--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/05/25 Mon  03:33
ドーム参戦記念・・・ロケ地巡り前編☆

みなさん、こんばんはー☆

やっとこさUP!

さとみが
「KAT-TUN Break the Records」の2日目、16日参戦のため
遥々九州の地から上京してからの2日間。

「ロケ地巡り」と題してますが
さとみがお家を出てからのことを
細かく記録した
要はプライベートな日記。

先に言っておきますが、
とても長くなってしまったので
すごく暇な方だけ読んでくだぱい(笑)

まずは前編です。

では・・・続きをどうぞ
ジャニーズブログランキング

16日の早朝。
6時30分の高速バスに乗り、
8時20分の飛行機で福岡を発ちました。

緊張気味のさとみは
前の日の晩御飯も、当日の朝食も喉を通らないままだったんで
お腹の中は空っぽなはずだったのに・・・

家を出る寸前から
ひどい下痢で死ぬ思いでした

高速バスの中での30分は
そりゃ~もう・・・
この旅一番の長い長い時間でしたよ(苦笑)

トイレもないバスの中、
しかも静まり返った車内、
流れる脂汗・・・

まさに
天国に行く前に地獄を見た気分

無事羽田に着いたのが9時55分。

時間はちと遅れちゃったけど、
待ち合わせの有楽町駅までなんとか迷わず到着しました!

駅で待っててくれたのは
ちょうど1年振りに会うワンコさんと
はじめましてのみぃやん!!


2人とも会いたかったよ~

ワンコさんと会うのは3度目だけど
過去の2度はプライベートな逢瀬だったので
コンに一緒に参戦するために会うのは今回が初めて!!

みぃやんは、会うこと自体が初めて!
でも、濃いメールのやり取りや、既に電話で話もしてたんで
昔からの友達のような感じ☆

あれ?マルタンは??

体調不良のため
後ほど合流との事。

・・・大丈夫かな?

で、その足で、
予約してもらってた「アジャンタ」へ♪
後に予約が詰まってるので
約1時間のランチタイムです。

もちろん仁席~
NEC_0339.jpg

まず驚いたのは
ロケ地巡りの達仁みぃやんの頼りになることー!!

仁さんの食べたものはもちろん、聞けば何でも知ってるのよ!!
分からないと、すぐ店員さんに聞いてくれるし・・・

この後で気づくんですが
どこ行っても店員さんと知り合いなの(爆)

これには驚きだったわ~

メニューがなかなかややこしく
さとみはよく理解出来ないまま
結局2人と同じものを注文(苦笑)

みんな仁さんが大好きなのは間違いないんですけど
こだわるポイントがちょっと違ったりしますよね?

みぃやんは、あくまで仁さんと同じものを食べたいタイプ。
飲みものは、ひたすらアイスティー(笑)

かわいい~

ワンコさんは、仁さんが食べたメニューより食べたいものがあれば、
自分の食べたい方を優先するタイプ。


かっちょいい~

終始こんな感じで
「絶妙な温度差」を維持しながら
ロケ地巡りの旅は進行していきます(笑)

ここでふと店内を見回すと、ほとんどが多分、
いや・・・間違いなく仁担。
あちこちのテーブルで
名刺交換なんかしておられるので間違いなし(笑)

で・・・
年齢層・・・やや高めね(爆)

仁さんって基本的に
辛いもの、味の濃いものが好きですよね?

仁さんも食べたというキーマカレーが
ものすっごく辛かったのー
インド人らしき店員さんからしても
辛いって言ってたくらい(笑)

辛いものが苦手な仁担3人は
ヒーヒー言いながら
仁さんに思いを馳せ・・・おいしくカレーを頂きました♪

同じく初来店なのに
仁席を譲ってくれたやさしいワンコさん

半分コして座ろうって言ったのにぃ~
あれ?嫌だった?(笑)

仁さんの温もりをお尻に感じ、幸せな気分

だったのにぃ~

もしかしたら、テーブルが同じでも
椅子が入れ替わってるかもー?!

カバーも洗濯されて
他のが被せられてるかもー?!

な~んてことをキャッキャ言いながら
楽しいランチを済ませました


それから「アジャンタ」を追われる様に出て(笑)
次は仁担御用達のお店「janji」へ♪

狭~い店舗の入口に、すんごい行列
並んでまで買う気は3人ともなく(笑)入店は断念!!

で、記念にパチリ

NEC_0338.jpg

それから名物の行列を見に
原宿のジャニショへGO

でも、一旦捌けた後みたいで
思ったより並んでる所を見せられなかったらしく
2人はちょっと不服そう(笑)

みぃやんは最高3時間半(だっけ?)並んだことがあるらしい!!

それくらいの時間があれば
福岡のジャニショまで余裕で行けるよ(笑)

ここからは
仁さんが「おそらく行ってるであろう」なお店、数店舗をはしご♪

非常に満足な買い物が出来ました

次は、去年の「大人のオキテ」で
仁さん&じゅんのが、マチャミの服を選んであげたお店、
「MIDWEST」へ。

思ったよりこじんまりした店内。
テレビではもっと広く感じたなー。

豹柄のシフォンワンピを見ながら
「コンにこれ着てく?仁くん見てくれるかも~」

・・・なん~てね(苦笑)

その後は4階にあるカフェに移動。

あら?
がら~んとしてる(笑)

ゲラゲラ笑ながら仁さんについて
ゆる~いトークをしてるうちに
見渡せばあっという間に満席!

お茶しながら、
3人で毒を吐きまくり(爆)

でも・・・さとみが一番毒づいてたよね?

後で反省しきりです(汗)


で、ここで仁友さんたちから
「今どこ?」のメールが次々と!!
皆さん一斉にドームへと到着のご様子。

マルタンと合流の連絡がやっとついて
待ち合わせの渋谷駅へGO!

マルタンとの再会も1年ぶり♪
ドームへ向かう道中、
さとみの名刺を見たマルタンが爆笑してるー!!

「仁くん、なんかホストみたい」

・・・そ、そう?
一番気に入ってる写真使ったんだけど(汗)

そんなこんなしてるうち
ここへ来ていきなり慌しくなってきました。

さとみは仁友さんたちに会う為に右往左往・・・
ワンコさんとみぃやんは
急遽連絡が来たチケットの手配で大慌て!

ゆっくりお茶してた分、時間が無くなっちゃった

結果、
ワンコさん、みぃやん、さとみ&マルタンの
3つに分かれてそれぞれに用事を済ませた後、
再び合流することに!



ここまででもめっちゃ長くなったんで
ドーム到着後、仁友さんたちとのドキドキのご挨拶から
翌日のお話は
後編にて書きま~す♪





ギネス?! ≪    HOME    ≫ ひたすら・・・仁さんを想う。

Comment

☆ 

こんばちわ。こやまぴぃです。

ドーム参戦お疲れ様でした!
お会いしたい...と自ら申しておきながら、結局ご挨拶も出来ず申し訳御座いません(あはは、覚えていらっしゃらないですよね/笑)。
次回、機会があれば!

アジャンタ、私もドームの時期に行きました。
実は丁度有り難いことに、同じ時期であの辺りに仕事でほぼ毎日通う状態でして、時間が空いた時に一人で食べに行きました。
既にKAT-TUNファンの女性で溢れていました(笑)
初めて入って、例の仁が食べたランチを食べたのですが(私も店員さんに“辛いですよ"と先に言われました)、半端無く辛くて水をガブガブ飲みました(爆)
ロケ地巡りが凄いですね~。
無駄が無くって尊敬します(*^_^*)

アリーナツアーは仕事の都合も有り、(お盆は仕事で地方に行くので/汗)お留守番組です。
ご希望の公演が取れる事をお祈りしておりますv-22

それでは、またお邪魔させていただきます☆

☆ こやまぴぃさんへ♪

こやまぴぃさん、すみませんv-356
既にレスをしてから数日経つのですが、
コメ欄のスパムを消してたら・・・
こやまぴぃさん宛てに書いた自分のコメントを消してしまいました!!

もしまだ読まれてなかったのなら
お手数ですがご一報くだぱいませv-435
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ギネス?! ≪        ≫ ひたすら・・・仁さんを想う。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


