--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/04/10 Fri  02:23
エロ祭り!(笑)

みなさん、こんばんはー☆

今日は大騒ぎでした。

・・・さとみの内面で(笑)

みなさんもそうだと思いますけど~

POPYEの仁さんが・・・

何か『ヤラシイコト』やらかそうとしてます

仁友さんから画像を頂いた時、
携帯をスクロールする親指が震えてしまいました

そして別の仁友さんからは・・・

股間のアップが(爆)


どうも彼の手は・・・

辛うじてズボンの中みたいですね。

・・・パンツの中じゃないよね?(誰に聞いてる?)


ここ最近、家の家電が次々と壊れてます。

まず洗濯機。
全自動なのに
脱水の前に必ず止まる。

次、PC。
メールの送受信もネットも
エラーばっかりで
昨日は今までのメール全てが消えちゃいました(涙)

このエントリーも
ここまでで3回消えてます(苦笑)

そして今日、掃除機。

昨日まで普通に使えたのに
何の前触れもなく
いきなり・・・うんともすんとも言わなくなりました。

たまたま居合わせたご近所のお友達2人と、
説明書片手に中を開けて
あ~だこ~だと
色々やってみましたが
反応なし。

結構年数使ってるんで
明日買いに行くつもりです。

すぐに使えないと困るもんね。

あ~あ・・・

明日こそは
鯉のぼりを出してやるつもりだったのに
その前に掃除機を買いに行かないと!

また後回しだわ~

健流、ごめんね

明日中には必ず!!


でも掃除機の前に・・・

『POPEYE』を買いに行かないと!!(笑)


・・・どんな優先順位だよ(汗)


あ、そうそう。


カツカツの未公開、
これまた楽しかったですね~

大久保さん・・・

「お金もギャラもいらない」って
気持ちはよ~く分かりますけど・・・

お金以外に
ギャラって何もらうんですかね?(笑)



・・・現物支給とか?



キスもしてくれそうなほど(笑)
サービスしまくりの竜ちゃんも
可愛くってたまりませんが・・・

お料理しながら
その話を優しい表情で
楽しそうに聞く仁さんに
キュ~ン

そんな麗しの仁さんに

やり放題の人がいます。


く~わ~ば~た~!!

でもね~

そんな無理難題にも
言われるまま手を差し出す仁さんに

またまた胸キュ~ン

これはね、
異性として意識してないから
すんなり出来る事ですよね?

あー

だからか!


亀ちゃんの時の動揺と違うもんねぐふふ ジャニーズブログランキング

大人のオキテ♪ ≪    HOME    ≫ 『POPEYE』な仁さん。

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

さとみちゃん、家電どうしたん??
掃除機は買えたかな~^^。

はい、POPEYEが先だよね~妄想しまくり
仁ちゃまそんなことまでしてくれて~
はい~さとちゃん残念だけど(笑)パンツの中じゃない
…けどこれ触れてるんよね(爆)。。。

くわばたさん…指と指を絡めたのにはムッっとしたけど
仁が可愛かったので許すわ(笑)

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

せっかく初めてコメント下さったのに
レスが遅くなってごめんなさいm(_ _)m

そうですか!ますみ会員の勧誘で(笑)
こんな変態集団で良ければ喜んでv-411
会員番号は・・・と言いたいとこですが
さとみ自身もはっきり把握してません(苦笑)
今度ドームコンの時に幹部会があるので
その時に明白にして、また御報告します!

仁さんを裸族にv-345
それだけでも立派な会員の素質が・・・(爆)

Rさんはいろいろ共通点がおありなんですね~
福岡県南部って言ったら・・・
多分、めっちゃ近いですよね(笑)
うれしい・・・♪
こんな下品なさとみでよければ
こちらこそよろしくお願いしますv-435

☆ yunさんへ♪

掃除機、買いましたよ~♪
ついでに娘の自転車と自分の財布も買いました(苦笑)
ブランド好き仲間のyunさん(ですよね?)に報告しますと、
買った財布はmiumiuです☆

仁さんの手の位置をそんなに気にする人は
多分さとみ以外にいないですね(笑)
自分にちょっと引いてましたけど
yunさんが反応してくれて良かったです!!

・・・触ってますよね?絶対!(爆)

はい。
くわばたさんはやり過ぎだけど
仁さんが可愛かったんで許してあげましよう☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

大人のオキテ♪ ≪        ≫ 『POPEYE』な仁さん。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


