--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/03/27 Fri  04:46
ありがたや~!

こんな時間から書き始めて
一体何時にUPできるのかしら・・・(苦笑)

みなさん、こんばんはー☆

日頃から
「仁亀萌え~」を公言しておきながら
全く感想を書くのが遅くって
相変わらずダメダメなブロガーのさとみです(汗)

もちろん、カツカツはリアルタイムで見ましたよ。

そのあとはね~もう、

デッキが壊れるんじゃないかって思うくらい
リピしてました
(笑)


申し訳ないくらい赤西部屋だけですが。

これこそが本当の永久保存版ちゅ~ヤツですね、マジで。


冒頭のベット上でのぎこちない絡みも(おいおい、表現がおかしいやろ・笑)
かなり高得点の萌えポイント!

ベッキーのそっくりヤンクミが
パート3を「赤銀」と間違えた時の
「惜しいな~赤銅なんだよ」
仁亀のリアクションが
久々に隼人と竜に見えて
ちょっとニヤっとしちゃいます(笑)

ジョイマン高木さんの
彼女話に興味深々の仁さん。

彼女じゃない女の子との食事を
写真誌に撮られたと聞くなり

「えーっ?!っと。

・・・・あれ?

仁さん・・・珍しいことじゃなくない?


ほんっと、
仁さんって
他人の恋愛話が好きよねー(笑)


終始、目をキラキラさせながら
すんごいリアクションで参加てるし

先日のイントロクイズとは大違いです(笑)

彼女にメッセージを送るジョイマン高木さんと
それを真剣に聞く仁亀を
交合に映すカメラさん・・・

このルックスのギャップ、狙いですよね?

確かに彼女は亀ちゃんに堕ちたかも(笑)

亀ちゃんって
仕事に対する姿勢も
恋愛観も、
本当に大人ですよね。

さとみに理性が働いてれば
間違いなく亀ちゃんを好きになってます。

でもね~

本能が働いちゃったんですよね(爆)

結果・・・仁さんに堕ちてしまいました。(あはは)


で、で、でー

待ちに待った瞬間がやってきましたー!!!


亀ちゃん・・・
言う前、そわそわしてますよね?絶対。

目が先走ってる(笑)

「ね、ちょっと手つないでよ」

『は?

「バ~カ、そこは『や~だよ』だろ、おまえ。」

してやったりの顔で立ち去る亀ちゃんと

「あー!!」と、やっと我に帰る仁さん。

「ごめん俺、マジで引いちゃった」と
フードの襟を直してたけど・・・
変な汗かきまくりですね、きっと(笑)

目の辺りを掻いてた人差し指が
驚きのあまりにシュッと拳に収まってます!

・・・こっちも手に汗握りましたけどね


ジョンの愛カツを読んだ時は
ちょっと違う妄想を抱いてましたが・・・

どこまでも亀ちゃんが一枚上手でしたね


今現在までにありえない回数リピしてますが、
やっぱり仁さんが楽しそうだと
それだけで幸せな気分♪

カツカツのスタッフさん・・・ありがとうございました


お!!

ドームコンとの連動企画?

うっそ!!・・・楽しみー☆

ものすごーく楽しみなんだけど

チケの事を考えると生きた心地がしません


・・・本当に行けるのかしら?(汗)



あらら・・・

「PINKY」の感想も書こうと思ってたけど
もうみぃやんの起床時間だわ(笑)

叱られる前に退散しないとー


ジャニーズブログランキング

アルバムも出ます!! ≪    HOME    ≫ 大変な一日でしたね(汗)

Comment

☆ 

おはよー
もーさー早朝に登場は・・・止めようと思ったんだけど!
今日のお目覚め何と!4:56。
きっちり10分後だったけど?笑
どーしても報告したかった(爆)

ホントに今回リピ率が仁常じゃーないよね^^
もーさ。最高☆

ところで朝からびっくりなお知らせが来たねー
当確!早く知りたいねー^^;

☆ みぃやんへ♪

まだ起きてる?
朝、起きれないよ(笑)
10分後に起きたの?
よかった~
ギリで逃げ切ったv-29(爆)

今日はお疲れ様!!
戦友はとうとう電話繋がんなかったらしいね~(苦笑)
でも、とりあえず一安心♪
仁常じゃないリピの話とかも
色んな話・・・いっぱいしようね、
い~っぱいv-238
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

アルバムも出ます!! ≪        ≫ 大変な一日でしたね(汗)

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


