--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/04/16 Thu  04:17
タイムスリップ!

みなさん、こんばんはー☆

6時には起床し、お弁当を作らねばならないのに
未だ起きてるさとみです♪

ここんとこ何気に外出が続き
明日も出かけるんで
今のうち、さっき見たカツカツの感想を書いこうっと!

オキテの総集編。

・・・またまた高田さんだ(苦笑)

そういえば
さとみのOL時代のお友達のJちゃん。

理想の男性は「高田純二」でした。

おじ専だったんですよね~(爆)

結局、合コンで知り合った8つ上の彼と
さとみと同時期くらいに結婚しました。

久々に電話でもしてみようかな♪

えっと・・・

何書いてたんだっけ?(笑)

そうそう、感想ね。

関根さんのあだ名付けは
「いいとも」でもおなじみですよね!

ゆっちに対しては「真ん中君」。

・・・これって

顔の真ん中(お鼻)が印象的だから?

一瞬にしてそう理解したんですけど
ちがう?(笑)

竜ちゃんは「ソフトジャガー」。

柔らかいミックジャガーらしいですが・・・
確かにセクシーな唇がそう見えなくもないかな?

仁さんだったら
なんと名付けられたのかしらん?
知りたかったです♪

ヘンテコなDVDを不思議そうに見てた仁さん。

聖よりリアクションが薄いとこが仁さんらしい(笑)

来週で第2章は最終回なんですね~
結婚式を挙げてた新郎は池鉄さんだとか。

ここで「愛とは何か?」の答えが出るんでしょうかね?

・・・そんな趣旨だったよね?確か(笑)


今日は旦那さまが飲み会で遅かったし
子供達も早く寝たんで
昔のDVDなんぞを見てました。

少クラのDVD。
2004年を中心に・・・。

亀ちゃんが普通に「仁」と呼んでます

総集編の司会が
KAT-TUN&ヤマP。

亀ちゃん→ヤマP→仁さんの順に座ってます。

すんげー豪華

そして、みんな細っそ~っ!!

この頃の仁さんの体つき。

細いけどがっちりした肩。
胸から滑らかなS字を描いた腰つき。

素晴らしい仁ラインです。

それに長い上腕がくっついて・・・
(くっつくって変ね・笑)

そう!

さとみは堕ちた時の仁さんはこの体でした!!

今ではすっかり逞しくなり
ギャランも出現した大人の体ですけど(爆)

この頃の仁さんは
青いながらも
しっかりとした色気がありましたね。

普段は
無邪気な笑顔で
一際ギャーギャーとうるさいのに

ステージ上では最高にセクシーで
腰なんかぐるんぐるん回しちゃって(笑)

それになにより・・・歌が上手すぎる。

ギャップに
コロッとヤラレちゃったんですよね~

ずっと見ていたい笑顔。



そんな訳にもいかないのよね・・・

もう起床時間まで2時間切ったからさ(苦笑)


明日はipod持参で
いつも仁さんと一緒にいようっと♪




ジャニーズブログランキング

『POPEYE』な仁さん。 ≪    HOME    ≫ 準備は着々と♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

『POPEYE』な仁さん。 ≪        ≫ 準備は着々と♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


