--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/04/23 Thu  02:12
とうとう「さよなら」の日が・・・(涙)

みなさん、こんばんはー☆

今日こそブログの更新しないと!!って思ってるのですが
PCが思うように動いてくれませんで・・・

とうとう
メールの送受信を全くしなくなりまして
泣く泣くプロバイダーに電話する事・・・1時間半(苦笑)
フリーダイヤルでよかったよ~(汗)

そんなに話した挙句、
結局・・・自分達では手に負えないというお返事

その後、購入店に電話し、
後日修理に出す事になりました。

すぐにでも持って行きたいけど、
水疱瘡の薬で真っ白い顔した健流
さすがに連れてはいけない(苦笑)

こうやってPCから更新できるのも
しばらくは出来ないと思うんで
これで最後かな~としみじみと思いつつ・・・
いつ消えちゃうか?!という事に
怯えつつキーを打ってます(汗)

先ほど見たカツカツ。

第二章の最終回と共に
さとみのPCともしばしのお別れです

と言うことで、しばらくは
メールフォームから頂くメールは拝見できませんので
御用の方は携帯か、
鍵コメにアドレスを付けていただくと
直接お返事致します!


初期化・・・
怖えぇ~


そんなこんなで
さとみがPCと格闘してる間に
いろんなニュースが満載でしたね~♪

思いつく限り・・・

続きをどうぞ




ジャニーズブログランキング

・アルバムのジャケ写UP!

いつもの黒い感じで(苦笑)
ベッキーの思う壺でしたね。
彼ららしいと言えばそうですけどね。
「シンプル・イズ・ベスト」な感じでカッコイイです♪

どうしても聖の頭に目がいっちゃう(笑)

そんな聖!!

・聖が「必殺仕事人」に出演決定!!

コロコロ髪型を帰る聖なんで、カツラかな~と思っても
特に不思議には思ってませんでしたけど、
まさか再坊主だったとは・・・(笑)
先輩2人が聖の事を「毒グモ」と評して絶賛しておられます。
・・・とっても分かる気がする(爆)
チラッと見ただけですが、
実際に「毒々しい感じ」でめちゃくちゃカッコよかったです

期待以上のコト、やってくれそうな予感♪

・シゲの日記に仁さん登場!

随分と豪華なしゃぶしゃぶ会ですね~
ってか・・・
仁さんが加わると、急に
違う意味のファミリー感が増すんで(苦笑)
シゲ的に疎外感があったんでしょうか・・・
頑張れシゲ!!

・ジャニwebにアルバム特設サイトがオープン!!
じゅんのマニュもちょっと遅刻(笑)

着メロが3曲UPされてるみたいですね♪
と言っても来週にはアルバム自体がもう発売!!
今回は新曲のチェックをあまりやってないんで
アルバムを聴き込む覚悟です

じゅんのマニュ。

コンまでいよいよって感じですね!!
細かいとこを固めてるってことは
既に仕上げ段階まで来てるのか~
カツコンは演出が凝ってますからね・・・

ん~

いきなりドキドキしてきたー(笑)


それと・・・

早売りドル誌の仁さんを送って頂きました♪
(いつもすみませ~ん<私信)

ほんっとに・・・美仁さん

この仁さんに会える!!

あー

もう、なんか・・・

PCの初期化も怖くなくなってきた(多分今だけ)


一種の麻薬(麻酔?)って感じ?(爆)

カツカツの感想まで行きたかったけど
ここでギブアップ!!

夜が明けて・・・まだ書けるかな?


準備は着々と♪ ≪    HOME    ≫ 今が頑張り時!!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

準備は着々と♪ ≪        ≫ 今が頑張り時!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


