--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/04/03 Fri  02:17
『care』!!

みなさん、こんばんはー☆

アルバムの詳細が分かりましたね~
いつもありがとうございます<私信

タイトルは

『Break the Records -by you & for you-』

・・・お、覚えらんねぇ~(汗)


で、

なんとなんと、仁さんのソロが

『care』

あ~
うれしいよ~


さとみが初めて聴いたのが
「anego」放送中の少クラ。
伝説の仁さんプロデュース「ラブ &ナチュラル 」で。

ほんっと・・・

何回見たのかしらね?

今でも同じように
仁さんが好き過ぎて困ってるんですが

この頃が一番だったかも・・・

ズドンと堕ちて1、2ヶ月の頃だったんで
本当に四六時中
仁さんの事しか考えてませんでしたね~(笑)


今の仁さんは
色んなことを経験し
たまに複雑な面も見せたりして・・・

仁さんを遠くに感じることもあったりしてね(苦笑)
見てるファンも辛かったりする事もありますけど

この頃の仁さんは
本当に真っ白で真っ直ぐって感じ。

自分の素直な気持ちや
周りへの感謝の言葉を
不器用ながらも一生懸命伝えようとしてて

本当に美しい

歌い終わった後の
穏やかで優しい微笑みがキラキラ輝いてて
思い出しただけも既に泣きそうです。

「みんなの心のケアになれれば」
という思いで書いたというこの曲は
実際にさとみが辛いときにも
いつでもそばにあり
たくさんの力をくれました。

ひと回り近く年下のアイドルに
こんなに教えられる事が多いなんてね~(苦笑)



『泣いた分の笑顔が待ってる』


確かに泣いた時もありましたよね。

でも

この曲がドームで聴ける。

あれから4年。

今の仁さんが歌う
今の『care』。



ほら・・・


笑顔が待ってたよ、仁さん♪


ジャニーズブログランキング

「仁さん」と呼ぶ意味は? ≪    HOME    ≫ どこにいったの?

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

「仁さん」と呼ぶ意味は? ≪        ≫ どこにいったの?

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


