--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング

2007/10/22 Mon  01:54
冬コン・・・期待大?

皆さん、週末はどうお過ごしになりましたか?
さとみは仁事がないお休みを
久々のんびり過ごしました♪

そうそう、みなさんは
もう予約、当然済んでますよね?
さとみはというと、
やっとこさ完了です

偽rielさんがいなくなったんで
どこにしようかな~なんて迷ってたら
あっという間に土曜日に。
一番近いショップに行ったところ

「一応お受けしますが・・・
DVDのブックタイプジャケットはもう無理かもしれません」

「はぁ?」


「既に結構予約が入ってて、限定生産なんで
全店でどれくらい入るかまだ分からないんですよ。
もし、もう無理だったら連絡するようにしますんで・・・」

ええーーーっ
そんなこと注文後に言われたって
困るじゃんかよー

「こちらのお店がもうダメなら、
他のお店も急がないとダメかもしれないっていうことでしょ?
他を当たるからもういいです!」

もう、もうもう焦りまくりで
違う店をあたっても「受付終了」

アマゾンを見てみてら
予約開始待ち。
メール登録しても全然気配なし(汗)

結局、定価でタワーレコードで注文完了
いつもフラゲ&店頭受け取りだったから
微妙な心境・・・

でもね~
お店探して廻るほどの気持ちの余裕はナシ。
この状況じゃ
まずは確約しないと不安だもんね。トホホ

田舎を甘く見てたな・・・

さとみのバカちんがーっ



今日は竜宮城があったとされる
「都府楼跡」というとこへ
ケンタッキーフライドチキンを持参で
遊びに行って来ました。

・・・っていうか、例のごとく
さとみは食後、旦那さまと娘がサッカーしてるとこを
仁さんのことを考えながら
ぼーっと見てただけですどねー

今日考えてたのは初めて行ったコンの事。

まず何に感動したってね・・・


死ぬほど彼らを好きな私と同じくらい
これだけの数の人たちが
KAT-TUNを好きとすれば・・・

どんだけ凄い奴らなんだよ~!!!!

そんなこと考えたら
一人で鳥肌立ってました(笑)

実際見たKAT-TUNは凄かったな~

亀ちゃんを包むスターのオーラにまずビックリ!!
「オレに堕ちてみな」的な
挑発的な目力にクラッ

花道最前列だったさとみの席は
じゅんの担にとっての神席!!
飛び出してきたじゅんのの
完璧なスタイルと笑顔にクラッ

聖の機関銃のような正確な生ラップに驚き!!
コワオモテな外見でも隠せない、
子供を見る優しい眼にクラッ

竜ちゃんの繊細な横顔・・・
鼻から口元にかけてのラインが美しい!!
フニャっとしたかわいい笑顔にもクラッ

なんと言ってもゆっちの生ボイパ!!
圧巻の腕前にしばし口をあんぐり(笑)
思ってよりずっと華奢な体つきに思わずクラッ

で、仁さん・・・
実は全然覚えてないの。
しっかり眼に焼き付けないと!!って
好きすぎて、気負いすぎて
覚えてないのかな?
えらい興奮してたしね(笑)

でもね・・
今思い出すのは、下向いて髪で隠れた横顔だけ。
その時はまだ気づかなかったけど
復帰後のコンとの表情の違いは
悲しいほどに分かる・・・。

帰りのバス停までの行列の中

「仁、マジ最悪!!
手振らないし、こっち見もしないし」

振り返ると、若い女の子。
手には仁さんのうちわ・・・

なんかとっても切なかったなー

でも、仁さんが一番辛かったに違いない。
待ちに待ったデビューコンで
喜び以外の感情があるなんて
こんなに悲しいことないもんね。

あっ、これはあくまで
さとみの個人的感情ですよ!
本当に気持ちなんて
本人にしか分からない事だしね。

それに、パフォーマンスはプロでしたよ☆
「PINKY」ではぶっ壊れさせて頂きましたから


今のキラキラした仁さんを見れば
あの辛かった空白の半年間が
空白ではなかったことに安心します。

半年もこの世界を離れてるのに
こんなにもの多くのファンを離さない
赤西仁の魅力ってなんだろう?

筆舌し足りませんから・・・

赤西仁ファンは甘いとよく言われますが・・・
あんだけあることないこと叩かれてるんだもん!!
ファンくらい甘甘で何が悪い

さとみ、生涯盲目宣言です


あー、早く冬コンないかな~

そしたら・・・
今までで一番ステキな笑顔の仁さんと
ぐっと結束が強まって
個々に魅力を増したKAT-TUNが見られるはずね、きっと



ジャニーズブログランキング

そろそろ行くぅ・・・? ≪    HOME    ≫ 仁ギャラ、ナッシング(涙)

Comment

☆ 

うっす!さとみさん♪
予約完了、おめっとさんでした!!
もうね、アワアワするのが面倒で定価getっつーことで…
シングル1枚分くらい値段の違うトコもあるんでしょ? 色々大変だぁ~ねぇ。。。
冬コン、いいねぇ! 
いつでもWelcome体勢で、両手を広げてるんだけど… いつかニャ?
さとみさんの力でなんとかなりませんかね?(笑)

☆ 

私も定価で店頭予約ですよ~
「その日」は有給とって、朝から「DVD鑑賞会」開催予定です!
あの時の仁の姿をもう一度見られると思うと‥顔がにやけっぱなしで、危ない人に化してしまいます(笑)
実は私も、気合入りすぎてたようで‥あんまり覚えてないんですよ。あの日間近で見た仁の姿‥
や、気合云々以前に、老化現象かも(汗)
なので、DVD見て記憶が蘇ることを願っております。

先ほど帰宅したら、ポストに青い封筒が‥
「幸せの青い封筒、キターー!!」って思ったら‥
NEWSでしたね。
冬コン‥さとみさん、何とかしてくれるんですか?笑

☆ 

希さんへ♪

うっす!希さん♪
冬コン・・・さとみの力で?
ジャニーさんに体でも差し出しますか?(爆)
いらないですよね、絶対に(笑)

希さん・・・ワンコさんとさとみに
なんか報告、忘れてません?v-389


ますみさんへ♪

ますみさん、有給取っちゃったんですか(笑)
さとみは発売日に配達されたにしても、
その日は表彰式で、堪能するどころか受け取りも微妙なんですよーv-390
だからどうしても前日に欲しかったんですけどね・・・
封筒の中身、NEWSだけでしたね、残念。
さとみの力不足です。スイマセン!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

そろそろ行くぅ・・・? ≪        ≫ 仁ギャラ、ナッシング(涙)

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。