--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/04/26 Sun  01:17
今が頑張り時!!

みなさん、こんばんはー☆

諦めが悪いんですが・・・

未だに調子の悪いPCのままです(苦笑)

なんかね~

コンまでは色々と
PCが入用なんですよね~(汗)

なんとかメールも受信できたし
ネットも繋がるんですよ。

・・・たまにフリーズするけど
こっちがフリーズするよ(苦笑)

ipodもPCがないと
何の役にも立たないから
アルバムのヘビロテが難しいし・・・


ちょっと調子を持ち直してるんで
酷使しないように気をつけながら
修理に出すのはもうちょっと待ってみようと思います。


そうそう!!

チケット来ましたよー♪

席はね・・・少なくとも
お友達には喜んで頂ける席でヨカッタ☆

さとみは一日勝負だったんで
これでドキドキはひとまず終わり!

あとは当日に向けて
自分の体調と家族の体調を気をつけるのみ

ジャニwebでもアルバムの特設サイトが始まり、
中ぺでも、ゆっちがコンのリハーサルの様子を伝えてくれてます

いよいよカウントダウン!!

その前に
いろいろと誘惑が多いゴールデンウィーク

・・・気が抜けないわ(汗)





今日はお買い物先で
とってもかわいいバラの花を見つけて一目ぼれ

衝動買いしてしまいました♪

鮮やかなピンクのフリフリの花びらで
中央部分のみが
これまた鮮やかなグリーン。

名前が
「プリティ・ローズ・ベール」

で、思い浮かんだ写真がコレ。

P1010303_convert_20090425231240.jpg

小さな女の子とじゃれ合う
無邪気な笑顔の仁さん・・・

あま~い雰囲気

相手が子供だから
さとみもこんなのんびりとした事ができるんですけどね(苦笑)


あ~
また花・・・いっぱい生けたいな~。

明日は戦友のかよちゃんが
フラワーデザイナー1級の試験を受けます。

さっきね、メールが来たの。

「最後のレッスンもダメダメで
明日行きたくないです」


去年のちょうど今頃は
さとみも試験を受けに熊本まで行きました。

つわりでもう・・・そりゃ~辛くってね(汗)

よくもまぁ、あの状況で頑張れたもんだと。


人生には
いくつか頑張り時がありますよね。

勉強を続けるつもりのさとみにも
いずれはまた、訪れる試練。

ドキドキしてるだろうな~

かよちゃん、新婚さんでね、
慣れない家事と忙しい仕事の合間に
頑張ってレッスンに通って勉強してたの知ってるんでね・・・

受かって欲しいなー!!

いっぱい努力したんだもん。
大丈夫!きっと大丈夫だよ!!

落ち着いて・・・頑張れ、かよちゃんっ


そしてもうひとり・・・

頑張って欲しい人に。


良ければ続きをどうぞ





ジャニーズブログランキング

事件を初めて知ったのは
携帯の待ち受けに流れてくるニュース。

目を疑いました・・・

???

コトの詳細が分かれば分かるほど
違和感と疑問が残る
大げさな報道と見出し。

一番不愉快だったのは
某大臣の発言。
多分・・・みんなそうだと思うけど(苦笑)

あまりに度の過ぎた酷い批判に
この人、
「強制」と「公然」の区別が付かなかったのかしら?
なんて思ってました。

それか・・・
みんながこぞって彼の批判をするとでも思ったのかな?

で、
あれ?
怒ってるのは俺だけだぞ?!って気がついたみたい(苦笑)

苦情が相次ぎ、
慌てて発言を撤回しましたね。

その事伝えた新聞の見出しに
笑ってしまいました。

『鳩山弱し。』(笑)

同じお役人さんでも
彼と一緒に地デジの普及に努力した方の意見は
全く違ってました。

ホントにね、
こんなに大きく騒がれるほどの事件でもないとも思うし

本当の彼を知ってれば
心配こそしても
批判なんて・・・出来ないはずですよね。

今、どんな気持ちで過ごしてるのかって思うだけで
胸が締め付けられる思いです。


どれだけの影響力を持ってるか。
どれだけの迷惑をかけたのか。

それ以上に
自分がどれだけ愛され
どれだけ必要とされてるのか。

誰に言われるより
自分自身が痛感してるでしょうね・・・

彼への温かい声を肌で感じる事が
何よりも辛い罰になってるんじゃないかな。


TVでまた
彼の「いい味」を見たいと、切に願ってます









とうとう「さよなら」の日が・・・(涙) ≪    HOME    ≫ 幸せな自分。

Comment

☆ 

ほんと‥さとみさんの仰る通りです!
酒飲みのあたしとしては、全くの他人事とは思えず(爆)
ま、あたしが脱いで騒いだって、何の社会的影響もありませんが‥(笑)
KAT-TUNにとっても、ファンにとっても、これからが頑張り時ですよね。
体調管理は、怠れません!
‥と、健流くんの水疱瘡は治りましたか?
健康面でも金銭面でも、今が正念場ですよ~!

仁&お花のコラボ、素敵ですね♪
鮮やかなピンク色までもが似合うなんて、仁って本当に多色多才な人ですね!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ますみさんへ♪

酒飲みの旦那さまを持つ身のさとみも
・・・他人事ではないです(爆)

健流の水疱瘡はもう大丈夫ですよ~!!
ありがとうございますm(_ _)m
もうね・・・家庭内に大きな事件が起こらないようにと、
それが一番の気がかりでv-404

自分だけだったら、這ってでも行くんですけどね(笑)
あと・・・豚インフルエンザには気をつけないと!!

そうなんですよね~
仁さんってどんな色も合う!
それって・・・仁さん自体が何の色も持たないからですかね。
いくら、KAT-TUNのイメージが黒っぽくても(笑)
仁さん自体は・・・無色透明な気がしますv-398

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

まさに過熱報道ですよね!
彼自体謹慎中でも・・・今だ毎日報道されてるし(苦笑)
早く元気な姿、見たいですよね♪

あらv-393
カレンダー、誰に捨てられちゃったんですかー!!
酷いなぁv-359
でも、優しい仁友さんがいて良かったですね~v-363
あの仁さん・・・泣きたいくらいに癒される
いい表情してますからねv-352
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

とうとう「さよなら」の日が・・・(涙) ≪        ≫ 幸せな自分。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


