--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/05/20 Wed  14:25
16日 コンレポ前編♪

さ~て・・・

東京から帰って早3日。
記憶が他の事と混じらないうちに(笑)

ドーム初参戦でまず思ったこと。

KAT-TUNって、やっぱスゴイ!!!

本当にそう思いました。

ドームに集まった人の数もそうですが、
さとみは遠征組なんで
ドームまで、お家までの道程で
お!こんなとこにも?
あんなとこにも?ってたくさんのファンを見ました。

全国、津々浦々(笑)
KAT-TUNに会う為に
遠路遥々、みんなが集結してきてます。

だから
来る時も帰るときも1人だったけど・・・

「おそらくうちわが入ってるであろう風なバック」
を見るたび、1人じゃないんだ!って
全然寂しくありませんでした

それとね~

実際にドームに入って思ったことは
コメレスにも書かせてもらいましたが・・・

会場の大きさから言って
いつも見てる福岡での彼らよりも
ずっと小さくしか見えないのは本当なんですけど・・・

ドームという会場が大きい分、
そこを支配する「スター」としての彼らの存在感が
地方コンよりずっと大きく感じられて

そこがまず感動でした。

でも・・・ドームはデカイ(苦笑)

今回はお席が良かったので
幸いにも
見渡せるほどのドーム自体の大きさは
実感せずに済みました(えへ)

豪華絢爛で大掛かりなセット、
とてつもなく広い空間を生かした演出は
まさに圧巻の一言!!

ライブ中、
さとみの口はずっとポカンと開いてたはず(笑)


それと
会場が広い分、
仁さんがペタペタ歩く姿がいっぱい見れて
物凄く得した気分でした

本当にペタペタって音が聞こえそうな
カワイイ歩き方なのよね(笑)

でも、
広い会場に目が慣れてなくって
横でみぃやんが
「ほら、あそこに仁!」とか教えてくれても
見つけるのに相当な時間がかかりました(汗)

そこが難点!


全く覚えてないと思ってましたが
あちらこちらで曲のリストを確認させていただきまして・・・

断片的に思い出しはじめ、
今では
またまた興奮してきました

ううぅ~

本当に夢の世界・・・

ホームの地で見た仁さんは
本当にリラックスした
心底楽しんでる表情がキラキラ輝いて・・・

腹立たしいほどにカッコよかったです(ため息)

地方仁のさとみのヤキモチ・・・かな?(苦笑)




長いので、まずはMCまでの前編を。
ジャニーズブログランキング

あまりの興奮で
オープニングの曲が「RESCUE」だったことを
すっかり忘れてしまうほど(笑)

本当に頭は真っ白け状態でした(汗)

仁さんと亀ちゃんは揃ってサングラス。
さとみは亀ちゃんの蝶ネクタイと浜省ばりのバンダナが
気になってしかたありませんでした(苦笑)

・ONE DROP
・LIPS
・喜びの歌
・Keep the faith
・DON'T U EVER STOP

仁亀揃って、いつの間にかサングラスを取ってる!

・White X'mas
・SADSTIC LOVE


・1582(亀ソロ)
・・・もう、「妖艶」の一言
艶かしく、美しいうなじに目が釘付け!!
宙吊りの亀ちゃんが左右に白い布をはためかせるんですが
さとみにはその姿が、殿様が着物の帯を「アレ~」って感じで
くるくる娘を脱がせていく様子に見えて
1人で恥ずかしかったです(照)

めちゃくちゃ水を掛けられてる亀ちゃん(笑)
その時は「なんで???」って感じでしたが
あれは「お湯」で、掛けられると色が変わる仕組みだったんですね~!

聖が和太鼓で登場。
こういったメンバーの使い方も
本当に贅沢!

・PIEROTT(聖ソロ)
さとみ達の席の目の前に球状の鉄の檻が!
そこに聖がバイクで入り、
後で入ったスタントの方が
そりゃ~もう凄まじいスピードで
聖の周りをグルングルン!!
遠心力で落ちないんでしょうけど、
間近で見たら、かなりの大迫力で手に汗握りました
目にピエロのペインティングをした聖の顔は
彫が深く、ギリシャ彫刻のように精悍でした。

・WIND(じゅんのソロ)
聖が「さわやかだな~、同じグループとは思えねぇ」と(笑)
本当に爽やかな水色の衣装に
軽快なタップダンス☆
じゅんのは汗をかいた表情もすっきりしてる
それも幸運に目の前で見れました♪
終わりあたりは仁さんが歌のお手伝い!!

・ゆっちボイパ
・ゲストをレスキュー
・バンジー

せっかく新しい技を披露してくれたのに
バンジーを前に、既にゆっちのテンションはダダ下がり(苦笑)
オレンジのつなぎを着た仁さん&じゅんのが
ゲストの知念くん、マッスーをレスキュー。
仁さん、やたらと知念くんに「カワイイな~」と。
「そっち系?いいけど」とか言ってた(笑)

ゆっち・・・結局バンジーは飛べず。
でも、ちょっと前のめりな姿勢が出来たんで
聖が「褒めてあげて!」と。やさし~☆

がんばったゆっちに
さとみも大きな拍手をおくりました

・Jumpin'up
ゴンドラ?にゆっちと乗った竜ちゃんが
「中丸落ちろ~!」とガタガタ揺らす(笑)

・ノーマターマター
・MC

メンバー告知のトップバッターは仁さん。
「2010年、ノストラダムスの予言によると・・・」
と話し始めるも、何も考え手ない様子で焦る仁さんでしたが
仕切り直すも、お約束でもう一回(笑)

ごくせんの映画の話では
「矢吹は留学してる」んだと(苦笑)
でも、ずっと話してたら混乱してきたのか
自分の役名を竜と言い間違いし
「小田切と赤西は別だから」と!!
メンバー、会場、総ツッコミ(爆)

ごくせんの話をする仁亀は本当に仲良しで
見てるこっちまでニヤニヤ顔です☆

あと、新事実!
なんと、亀ちゃんが「ラジバンダリ!」のオリジナルを
知らなかったのが発覚(爆)

・・・マネする人マネしてたのね(あはは)

他にも
竜ちゃんの婚カツや、聖の仕事人、
新しく出ることが決まったツアーの写真集のことの告知がありました。
あと、新しい試み!
ポスターのプレゼントがあったんですが
チケットの半券が入ったBOXから
メンバーが1枚ずつ抽選でえらんでくれます!!

なんと、会員番号まで読み上げてる(爆)

・・・さとみ、かすりもせず残念

でも、広い会場が「期待」で一つになって
和やかな雰囲気でした!


では、
ここでひとまず・・・休憩!

後は後編へ♪





いつもの部屋にて・・・ ≪    HOME    ≫ 16日 コンレポ後編♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

いつもの部屋にて・・・ ≪        ≫ 16日 コンレポ後編♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


