--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/05/17 Sun  07:52
奇跡の日!

みなさん、おはようございます♪

今、ワンコホテル。

仁友さんに頂いたDVDを見ながら、早起きみぃやんはお化粧をしてる最中ですが…

ワンコさんは爆睡中(笑)

昨日は本当に夢のようで…

何と、スタンド最前列、しかも真正面だったんですよ!!

ありえないほどの目前で、水をかぶる仁さんを見れました~

ずぶ濡れでいたずらっ子みたいな笑顔の仁さんは、信じらんない程に美しく、可愛く…もう…4人、金網にしがみつき、悶絶しながら昇天((爆))

日替わり担当の竜ちゃんがセレクトしたのは「Fight all night」!

あの圧倒的なダンス…
あの手振り、腰つき…

最高の奇跡(涙)


他にも書きたいことが山盛りですが、後は帰ってから♪

あ、ゆっち…飛べなかったけど、頑張ってました…可哀想なくらい(苦笑)

それと、沢山の仁友さんとご挨拶でき、これまた最高でした!皆さんお土産までたくさん…本当に感謝感激〓(涙)
慌しくってすみませんでしたm(__)m

道中メールを下さった皆さん、帰ってゆっくりお返事しますんでお許しを~(汗)

参戦はマルタンも一緒で楽しかった♪
今日はまた3人でロケ地巡りです。

最後に「幸せに疲れた体」を癒してもらえる場所に行って来ます!

幸せだよ~☆

それでは…また後ほど! ジャニーズブログランキング

とうとう出発! ≪    HOME    ≫ いつもの部屋にて・・・

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

v-421コメントありがとうございましたm(_ _)m
無事帰ってきまして・・・もうすっかり現実に戻り
なんだか、夢の出来事のような気持ちです。

今回参戦できなかった仁友さんも多いので
このような浮かれた内容をUPするのはどうかと
少し躊躇しました。
でも、やっぱり今の正直な気持ちを書きたかったので
反感を買うかと思いましたど書かせてもらいました。

これからは精一杯家族に尽くします(笑)

次回は必ずツアーが開催され、
Rさんも彼らに会えますように心から願ってますv-421
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

とうとう出発! ≪        ≫ いつもの部屋にて・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


