--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/10/19 Fri  02:30
こんなに幸せだと・・・

昨日は「カツスタ」の感想を書かないまま
今日の放送を迎えちゃうはずでした。

が・・・・例のごとく寝坊

気づけば11時40分ーーー

なんてこったい!!!
飛び起きて、慌ててラジオを付けるも

ソファーで爆睡中の旦那のいびきがうるさ過ぎて
全く聞こえ~ん
焦りまくってたら

あっという間にエンディングの悲しげなSEが・・

ホントに気が抜けないわ


ってことで、今更ながら
昨日の「カツスタ」。

リスナーからの指令。
「アカニシジンです」
ってめっちゃ高い声で名前言ってるー(笑)

ガムシロをいくつも飲まされ
スイートになるはずのじゅんの。
想像すると胸焼けが(オエーっ)

もう!発想がおバカすぎてー

・・・・好き(笑)


視聴率38%で盛り上がる2人。


あっ、初回の出ましたね。
なかなかの数字だと思うけど
他にお化け視聴率の番組があるから
あんまり目立たなくて残念

視聴率が全てじゃないけど
やっぱ・・・

低いより高い方がいいに決まってるもん☆
これからもっと上がるといいね♪



ここからは「今日のお花」と
さとみの報告です

よろしければポチっとどうぞ





ジャニーズブログランキング

今日はレッスンの日でした。

作品はコレ。

DVC00026.jpg


今日は調子が良くって
今までの最短時間でレッスンを終えるはずが、
写真を撮るために作品を持ち上げたら

主軸のフォックスフェイスが
どんどん傾いていく~

あちゃー

何とか修正してパチリ


そして夜の9時過ぎ。
とっても興奮気味の先生からTEL。

「さとみさん、スゴイよー!!
会長賞、取ってるー


・・・?!


この前合格発表があった国家試験。
その中でも、一番高い得点をとった一人が、
賞を頂ける事は知ってたけど
試験中ちょっとしたトラブルがあって
出来上がった作品にあんまり自信がなかったの。


やったよ仁さん

合格だけでもバンバンザイなのに

信じられない・・・。

先生がね、
「自分が努力して勝ち取った賞だから
胸張って表彰式に出らんといかんよ!
でも旦那さんやお嬢ちゃんに感謝しないとね。
家族の協力なかったら
こんな大きな賞もらえないんだから」

そうだよな~。

いつもは甘えん坊の娘だけど
お花の勉強だって言えば
居残り保育もよそに預けられる事も
我慢してくれてた。

花代だって・・・
そりゃ~とてもいえない金額だけど、
旦那サマは
「出世払いね
と一度も嫌な顔された事なかったし・・・


二人とも
ホントにホントに喜んでくれてね。

嬉しかったな~

気持的に仁さんに救われた事は確かだけど、
現実の家族の存在が
なにより大事。

でもやっぱり仁さんも大事(笑)


今、キラキラ輝いて「天職」に励んでる
仁さんに負けないように
さとみも「天職」と呼べるくらいになるように
コツコツ頑張りますよー









剣菱父娘登場ー♪ ≪    HOME    ≫ そろそろ行くぅ・・・?

Comment

☆ おめでとうございます!

さとみさん、
会長賞おめでとうござます。
凄いですね、ほんっと、スゴイです!!
だって、一番高得点って、一等賞ってことですもん!
「天職」って呼べますね、きっと。
ブログに載せていらっしゃるお写真を拝見して、
素敵だな~、って思ってました。
これからも、さとみさんの心を活けて、
美しいお花を見せて下さいね~。

☆ 

Congratulationsv-315

すっごいよ!さとみさん!!
先生の言葉はホントだね。。。
でも、さとみさんの実力&努力なくしては得られなかったのでわ?
マジ、胸張っていいよv-411
食べられそうで食べられない、フォックスフェイス(キツネ顔ね)… いつみても不思議な花・・・(って、花か?)

☆ 

すごーい!!
会長賞!!
おめでとう。よかったね。
努力の結果がちゃんとでて・・・嬉しいね。(ほろり)
家族の協力・・・温かいね。
さとみちゃんがいい妻でいい母だからだよ。
一緒に喜べる家族・・・素敵だね。
さとみちゃんの「天職」。
今日の花もとっても素敵だよ~。
これからも頑張ってね。

☆ 

さとみさん、おめでとう!
お花って、生ける人の心がそのまま反映されますよね。
さとみさんのお花は本当に素敵!!
きっと、いつも素敵なご家族と‥仁への愛に包まれているから、美しい花がさとみさんの手でますます美しく輝くんですよe-420
これからも楽しいブログと一緒に、綺麗なお花を見せてくださいねっ!

☆ 

まりあさんへ♪

まりあさん、ありがとうございます~(ぺこり)
いえいえ・・・まだまだ天職だとは言えませんよーまぐれってこともあるし(笑)お褒めの言葉、とってもうれしいです♪
これから、心と作品が比例するように精進します!!(まだ反比例中)


希さんへ♪

希さん、ありがとうございます~(ぺこり)
今回の試験は、人生で一番努力しました(笑)
なんで・・・うれしいです!
キツネ顔はナス科なんで、食べられるかも?!今度の食卓、旦那で試してみます(爆)
感謝してるって言いながら・・・鬼嫁?

雪ちゃんへ♪

雪ちゃん、ありがとうね~(ぺこり)
家族の支えはホントに実感したよ。
私が、いい妻&母だから?
・・・・まあね(笑)
ってのはうそうそ!!
家族に恵まれたのは間違いないと思うけどね~!うん、これからも頑張る☆


ますみさんへ♪


ますみさん、ありがとうございます~(ぺこり)
なんてうれしいお言葉・・・
作り手冥利に尽きます(涙)
そっか、なるほど!!
仁さんへの愛も関係してるんですね!そしたら・・・もっといいのが出来るはずだわ ♪


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

剣菱父娘登場ー♪ ≪        ≫ そろそろ行くぅ・・・?

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


