--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/05/21 Thu  12:22
16日 コンレポ後編♪

早速(いや、随分遅いか?)
コンレポ後編でございます♪

・LOVE
これはね~、CDで初めて聴いた時から
仁さんにピッタリの曲だと思ってましたが
思いっきりダンスダンス!の仁さんは本当にカッコええです!
まさに・・・仁さんにLOVE

・春夏秋冬
「DON'T TELL BYE-BYE あと少し~♪」の
伸びやかな高音に鳥肌が・・・

・WATER DANCE
大規模な水を使ったセットがスゴすぎ!
丸い円を描いた噴水が水の柱となって
メンバーをぐるっと囲みます。

・Real face
ラップ部分は初めが亀ちゃんで、終わりがじゅんの。

メンバープロデュース(竜ちゃんのお当番)
・Figh all night

この曲、「Fu~♪」っていきなり始まるでしょ?
だから心の準備もなく、あのお手を見ただけで、もう・・・崩壊(笑)
「腰振り全盛期」の仁さんが復活!!
国宝級の回転を見せてくれまして、
これだけで東京まで来た甲斐がありました(爆)


・SPARKING(竜ちゃんソロ)
じゅんのが途中から熱唱!
恥ずかしそうでした(笑)

・GLORIA
・ピカピカⅡ
・ツキノミチ

サマリーで大好きな曲だったのに
以後コンで聴く事はあまりなかったので
かなりの感動♪

・花の舞う街(竜ちゃんソロ)
ロミジュリの映像がバックに!
カワイイ笑顔のロミオと甘酸っぱい曲の感じがマッチし
胸がキュ~ンとします
ピアノと歌詞を間違えた竜ちゃん・・・土下座で謝罪(笑)

・WHITE WORLD(ゆっちソロ)
ドームが白い世界へ♪
ゆっちが女の人とダンス!と思いきや
白い風船だった!!
歌詞を見ないで、全部歌えてる自分に
ちょっと驚き(笑)

・WONDER(仁ソロ)
ドームへの道中、お友達2人に
どういうもんか、内容は聞いてまして・・・
ホントにね~罪な男です(笑)
文句なしにカッコイイんですよ!!マジで!!
実力を持ったアーティスト同士のコラボとしては
見事としかいい様がない、素晴らしい完成度!
でもね~
乙女心が邪魔するの、ちょっとだけ(苦笑)

歌い終わり、帽子を取ってお辞儀する仁さん。
満ち足りた表情が・・・誇らしかったです。

・星の王様バトル
竜vsじゅんの
聖vsゆっち
・・・聖がジャニーさんに言われたらしく、「田中」が復活!!
2つやったネタはどっちも仁さん(笑)
キプフェとドンエバの仁さんのパートをデフォルメしたもの。
もはや、物まねでもなんでもない(爆)
でも会場はウケてました!
仁さんvs亀ちゃん
ドームの端から端、かなりの距離、高さでのフライング対決!!
前日は途中から死人になってたらしい仁さんですが、
味をしめたのか今日は初めから死んでます(笑)
ふと気付けば、とてつもなくデッカイ、かわいい仁亀のバルーンがある!!
他のメンバーのがないのは・・・
お金が相当かかるんでしょうね(苦笑)

・WILD OF MY HEART
・NEIRO

この曲がかかると、もう終わりなんだな~って(涙)
仁さんの澄んだ歌声が響き、
ステージに振り注ぐ水色の光のシャワーが
本当に美しく、もう・・・泣きそうでした

ペンライトで描かれた
客席の「WE LOVE KAT-TUN」の文字。

・・・これは夢?
夢なら、もうちょっとだけ続いてほしい・・・
なんてことをボーっと考えてました。

アンコール以後も
また長い感想なんで(苦笑)
一応続きに隠します!




ジャニーズブログランキング

アンコール
・SHE SAID・・・
座席の目の前、金網の向こう側を指差して
みぃやんが「ここに止まるんだよ、トロッコが!」って。
「うそ~ん?!」って信じられなかったんですけど・・・
本当に目の前で止まった
で、あろう事か仁さん、トロッコ上で
ペットボトルの水を2度もかぶって
水しぶきが飛んできそうな至近距離
手で水をぬぐうと、小さくガッツポーズで「よしっ」と!
じゅんのに向かってカワイイ、本当にかわいい笑顔

濡れ髪で全開のお顔は
本当にキレイでキレイで・・・

参戦前にさとみの席を知ってたりんごさんが
「あの席、壊れるよ~!」って言ってまして、本当でした(笑)

一同、放心状態。
もはや、立つことさえままならず
金網にへばりつく仁担4人(元も含む

仁さん達が通り過ぎた後でマルタンが
「亀がみぃやんを見てた!」と衝撃の発言
さとみとワンコさんは仁さんをガン見してたので
亀ちゃんがどこを見てたか気づきませんでしたが、当のみぃやん・・・

「アタシも亀と目が合ってたと思う・・・」



いくら仁ラブでも・・・
亀ちゃんの視線を逸らしてまでは
仁さんは見れないよね(苦笑)

・Peaceful days
仁さん、乗ってたトロッコを壊し大慌て(笑)

Wアンコール
・Will be all right
亀ちゃんが「特別だよ~!」と(感涙)
出てきてくれないかもって思ってたんで
しつこくアンコール言ってて本当にヨカッタ~♪
仁さん、歌詞を間違える(笑)

今回の公演でWアンコがあったのは
まだこの日(16日)のみみたいなので
本当にラッキーでした

ドームコンのスケールの大きさに
ただただ・・・驚くばかり

夢見心地のまま
さとみの参戦は、あっという間に終わりました。

本当に貴重な時間でした。

こんなに素晴らしい時間を与えてくれた家族、

地方仁で何も分からないさとみを
ここまで連れて来てくれた大好きなお友達、


そして・・・

彼がいなかったら
何も始まってない(笑)、

愛しくってたまらない人、赤西仁さんと
みんなみんな大好き、KAT-TUN!!

ここまで来るのに
いろいろあったけど・・・

本当に来て良かった

さとみのチケット・・・
みんなが記念に写真を撮ってたんで
自分も記念に載せときます。

200905211157000_convert_20090521121949.jpg



16日 コンレポ前編♪ ≪    HOME    ≫ また会えるー!!!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

16日 コンレポ前編♪ ≪        ≫ また会えるー!!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


