--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/05/12 Tue  01:42
母の日☆

みなさん、こんばんはー☆

あんなに遠かったドームが
すぐそこまで・・・

ずっと現実味がなかったのですが、
ここまで来たら急に焦ってきました

なんか、
なんか準備し忘れがあるような、ないような・・・

東京行きのことを考えると
気持ちが浮ついちゃって
自分が自分でないみたいで・・・いけませんね~


日常の話に戻ります♪

日曜日は母の日でしたね~☆

さとみはといいますと
娘が幼稚園で作った小物入れをくれました
似顔絵と、おりがみで出来た赤いカーネーションが付いてて
とってもかわいいの!!

携帯を入れておくのにピッタリで
重宝してます☆

それと、
旦那さまが、子供達の名前で
お芋とお茶のセットを送ってくれてました♪

いきなりだったんで
うれしかった~

でも・・・

・・・なんで「芋」なの?!(笑)


で、さとみがお母さんたちに贈ったものは・・・

実母には妹と一緒に
バックとサンダルを。

義母には同じくバックとお花。

いつも生花で、花束とかアレンジメントを作ってあげてたんですけど
今回はプリザーブトのアジサイで
ブーケ風に作ってみました♪

200905100400000_convert_20090512012103_convert_20090512012413.jpg

最近、親の有り難さを
日々実感してます。


本当に
いつもありがとう!!
そして
いつまでも元気でいて欲しいと
心から願ってます


お母さん大好きっ子の仁さんですから、
母の日は何かお祝いをしてあげたのでしょうね~

あんなに家族思いの息子に育ってくれたら
どんなに幸せかと・・・


・・・仁さんが息子。

いや・・・

どっちかっつーと・・・

やっぱりさとみは
仁さん息子が欲しいです。

実際に妄想で1人生みましたが(爆)

仁さんに対しては
まだまだ「母目線」には見れないな~

・・・往生際が悪い?

ほいっといて!(笑)







ジャニーズブログランキング

期待以上!! ≪    HOME    ≫ とうとう出発!

Comment

☆ 

こんばちわ。こやまぴぃです。
健流君の初節句、おめでとうございましたv-238
色々大変だったようですが、さとみさんもお体ご自愛下さいね。
(「健康第一!」@仁)

あんなに遠かったドームがもう数日ですね~。
webのカウントダウンを見て今更焦りだした自分です(苦笑)

またお邪魔させて頂きます☆

☆ こやまぴぃさんへ♪

こやまぴぃさん、こんばちは☆

さとみもさっきwebで
「初日まであと1日」の点滅見て
一瞬息できなくなりました(苦笑)

そうそう!そうでした(笑)
仁さんの「健康第一」発言が
名前の由来である我が息子も
なんとか無事節句を迎えられました。
ありがとうございますv-410

こやまぴぃさんも、万全の体調で
参戦出来ますようにv-354
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

期待以上!! ≪        ≫ とうとう出発!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


