--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/05/08 Fri  03:35
期待以上!!

みなさん、こんばんはー☆

連休はどうお過ごしでしたでしょうか?

さとみは・・・なんだかんだといろいろありまして(汗)
特に遠出もせず、
健流の節句だけで終わったような・・・そんな感じです。

お祝いのメールやコメント、ありがとうございました
おかげさまで無事済みまして、
双方のおじいちゃん、おばあちゃん
もう・・・目に入れても痛くないとはこのことかって
感じの可愛がり様でした(笑)

それ以外は・・・本当に何もしてない(苦笑)

今年第三弾の花粉症。
スギ、ヒノキに続き・・・
ついに天敵カモガヤがやってきました

咳がゴホゴホ・・・(涙)

なんということか・・

今年は娘まで発症してしまいました

ごめんよ~(汗)


それでも、娘は旦那さまと潮干狩りに行ってきまして
収穫してきたアサリちゃんを酒蒸しにして頂きました♪

やっぱ、どこにも行かないのはかわいそうなんでね。
楽しかったみたいで良かったです

そんなこんなで、さとみはどこも行かなかった連休でしたが
お友達が山で修行をしてまして(笑)
微笑ましいメールにちょっとテンションが

で、もう1人のお友達からのお届け物に
またまたテンションが

で、その直後・・・東京で会えない仁友さんから
思わぬプレゼントが届き、テンションMAX

これ・・・頂きました。

P1010346_convert_20090508014244.jpg

赤い亀のお守り・・・

何と言う・・・素敵なコラボ商品でございましょうか!!

コンに持参したら
萌え萌えな仁亀のカラミが見られること間違いなし!!

Hさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、連休を締めくくるにふさわしい(?)
昨日のカツカツ第三章を見てた至福の時

そんなわけで・・・

もうすっかり、日常の喜怒哀楽のほとんどが
仁事に左右されてます(笑)


プラベのお友達、
連絡・・・あんましないでごめんね~

とりあえず、コンが終わるまでは余裕がないの(苦笑)

ブログやってない間のニュースと言えば、

KAT-TUN4枚目のアルバム
「Break the Records -by you & for you-」
初動20万枚越えでオリコン初登場1位!!

やったね~

記録を伸ばすことは
メンバーはもちろんの事、
ファンにとっても大変なお仕事ですからね(笑)

うれしさも・・・もちろん一緒です♪

で、今日は仁さんのカウントダウンメッセージもUP!

「頑張るしかないっしょ!!」

短いながらも
なんとも頼もしいお言葉

やるときゃやる男、赤西仁。

サーカス団での頑張りも見たんで
そんな言葉が頭をよぎります・・・・


良ければ続きをどうぞ





ジャニーズブログランキング

第三章・・・

毎回ロケで
この楽しさ、充実感が毎回続くなら・・・

まさに神番組ですね

・・・第三章にしてようやく
番組の方針が決まった?(爆)


でも、
これが毎回なら、
当のメンバーはハードでしょうね。

そこんとこは、スタッフさん・・・お願いしますね!

大切な体、
無理して何かあったら大変ですもん


しかし・・・昨日の仁さんはステキでしたね~

ただ立ってるだけだも十二分に美しい仁さんですが、
動く肉体がしなやかで美しいんですよね~!!
空中ブランコにぶら下がった時の
逞しい二の腕なんて・・・もうたまんないし~

それと
運動してる時の仁さんはと~ても真剣なんで
男らしいその表情にもを鷲づかみされちゃいます

つまりは
どんな時でもイイってコトですけど(笑)

あと、着替えたTシャツが
1人だけ首周りがVネックだったとこだけ見て
既に体温が1℃上昇

でも、今回
自分の仁愛を一番実感したのは・・・

じゅんのを見守る乙女な柳原さんを見て、
「柳原さん、カワイくね?」
の発言を聞いた時。

心配して賢明に祈る柳原さんの姿を
素直にカワイイと言う仁さんが
何でか分かんないけど

「やっぱりこの人が好きだ~」

って思ったんですよね。


しかも連呼してる(笑)

しかも・・・いい声だけど、カワイイ言い方なの(爆)


ゆっちもじゅんのも
と~ってもステキでした

ゆっちは
飛べなかったバンジーでの姿を考えると
やっぱレスキューの訓練が効いてるんでしょうかね?
思ったより、かなり早い空中ブランコの飛び出しに感動しました!!

それでもバンジーの方が怖いらしい(笑)

ということは・・・ゆっちは「落下恐怖症」なのかな?

ドームでは
決して無理はしないで欲しいなぁ・・・

もちろん飛ぶのを期待はしてますけど(笑)



仁さんも、ゆっちも頑張りましたが
今回のMVPは
文句なしにじゅんのでしょう!!

じゅんののずば抜けたバランス感覚は
ジャグリングなんか見ても十分分かってましたけど

いやはや・・・

アッパレ!!

抜群のスタイルに王子的ルックス、
なにより、あの笑顔!!

そして、あのお寒いダジャレ(爆)
(は、関係ないか!笑)

サーカスの団長さんは
喉から手が出るほど欲しいんではないでしょうかね?

でも・・・ダメー!!


KAN-TUNはダメになることは
絶対にないですからね(笑)


あ・・またまたこんな時間!!
寝る前にまだやること残してたんだった(汗)

コメント頂いたRさん、yunさんには
朝が来てから必ずレスします!!


旅の予習です♪ ≪    HOME    ≫ 母の日☆

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

いつもコメントありがとうございますv-435
娘もさとみも、咳はだいぶ治まりましたv-410
次はブタクサ・・・憂鬱です(汗)

Rさん、お仕事も子育ても・・・頑張っておられるのですね!!
さとみの仁友さんにも同じような境遇の方が数名いらっしゃいますよ~
皆さん、明るくってステキな人ばかりです☆

やっぱり!!
お仕事・・・そうじゃないかと思ってたんですv-21
それじゃ、早朝はお手の物ですね(笑)
あ、潮干狩り・・・残念!
有明海ではない方でした(苦笑)


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

旅の予習です♪ ≪        ≫ 母の日☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


