--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/04/13 Mon  05:12
『POPEYE』な仁さん。

みなさん、おはようございます♪

早く寝ちゃったんで、
こんな時間に更新!

・・・みぃやんより早い?ムフフ

早く「POPEYE」の感想を書きたかったんですけど
買わないといけないものばっかりあって
なかなかゆっくり時間が取れませんでした。

あ、こいのぼりもちゃんと設置しましたよ~!!

掃除機を買いに行くのより先に!!!

・・・POPEYEには負けましたけど(笑)

こいのぼりはね・・・
アパート用の割にはかなり立派なモノでして
ひとりで作業するのに結構時間がかかりました。

吹流しに立派に書かれた「健流」の文字に
なんか・・・じんわり感動

こいのぼりより先に「POPEYE」を買いに行った
せめてもの罪滅ぼしに
買ってきたまま袋を開けずに
我慢して作業に取り掛かりました。

これが終わったら・・・

まさに
ニンジンをぶら下げられた馬の状態

我慢してやっと見た仁さんは
更に格別でございました

現物を見た感想はと言いますとね・・・

前の日に全写真送って頂いてたんで
一応全部見てたんですけど
実際手にすると、ちょっと違いましたね。

そんなにエロくない。(断言)

あの写真は確かに衝撃ですが(笑)

他の写真がそのエロさを打ち消すくらい
なんて言うんだろ・・・

モデルとしての完成度があまりにも高い。

そのエロい写真も
「芸術的な作品の一つ」って感じです。

だってですよ~

初めあたりに載ってる
カルバン・クラインの広告見てくださいよ~

仁さんがズボンに手突っ込んでたって
なんら不思議はありません
(爆)



芸術と「エロス」は一心同体。

コレ、さとみの勝手な考えですが・・・
常々思っていることです。

いくらキレイなものでも
色気のないものには
何の興味も湧かないんですよ。

何の色気もない人を旦那さまに選んだのは
かなりの誤算でしたけど(爆)

旦那に終始ドキドキしても
生活できないんでね、
現実はこれでいいんです。

・・・多分(笑)


ちょっと話が逸れちゃいましたが・・・


仁さんほど
「世間の見方」と「ファンの見方」が違う人って
そういないんじゃないかなって思うんです。

一方的なマスコミの報道で
仁さんの一般的なイメージは
限りなく黒に近い(苦笑)

でも

彼だけを、
彼だけが発するものだけを
ただひたすら見続けてる者だけが感じるのは・・・

彼の透明さ。

ダークなイメージを持たれれば
持たれるほど
その透明感は増す一方で・・・

そのうち

消えてなくなるんじゃないかって・・・

そんな心配さえしてしまいます(苦笑)

どの写真も
ステキ。

でも特に好きなのは
タバコの仁さんですかね。

出来れば
喉のためにも
吸う本数は減らしてもらいたい。

でもね~

大好きなんですよ・・・

タバコを咥える仁さんの図が。

・・・矛盾してますよね(苦笑)




って・・・柄にもなく
真面目に語っちゃいましたけど

しっかりギャランは見つけてます(笑)。

このね・・・

どうだ!って感じに見えてないとこが
最高にいいですね♪

今回のギャランは
脇役ながらもしっかりセクシーさを演出。

いい仕事してます(笑)
毛も褒める珍しい人

でもね~

今回もっといい仕事したモノが。

もちろん・・・

仁さんの左手ですね。


あれ・・・?

仁さんって・・・
左利きだったっけ?(爆)



どんなにまじめな事書いても
結局そこに落ち着くさとみです ジャニーズブログランキング

エロ祭り!(笑) ≪    HOME    ≫ タイムスリップ!

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

こんばんは~☆
Rさんは3時半起床ですとー?!
何のお仕事でそのような早起きを??
ご苦労様ですm(_ _)m

みずおさんともお知り合いだったのですね!
さとみもみずおさんにはお世話になってます♪
他にもさとみにも共通のお友達が?

・・・「素人なのに」って(爆)

Rさんは今回は留守番組なんですね(涙)
ツアーがあれば本当にいいんですけど・・・
地方組は色んな意味で試練がいっぱい(苦笑)

じゃんじゃん足を運んでくださいまし☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

エロ祭り!(笑) ≪        ≫ タイムスリップ!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


