--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/05/01 Fri  04:45
幸せな自分。

みなさん、こんばんはー☆

せっかく張り切ってフラゲしたのに
今だヘビロテするほど聴き込む時間が取れましぇん(涙)
1日1回がやっとかな~

でもね、
アルバムの良さは十二分に分かりますわ~

今回は発売前にほとんど聴いてなかったんで
初耳の曲が多かった!

だから新鮮でしたよー♪

で、初めて一通り聴いた感想は・・・

随分と大人っぽい仕上がりだなーと。

アイドルチックな曲も、あんまりなくね?

もともと「お子様NG歌詞」の曲が多いKAT-TUNですが(笑)
今回は特に。

新しい曲は「和風エロ」なイメージ。

各ソロもはっちゃけたのもないし。

・・・このアルバムに
サムライ☆ラブ☆アタックとかあったら
ちょっと浮いてたかな?なんて(笑)

あと・・・季節感がない(爆)

ホワクリはシングルだから分かります!

ゆっち・・・ですよね(笑)

でもね・・・
この曲がまたイイんですよー!!
この曲の後でバンジーやんのかな?


今のとこ特に好きなのは

「SADISTIC LOVE」
「春夏秋冬」
「NEIRO」
「MOON」

といったとこでしょうか。

で、
念願の「care」。

「念願」っていうか・・・もはや「悲願」(苦笑)

あ~

愛する仁さんの声だ・・・

この声に果てしなく・・・堕ちたんだな


まだ、1曲1曲の感想を書くほど聴きこんでないので
詳しい感想はまた追々。


朝のズームで
映画「ごくせん」に亀ちゃん出演のニュース!!

おー
そう来たか

昔の出演者はサプライズ的なチョイ役だと思ってたんで
うれしい驚きでした♪

仲間さんの次に名前がある!!

昔の細っそくってシャープな線の竜と違い
今の竜は・・・やっぱり落ち着いたな~って感じ。

KAT-TUNを知らなかった当時は
竜のイメージが
まんま亀ちゃんのイメージでした。

だからねー

末っ子キャラのかわいい亀ちゃんや
MCも勤めるしっかりキャラが
イマイチ・・・ピンと来ませんでした。

隼人=仁さんは
あんまり違和感なかったけど(笑)

お茶目な演技が馴染んだ亀ちゃんが
寡黙な竜にどう戻ってくれるのか
すご~く楽しみです

で、
もっと楽しみで、期待しちゃうのが・・・


仁さん(隼人)の出演ですけどね!!


ちょっと・・・で・・いいから


明日もなんやかんや忙しい日です。

健流の初節句のお祝いも近々なんで
その準備とかイロイロ・・・

さっき、「怖い夢見た」と
娘が泣きながら起きて来まして
PCをカチャカチャやってる傍で寝てます。

明るい方がイイって(苦笑)

カワイイ寝顔の子供達を見てると
たまに泣きたくなるほど
すごく愛しいな~
なんて思っちゃって・・・

自分が母親である事を実感します。


仁さんを見てる時は

自分が(まだ)女である事を実感します。

・・・それも嫌なほど(苦笑)

どちらも本当の自分。

いつでも
自分らしく居れたら・・・

きっと、ずっと・・・幸せな毎日なんでしょうね♪













ジャニーズブログランキング

今が頑張り時!! ≪    HOME    ≫ 旅の予習です♪

Comment

☆ 

さとみちゃん、こんにちは。
健流くん、初節句おめでとうございます!
わたしね、健流くんの成長の様子をここで知るのが楽しみなんです。ほんわか温かい気持ちにさせてもらっています。勝手に親戚のおばちゃんのような気分になっています。ごめんなさいね。
二つの宝。
どうぞ、大事にお育て下さい。

ところで、さとみちゃん、ドームまでもうすぐだよ~。
アルバム聴いてたら、わくわくがとまりません。
どうしましょう・・・

☆ りんごさんへ♪

おー!りんごさ~んi-264
ありがとうございま~す♪

妊娠する前から交流のあるからこそ
そのような温かい気持ちを持っていただけるのかと・・・。
ホントに有り難く思ってますv-398
いつか、実物を抱っこしてあげて下さいね~
相当重いですけど(笑)

同じく・・・ドキドキしてますv-345
連休が明けたら、もっと緊張してると思いますv-356
とりあえず、アルバム聴いて平常心、平常心!(笑)


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

今が頑張り時!! ≪        ≫ 旅の予習です♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


