--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/05/24 Sun  03:12
ギネス?!

みなさん、こんばんはー☆

8日間連続公演の偉業が
なんとギネスに認定されるかもー!!


確かにスゴイ記録ですからね~
あんな偉業は彼らしか成し得ない「離れ業」ですもん♪
彼らの頑張りは、まさにギネス級☆
是非是非、
KAT-TUNの名を
かのギネスブックに載せて頂きたい!


今日は旦那さまが泊まりのお仕事でいません。
さ~、今日こそ「ロケ地巡り編」をUPするぞ~!!
と、気合十分でしたが・・・

今までずっと
「ロケ地巡り」ならぬ
「ブログ巡り」をしてました(苦笑)

一般仁の方で
参戦された感想を書かれたブログを
偶然目にしたんですよね。

ものすご~く興味深い事が書いてあって・・・

他にも探しちゃいました。

そういった方達の感想をたくさん読みましたが・・・

皆さん、
豪華絢爛な演出に度肝を抜かれたご様子で
一同に、とにかく楽しかったと書かれてありました。

正直・・・チケットのダブつきなんかで
空席の心配とかしちゃいましたが・・・
その分、ファンじゃない方にもKAT-TUNの素晴らしさを
知ってもらえるいい機会だったのかもしれないですね。

結果、
実際に行かれた方のハートを
がっちり、ばっちり掴んだご様子

そりゃそうでしょう♪

あんなステージ見せられちゃったらね~!!


今日のWSで見た彼ら。

その手ごたえを
十二分に肌で感じてる表情をしてました。


あ~

さとみも肌で感じたい・・・

仁さんのぬくもりを

ち、違う(笑)

コンの感動を・・・次は地元で!!


最近ね、ひたすら眠いんです。
いや、いつも眠いんですけど(苦笑)
気がついたら寝てるの!

ケーキを食べてる途中に
フォーク持ったまま寝てたり、

お茶をコップに注ぎながら寝てたり。

過去にも

修学旅行の時
東京証券取引所を見学してた時
立ったまま寝てたり、

あと・・・

とてもここでは書けないような時にも(爆)


さすがにね~
居眠り運転はないですけど・・・
今の状態では
気をつけないといけませんね。

ってことで

もう寝ますzzz

あ、

全国のワンコ&みぃやんファンのみなさん。

濃いエピソード満載(?)の「ロケ地巡り編」は
もうしばらくお待ちくだぱい!



ジャニーズブログランキング

また会えるー!!! ≪    HOME    ≫ ドーム参戦記念・・・ロケ地巡り前編☆

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

ロケ地巡り・・・珍道中だったかどうかは、
Rさんご本人がご判断くだぱい(笑)
私自身は最高の旅だったと思いますv-398

本当ですね~
チケの確保が最優先ですもん。
さとみも去年は自力で行けませんでした(涙)
お互いに無事、仁さんに会えるといいですね!!

天神まで西鉄電車で行けば、
後はシャトルバスがマリンメッセまで連れて行ってくれますよ~♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

また会えるー!!! ≪        ≫ ドーム参戦記念・・・ロケ地巡り前編☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


