--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/04/07 Tue  02:20
大人のオキテ♪

みなさん、こんばんはー☆

昨日の「大人のオキテ」は最高でしたね~!!

ずっと笑いっぱなしだったんで、
最近気になってる
さとみの顔の「ほうれい線」がくっきりと出たままで参っちゃいました(苦笑)

あ、オキテの感想の前に・・・

娘の水疱瘡は
ほぼ終息に向かい
今日から入浴OK,8日の始業式にも大丈夫だと

ご心配頂いたお友達、
ありがとうございました

健流も間違いなくうつると先生に言われましたよ~(汗)

ま、いずれはかかる病気だし、
また、かからないといけない病気でもありますからね。

・・・コン直前じゃなくってよかったよ、ほんっとに


ささ。

昨日の「オキテ」です。

長くなりそうなんで
リピ必至の「パジャマパーティ」のツボだけちょっと。



ジャニーズブログランキング

まず・・・
女芸人、良くやった!!

いろいろ・・・まぁ、反感もあるでしょうが(苦笑)
さとみ的には
世のアラサー女性がやって欲しい頼みを
実現してくれた事に敬意を表します。(大げさ~)


かわいい水玉パジャマを
ガバ~っと全開の仁さん


うちのSEXY担当は(久々のこの呼び方)
1個や2個のボタンじゃ、
開けたうちに入りませんからね!!



ハーモニカを満足に吹けず、
「困ったチャン」なたまんなくかわいい顔の仁さん


仁さんの吹いたハーモニカを
リアルに狙うその目線が
怖いようで・・・分かるようで・・・(笑)

大島さんのお約束、
お相撲への「誘い水」に
遠慮がちに肩を押してた割には
豪快に投げ飛ばす仁さん。

かっこいい~

がっぷり四つが
うらやまし~けどね

でもね~

くわばたさんよーぉ!!

「お前・・・」なんてさ・・・ククク

赤西仁様に
どんだけのことしていただいてるのか
くわばたさんご本人は理解していらっしゃるのかしら?

やっぱ・・・

これは許さねー

それにしても
ちょいオロオロ気味の仁さんに比べ
ラブラブのアホなコントにノリノリの竜ちゃん(笑)

この2人のペアは最強ですね。

・・・合コンの相手としては最高の理想です(笑)


「上田ってあんなんだったっけ?」と
リゾットを作りながら
マジ顔で呟やく仁さん。

ハンパない手先の美しさ

仁さんだったら・・・

料理する時に
手を洗ってなくてもいいわ~

いや・・・

むしろ洗わないでもらいたい

なん~て
変態丸出しなことを思いながら見てたのは
・・・ナイショですよ(爆)


前回も面白かったんですが
今回はぜ~んぶおもしろかった!!

まず適材適所なメンバーの振り分けにアッパレ☆

み~んないい仕事してます

ほかの感想も書きたいんですけど・・・


眠い!!(苦笑)

今日はこれくらいにして寝ま~すzzz

どこにいったの? ≪    HOME    ≫ エロ祭り!(笑)

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

どこにいったの? ≪        ≫ エロ祭り!(笑)

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


