♪ ≪        ≫ ありがたや~!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


