--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/05/15 Fri  23:49
とうとう出発!

みなさん、こんばんはー☆

今日の初日、無事終わったみたいですね~♪
ゆっちは飛べなかったようで(苦笑)

コン終了後、
一足先に参戦してるワンコさんが
「もう・・・初日にして抜け殻・・・」
という短いメールをくれました(笑)

今頃は仁友さんたちと
大盛り上がりで宴の最中でしょう☆

・・・明日寝坊しないでね!
(みぃやん、頼んだよ~)

さとみは明日の早朝
子供達のかわいい寝顔に
後ろ髪を引かれながら家を出て
10時くらいにはもう東京にいるはずです。

飛行機で1人旅なんて初めてなの!!

そこから既にドキドキです(汗)



今日は授業参観だったので
何かと忙しく過ごしたので
じっくり緊張を味わう暇はありませんでした。

・・・かえって良かったかも。

だって~

じっと家になんかいたら
準備してるバックの中身を出したり入れたり・・・

余計なことして
結局忘れ物とかしそうだもん

夕方に家へ帰ってから
7時までご近所の奥様たちと
家の前でおしゃべりしてまして
「行ってきま~す」と言いながら
元気良く部屋に戻った途端、

急にドキっドキしてきました

で、
夕飯が既に喉を通らないの(苦笑)

さとみはこういう緊張の時は
すぐ食に影響します。

「いってらっしゃい」のメールを
お友達からたくさん頂きまして
有り難く思いながらも
更に高まる動揺度(爆)

洗濯も、家を空けるにあたっての準備も
ようやく済みました。

連絡事項も
無事旦那さまに伝えたし・・・

あとは・・・

ん?

何がある?


・・・早く寝ることが一番必要だわ(笑)


未だに
夢に見たドームで
愛しい仁さんに会えるなんて
実感も湧かないし、
自分がどういう状態になるか
想像もつきません。

小さいんだろうな、きっと(笑)

でも
それ以上の感動と興奮が待ってるはず


携帯でブログを打つのが苦手なんで
更新するかは未定ですが
出来るだけやってみます♪



留守中、家族に何事も起こりませんように

素敵な仁さんを
思い残すことなく体中で感じられますように


その前に

無事東京に着いて
お友達との待ち合わせに遅れませんように(笑)



では・・・
行ってきま~す



ジャニーズブログランキング

母の日☆ ≪    HOME    ≫ 奇跡の日!

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったeさんへ♪

帰ってきました~♪
久々コメントいただき嬉しかったです!!
eさん、お元気でしたか~?

実は今ちょっと罪悪感にさいなまれてまして
温かいお言葉が・・・なんだか申し訳ない気持ちです(涙)
初ドームで見た仁さん、KAT-TUNは
福岡でいつも見る彼らよりも・・・
もっとスターに見えましたv-352
もちろん会場の大きさから言えば
見える姿の大きさは小さいんですけど
これだけのファンを前に、堂々とした彼ら。

・・・それだけで胸がいっぱいですv-406

私に関わった全ての人に感謝してます。
もちろん、温かいコメントで送り出して下さったeさんにもv-398
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

母の日☆ ≪        ≫ 奇跡の日!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


