--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/03/30 Mon  00:25
神番組だよ、Mステ♪

みなさん、こんばんはー☆

今日は旦那さまが山登りに行ってましてねー、
近所のお友達がみんなお出掛け中の娘は
ひとり「暇だ暇だ」とフテてたんです。

夕方帰宅したお友達が誘いに来てくれて
喜んで出て行きました・・・

良かった~

ドラえもんのリピ地獄で・・・
なんにもTV見れなかったもん(苦笑)


昨日の夜も旦那さまにTVを占領されてて
結局少クラも見れてません。

でも・・・総集編なんでね。

見れるときにゆっくり見ようっと♪


ドーム参戦組のみなさんは
当落確認ももう済んで
やっと落ち着かれたころでしょうか?

・・・・?

いや、そうでもなさそうね(苦笑)

追加出しすぎ!っちゅーの

これだけ追加が増えると
「もう1日くらい・・・」って欲も出ちゃったりしてたんですけど

いけんいけん!!

1回参戦するだけでも
地方組&乳飲み子を抱えた立場では
家族の理解なくては
決して実現できない本当にありがたいこと。

感謝の気持ちを
また改めてヒシヒシと感じてます。

でね、
地元の留守番組の仁友さんから
「おめでとう!」ってあったかいメールを頂戴しました。

ツアーが決まってないだけに
やっぱり・・・心苦しい気は否めません

あんだけドームの回数を増やすより
ツアーをやるのって難しいんでしょうかね?

地方にもやさしいジャニーさんで!!


・・・お願いしますね、ホント。



続きは遅くなりましたがMステの感想です☆



ジャニーズブログランキング

いきなり登場したんで
ちょっと心の準備がね

スペシャルだったせいか
一般仁の方も結構見てたようで
次の日に「出てたね~♪」って
数人のお友達に声を掛けられました。

「さとみさん、今頃絶対見てるね~
なんて旦那と言いながら見てたよ」

な~んて言われちゃったり。

そんななか・・・10曲メドレーですよ。

仁さん・・・
いきなし音程がー・・・(汗)

一度に全てのKAT-TUNの曲が聞けるんで
すごくお得感はあるんですが
ちょっと詰め込みすぎな気もしないでもない(苦笑)

通路にセットまで組んでもらって
スタジオも2つ!!
番組初と言うことでね~

ホント・・・ジャニーのやりたい放題(爆)

それにしても狭そうだったけど

ドンエバの時
2つのスタジオで3人づつに分かれて
それをを交合に映してましたけど、
アレは違和感がなくってカッコよかった~♪


こうやって全部聞くと・・・

当時の自分の心の様子も思い出したりしてね~。

やっぱり最後のリアフェは
特別な1曲なんだな~って感じます。

全てはここから・・・。

もちろん、デビュー前も凄かったし
オリジナルの曲もたくさんあったけど、

デビュー後、これだけ振り返れるだけの
歴史を刻んできたんですね~

いろいろあったもんな・・・(ぽつり)

改めて感慨深く思いながら見ました。

ビジュは相変わらず・・・
いや、いつも以上にすっきりした感じで
お美しかったです

ひな壇ではずっと見切れてた仁さん。勿体無かったな~

もうちょっと竜ちゃんの方に寄ってー!!って(笑)


スタジオでの出番以外にも
ランキングにちょこちょこ登場。
編集が大変です

忘れられない「青天の霹靂」。その前に「フリーズ」も歌ったんですよね。

すご~く覚えてます。

あんまりカッコ良かったんで鮮明に。


じゅんの、急なドラマの登板で
出演できなかったんですよね
6人じゃなくてとっても残念だったんですよ。

雨に濡れたおかげで
仁さんの色っぽい体のラインがくっきり

「なんてHな体してるんだー
って、ドキドキしながら見てました。

・・・ほんっと、ため息が出るほどのカッコよさ。

曲が終わった後に
亀ちゃんが天を仰ぐ感じで髪をかき上げて、
首をブンブン振るんですよね、確か。

カッコよかったんですよ、それも。


ごくせんの時の中継も
リアルタイムで見てたんですけど
今見るとみんな・・・細っ!

やんちゃなだった彼らも
結構大人になったもんですね~

ま、
今も残るワチャワチャ感は最高ですけど


あと・・・亮ちゃん!!


衝撃的なほどかわい~

こうやって見ると
Mステってお宝映像の宝庫で
本当にありがたい番組ですよね


これからもずっと・・・ずっと続いて欲しい番組です♪


タモさんにもしもの事があったら

後釜は是非
城島リーダーで。(笑)



大変な一日でしたね(汗) ≪    HOME    ≫ 「仁さん」と呼ぶ意味は?

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

大変な一日でしたね(汗) ≪        ≫ 「仁さん」と呼ぶ意味は?

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


