--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/10/20 Sat  03:05
そろそろ行くぅ・・・?

こんばんはー

はじめに・・・
珍しくまじめに御挨拶。

昨日は手前味噌な報告に、
お祝いのコメント、本当にありがとうございました
毎回のことながら、
お友達の皆さまの温かい言葉に
さとみ、感激です

ブログはじめてから、まだ一ヶ月も経ってない
拙いブログですけど、
予想を遥かに超えた来場者数で、
うれしいやら、恐縮するやら・・・

これからも頑張りますので
皆さまも良かったらこのまま
足を運んでくだぱい(深々おじぎ中)


ってことでー

今日の「カツスタ」-☆

本日の指令は、「猫語で挨拶」。
・・・あれどっちだったの?(ファン失格)

だんだん息が合ってきた二人。
今度から、アイコンタクトでタイトルコールをするらしい。

「そろそろ行くぅ?」「・・・・行くぅ?」
↑語尾がヘロヘロ

なんか・・・とっても楽しそうな二人に
思わず「成長したね
と親ごころが芽生えます。

今日の曲は?

・・・またサムライだよ~(笑)
じゅんのも笑ってるよ~(爆)


田口改造計画。
最終日は「淳之介に勝負強さをプラス!」

からし入りシュークリームを3つの中から選びます。
全部に入ってると疑うじゅんの(笑)
最終的には見事(つーか残念?)
美味しいシュークリームをパクリ!

磨きがかかったと仁さんベタボメながら
結果
「田口はそのままでいい」・・・(笑)

「だってそれが田口淳之介だから!」

嬉々として言ってます。
繰り返す事3回
しかもバックのBGMも消してるし(笑)


いや~
いいコンビになってきました



今日はですね~
幼稚園のバス旅行で
「福岡動植物園」に行って来ました♪

さとみは一応大人ですけどね、
めっちゃ、満喫しましたよ(えへっ)

なんでかと言うとね・・・
チンパンジーの檻でのこと。

観衆の目の前にお尻をむけて
おもむろに手を添えたチンパ君(仮名・笑)。
いきなりその手におしっこをジョロジョロ溜めてます。

「手を洗ってると?」
「飲尿療法やない?」

とかバカな事言って笑ってると
次は「うん○」をブリブリ(爆)

「チンパンジーって、自分の手にうん○すると?
知らんかったねー!」
「わー、もう満タンよー!」

アホな群集(さとみ一行)は大笑い。

すると衝撃的な注意書きをママ友が発見


「糞を投げますので御注意ください」

・・・・・



・・・・・



いや~ビビッたーーー!!

子供を置いて一目散に逃げたのは誰だい?

・・・・さとみだよ(にしおかすみこ風)


でもそれがねーうちの娘がたいそう気に入っちゃって。
(さすがさとみの子?ほっといて・笑)
ぐるっと廻って
またチンパンジーに戻る事に。

戦々恐々としてると・・・

今度は・・・抱き合い始め、なんてしてるじゃないの

いかん、いかん、
子供の前でそんなの、脱糞よりいかん

内心そわそわしてると
くんずほぐれつで、木の陰に行ってしまいました・・・

ほっ


チンパンジーって・・・
とってもデンジャラスだわ(笑)


皆さまも機会があれば
ぜひ、チンパンジーの檻の前へどうぞ





ジャニーズブログランキング

こんなに幸せだと・・・ ≪    HOME    ≫ 冬コン・・・期待大?

Comment

☆ 

こんにちは☆

ラジオレポ、ありがとうございます☆

私はラジオまで起きてられないので…(苦笑)

だんだん仁とじゅんのも息が合うようになってきたんですね!

チンパンジー話、面白かったです!

私も遠足で動物園行きたいな~☆あ、私は幼稚園教諭なんですけどね。

私の園では木曜に遠足だったのですが、どんぐり拾いときたろうに会いにいきましたよ☆

☆ 

葵さんへ♪

葵さん、こんにちはー!
ラジオ・・・あの時間は私も正直キツイです(苦笑)でも、明らかに初めより仁さんがリラックスしてるのが分かって楽しいですね。それと同時にじゅんのへのジャイアニズムもエスカレートの予感(笑)
えっv-405?!鬼太郎にあったんですか?親父もいましたか?(興味深々)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなに幸せだと・・・ ≪        ≫ 冬コン・・・期待大?

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


