--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/03/29 Sun  18:43
大変な一日でしたね(汗)

みなさん、こんばんはー☆

・・・お疲れですよね?みなさん(笑)

昨日は早起きのお友達(すぐ分かる?)
朝からびっくりたまげるニュースを知らせてくれまして・・・

アイロン掛けしてたさとみは
アイロン片手に右往左往で慌てふためいてました。

なんと、ドームコンに追加決定!!

38万5000人募集予定に
倍以上の84万8344人の申し込みがあったんだとー

すげー!!

で、
5月15~21日プラス、22日が追加。
さらに6月14、15日と、
5月29~31日の大阪の京セラドーム公演
も決まったとのこと。


一緒に参戦予定のお友達と
メールをずっと交わしてましたが・・・

誰一人冷静な人はいませんでしたね。

ま、
さとみが一番、焦ってたかな?<私信


出先に携帯で、うちの家電で、と
一日中電話をかけまくって
やっと完全に結果が出たのが
23時30分ごろ。


第一希望でちゃんと取れてました!!


責任重大だったんで
ほんっと・・・良かったです

幸運な事にダブりもあったんで
涙を飲んだお友達にも喜んでもらえました。

良かった良かった


ドームでは「はじめまして」も
たくさんの方に言えそうで・・・

コン以外にも楽しみがいっぱいです



とりあえず御報告まで。


昨日のMステや夜の少クラの感想は
夜・・・(明け方とも言う)
出来たらUPしたいと思います!


今日は仲良くしてた
ご近所のお友達のお引越しだったんです。

もうね~

涙、涙のお別れで・・・

今までも色んなお見送りをしましたが
こんなに切ない別れはなかったかも。


いつもはあんなにバカ話してるのに
本当にさよならする時は・・・

みんな何も言えなかった(苦笑)



桜咲く春・・・

みんな新たな出発ですね。






ジャニーズブログランキング

ありがたや~! ≪    HOME    ≫ 神番組だよ、Mステ♪

Comment

☆ 

さとみさん、日曜日のチケット取れました。
今回は自力で。1回ですけど、楽しみすぎて顔がやばい!
さとみさんも希望通り取れて良かったですね。

☆ ひろCさんへ♪

ホント・・・良かったですv-410
気になってたんですけど、
某ブログさんでひろCさんのコメを拝見してて
いい結果だった事を知って安心してました☆

日曜ですか~
さとみは土曜日なんです・・・
お会いできたら良かったんですけどねv-390

念願のドーム。
お互い、目いっぱい楽しみましょうね!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ありがたや~! ≪        ≫ 神番組だよ、Mステ♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


