--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/05/18 Mon  18:06
いつもの部屋にて・・・

みなさん、こんにちは~♪

昨日の6時半頃、無事福岡に降り立ちました。

空港には旦那さまと子供達2人
迎えに来てくれてまして
すぐさま夢の世界から現実へと・・・(苦笑)

今日はすっかり日常に戻って
いつもの毎日です。

でも・・・

何かが違う。


ん~

上手く言えないけど・・・・


今まで以上に家族を大切にしようと思ったし
子供たちを愛しいと思いました。


それと・・・やっぱり・・・


仁さんが大好き


本当に・・・

どうしましょ?ってくらい(苦笑)


コンレポというほどのものは
はっきり言って書けません。

呆れるほど覚えてないの(爆)

ライブ編と
ロケ地巡り編と
分けて後日UPしようと思ってます♪


こう御期待!!

・・・しないでね(笑)
ジャニーズブログランキング

奇跡の日! ≪    HOME    ≫ 16日 コンレポ前編♪

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

ありがとうございますm(_ _)m
ロケ地はどこも仁担で溢れんばかりでした!
バックからうちわの取っ手の先が
みんな見えてましたよ~(笑)

今からロケ地巡りレポに取り掛かるところです。
・・・頑張りマスv-91

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったeさんへ♪

ありがとうございますm(_ _)m
彼らにとって東京ドームは、やっぱりHOMEなんだな~というのが
正直な感想ですね。本当に生き生きと輝いてました☆
地方仁としては、ちょっぴり寂しいですが(苦笑)

eさんは添乗員をされてるんですかー!!
カッコイイお仕事ですね~旅慣れてるって尊敬します♪
確かに家族の協力なしでは、主婦の参戦はありえませんもんね・・・
最高のご褒美を頂くために、
それまではお互い、家族に尽くしましょうね(笑)

こちらこそ、温かいお気持ちの伝わるコメント・・・
いつも嬉しく思います。
図々しいなんてとんでもない!!
福岡コンでお会いできることを楽しみにしてますv-410
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

奇跡の日! ≪        ≫ 16日 コンレポ前編♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


