--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/04/20 Mon  02:54
準備は着々と♪

みなさん、こんばんはー☆

ここんとこ仁事がゆるやかで
HDDや雑誌の整理をする
いいチャンスですよね~

さとみもね、
これどうすんの?
ってくらい溜まってます(苦笑)

今週末はそれをやる
絶好の機会だったんですよ!

旦那さまは出張&結婚式で
丸々2日間はいなかったし(送り迎えはさせられたけど
娘もおばあちゃん家にお泊り♪

だから健流と2人何して過ごそうかなー

ってルンルンだったんですよ。
とりあえずはブログの更新が出来る!
って張り切ってたんですけど・・・

気がつけば
いつもより早く寝ちゃってました

もったいな~い(苦笑)

健流がちょっと寝つきが悪いな~と思ってたら
どうも・・・水疱瘡みたいで

あんまりブツブツが出てないから
はっきりは言えないんだけど
赤ちゃんは軽いっても聞くんでね。

日付で言えば、もう今日20日で7ケ月。

P1010297_convert_20090419143146.jpg

明日病院で行ってきます♪

健流は病院に行かなくてはいけないけど
娘は美容院へ。(笑)

初めてばっさりと髪を切りました!

ずっと伸ばしてて
腰まであったんですよ~

それが肩上まで。

かなり好評でね~
娘は超ご機嫌です☆

切った毛束をもらってきましたが・・・

どうしましょうかね?

筆にしようかとも思いましたが
既に毛先は数回切ってるから
赤ちゃんみたいに柔らかくもないんでね。

本人はその毛束をおでこにくっつけて
それを笑顔で引っ張るという
増毛のCMのマネをして遊んでます(笑)



そうそう!
ここは仁ブログ!!


よければ続きを



ジャニーズブログランキング

仁さんが帰国して2年・・・
あっという間でした。

復帰の仙台のステージ上で
メンバーみんなと肩を組み
大声援にちょっと照れくさそうな仁さん。

謙虚な姿勢が滲み出た表情が
印象的でした。

今ではすっかりジャイアンに戻り(笑)
LAもおなじみのネタになりましたが・・・

WSで久々にステージに立つ仁さんを見た
あの一瞬の喜びは

今でも忘れられない感動です。


仁さんの留学中に支えられたcare。

仁友さんから知らせていただきましたが・・・
(ありがとうございます!<私信)

ファンの声に答えて
アルバムには入れてくれる事になったみたいで
めちゃくちゃ嬉しいことですよね!!

仁さんがファンの声を聞いてくれるだなんて・・・

日頃優しくされてないんで(オイ!!笑)
たまに優しい言葉を掛けられると
何倍にもお返ししたくなる、
仁担特有の血が騒ぐじゃあ~りませんか

しかし・・・

ドームでは新しい事に挑戦すると。

ドームで生careが聴けることを期待してたんでね・・・
ちょっとショックでした(苦笑)

でもね、
仁さんが新しい事に挑戦する!って姿勢が
何よりとってもうれしいし

「お楽しみに!」って言ってくれてるんでね・・・

ワクワクして待ちたいと思います☆

さとみの遠征の準備も着々と進んでます♪

多忙な旦那さまに不安を感じていたんで
意を決して母親に遠征を打ち明け
サポートを頼みました。

「あんな小さい子ほっぽって
何考えてんの!!」とか・・・
いい年して叱られそうで
今まで言えなかったの・・・(汗)

実際、
「東京?!」
って聞き返す声が裏返ってましたが(苦笑)
思ったよりすんなりと・・・。

これでちょっと安心

滞在中、さとみの面倒を見てくれるお友達’Sが
めちゃくちゃ楽しみなプランを
既に綿密に立ててくれてます!!

ロケ地巡りの達仁がいるんでね(ニヤリ

こういうことって
地方仁には成し得ない事ですもんね。

仁友なんだけど
既にそれだけじゃない。

前にね、
ひとりのお友達が言ってくれたんです。
「さとみさんには財布だって預けられる!」って(笑)

もちろん、さとみも♪

それと、また新たに
お会いできる仁友さんも増えそうで
楽しみも倍増です


あと一ヶ月弱!!

心置きなく楽しむためにも
日々の主婦業を怠ることなく頑張ります

快く返事してくれた旦那さまやお母さん・・・
まだその事を知らない子供達のためにも!!


さ。
昨日も早く寝たけど
今日ももう寝ます!!

3時前だと早いうちなのよ(爆)

体調も整えとかないといけないんでね・・・

早すぎ?(笑)

タイムスリップ! ≪    HOME    ≫ とうとう「さよなら」の日が・・・(涙)

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

お~~っ健流くん大きくなってる~
ちっちゃいのにちゃんとカメラ目線じゃん^^。。。

careはコンで聴けると楽しみだったから
歌わないって知ってショックだった><。
でもアルバムに入れてくれた仁の優しさに感謝感激
ファンの声届いてたのね。。。

さとちゃん~ミュウミュウの財布買ったのね~高かったでしょ。
いいな~あたしも白の長財布が欲しいな…

☆ 

こんばちわ。またまたご無沙汰...しております。
こやまぴぃです。
殆どブログにお伺いする余裕が無くて...すみませんでした(汗)

そんな事をしているうちに、健流君が大きくなっていらっしゃいますね!!
可愛い~v-238
水疱瘡...大丈夫でしたでしょうか?

アルバムのジャケ写がUPしましたが、「いつもの黒いの」(By:ベッキー)でしたね...(爆)
ここまで来ると笑いしか出てきません(苦笑)
しかも聖が坊主解禁だから「リアフェ」かと思っ...(自主規制)

仁が帰国してもう2年も経つのですね。
今の穏やかな日々に感謝です。

ドーム、参戦されるのですね!
機会があれば是非お会いしたいですv-352

それでは、またお邪魔させて頂きます(*^_^*)

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

そうなんですよ!!髪の毛・・・引力に逆らってます(笑)
この前近所の子に「静電気?」って聞かれました(あはは)
うちの娘も1歳まではげっぺでしたよ!
だから、親の方が切るのを渋ってて・・・v-356
お嬢さん、まる子ちゃんですか?!
いえいえ、お顔もきっとかわいいんでしょうね♪

お気遣いありがとうございますv-435
Rさんも、今度地元の仁会・・・いらっしゃいませんか?
方言で「じんじん」しゃべり放題ですよ(爆)

☆ yunさんへ♪

でっかくなったでしょ~!
病院で計ってもらったら8800gもあったんですよ・・・
まるで「漬物石」です(笑)

care・・・やっぱりドームで聴きたかったですよねv-390
でもその代りに、仁さんのファンへの優しさが分かったんで
「新しい挑戦」を心待ちにしてますv-398

白ですかー!!
yunさん、おしゃれ上級者ですね~
さとみは汚れが怖くって赤にしました。
・・・臆病者です(笑)

☆ こやまぴぃさんへ♪

こんばちわ!こちらこそご無沙汰.しております。
健流の水疱瘡は今、花ざかりです♪
でも、元気が有り余ってるらしく・・・ムダに暴れてます(笑)

アルバムのジャケ写・・・たしかに「いつもの黒いの」でしたね(爆)
たまには「予想外」もアリなんですけどね~v-356

ドーム、16日のみですが参戦します!
さとみも是非お会いしたいですv-398
こやまぴぃさんと日程が合えばいいなぁ・・・☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

タイムスリップ! ≪        ≫ とうとう「さよなら」の日が・・・(涙)

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


