--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/05/04 Mon  04:36
旅の予習です♪

みなさん、こんばんはー☆

連休の真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

さとみは・・・何気にテンション下がり目です(苦笑)

と、言いますのもね~

昨日、娘は熱を出し、健流は嘔吐と下痢・・・

でももう、娘の熱も深夜には下がり、
健流の嘔吐、下痢は、消化不良が原因の一時的なものみたいで
その後はすっかり元気です♪

明日はお出掛けする予定だったんですけど、
娘が咳をしてるんですよね。
5日に健流の節句のお祝いをするんで
大事をとるべきか悩んでます。

旦那さまは、さとみの東京行きのときじゃなくて良かったと
安堵してましたけど・・・

やっぱり不安です

季節的に・・・
考えてもみなかったインフルエンザの脅威もあるし

ま、
不安を言えばキリがない!!
留守が心配なのは初めからわかってた事だしね(苦笑)

死ぬほど行きたかった念願のドームコン。

すぐそこまで来てるだもん・・・

色々考えず、楽しまないと


ファンを楽しませようと
ハードな日程を頑張る
仁さん&KATーTUNのみんなのために


今回参戦できなかった皆さんに失礼のないように
めーいっぱい楽しんできます!


心配だ心配だと言いながらも
順調に準備は進んでます(えへっ)

昨日美容室には行ったし、
NETで注文してた双眼鏡も、もうすぐ届くはず♪

でも、一番の準備は
完璧にアルバムの曲を覚える事ですよね!

あれからかなり聴き込みまして
完璧ではありませんが・・・

かなり体内に取り込みました(笑)

感想は続きに










ジャニーズブログランキング

聴けば聴くほど
官能的な深みに嵌っていくような感覚・・・


アルバムのコンセプトは
大体1曲目で分かるといいますが・・・

なるほどね~

2曲目の「WATER DANCE」も
同系の曲のようで、一言で言えば・・・

大人の世界ですね(爆)

もちろん・・・歌詞もそうですが(笑)
曲調も奥が深い!!

あと・・・
「NEIRO」・・・いいですね~♪

コンのラストで歌ってくれたら
多分、いや・・・
絶対泣いちゃう

この曲の仁亀のハモリは
「珠玉」ですね


各ソロもそれぞれの個性を生かした
素晴らしい出来です。


仁さんの「care」以外の感想は・・・


亀ちゃんの「1582」は
今回のアルバムにピッタリの和的エロナンバー!
せつない女心が痛いほどです。
既に頭の中で、妖艶な和装姿で舞う亀ちゃんが
壮大な時代絵巻物を魅せてくれる姿を妄想してます(笑)


じゅんのの「WIND」は
じゅんの初、自分で手がけた曲なだけに
相当力のこもった、凝った作品ですね。
爽やかだけど力強い、
ポジティブシンキングなじゅんのらしいナンバーです。


聖の「PIERROT」は
ハードな曲調が相変わらずのカッコよさ!
勝手に作り上げられたマスコミに対しての怒り?
荒っぽさのなかに、繊細な心の聖を見た気がして
曲調に反して・・・切なくなりました(苦笑)


竜ちゃんの「花の舞う街」は
竜ちゃんらしい、情景が浮かぶような
春らしいメロディアスなナンバー。
竜ちゃんの曲作りのセンスにはいつも驚かされますけど、
今回も・・・いい曲ですね~♪


ゆっちの「WHITE WORLD」は
本当に・・・好き(笑)
ゆっちの歌声は安心できて、とっても心地イイんですよね~♪
ボイパを駆使した曲もいいですが、
音階に忠実な歌唱力を生かした今回のソロは秀逸です!


本当はGETしてきた「オリスタ」と合わせて
感想を書きたかったんですけど

正直、余裕がありませんでした(苦笑)

最後に一言感想を言いますと・・・

みんなが仁さんを好きでうれしいよ~!!


これに尽きますね


それでは、
6時に起きてお弁当作んなきゃいけないんで、もう寝ます(爆)

・・・起きれるかな?(苦笑)

幸せな自分。 ≪    HOME    ≫ 期待以上!!

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

さとみちゃん♪娘ちゃんの咳はもう大丈夫かな~
初節句は無事に終わったでしょうか??
健流くん、おめでとうございます^^/

そうそう~みんな仁ちゃま好きなんだよね!
自由だし付き合いやすいとか話が合うとかも
前になんかの雑誌で誰か言ってたような~。

今回のアルバムもいい曲ばっか…ね~
ソロはcareサイコー♪亀ちゃんソロかなり好き…
たっちゃんのもリピが多いかな。。。
みんなまた歌上手くなったし楽しみね~ドキドキ♪

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

お祝いやお気遣い下さった温かいお言葉・・・
重ね重ねありがとうございます(涙)

節句は無事済みましたて、双方の両親には
とっても喜んでもらいました♪
やっぱり田舎なんで、こう言うことは
きちっとやんないと・・・
あ、地域的にRさんもですかね?(笑)

体調は・・・(苦笑)
さとみの体調なら、どんなしてでも行きますけど
子供達となるとそうもいかないんで・・・
それが今、一番の心配事です(汗)

冬に2度のインフルエンザですかー?!v-12
そりゃ~、人混みを避けて正解ですね!!

Rさんは、相当な早起きのお仕事のようですが
・・・何のお仕事をされてるんですか?
興味深々なんで、良かったら教えてくだぱいi-236

☆ yunさんへ♪

おー、yunさん♪
いつもありがとうございま~すm(_ _)m
節句は無事済んだんですけど
家族の体調が微妙で・・・(汗)
でも、たいしたことではないので大丈夫です☆

確かに、自由な人は気を使わなくていいから
付き合いやすいと言うのは分かりますね。
仁さんが好かれるのはそんなとこもでしょうかv-344

本当に、今回のアルバムも
「ハズレなし!」ですよね~♪
各ソロ曲もそれぞれステキだし・・・
KAT-TUNコンにトイレタイムは皆無ですね(笑)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

幸せな自分。 ≪        ≫ 期待以上!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


