--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/05/28 Thu  02:58
ひたすら・・・仁さんを想う。

みなさん、こんばんはー☆

火曜日は仁マニュの日。

もう・・・仁さんってば・・・

遅刻なしだったの??

エラーイ!!(よしよし

とか言いながら
仁友さんと電話してたら
すっかり忘れてたんだけど(笑)


あれだけのハードな日程をこなし、
またすぐに大阪ですもん。
今のうち出来るだけ体を休めてて欲しいですよね♪

お母さんに怒られないように
早くshower浴びてね♪

体もよ~く洗うように!

なんならさとみがお手伝いを・・・(笑)

仁さんのソロ・・・

「できれば発売もしたいですね

く~っ

この前向き感に満ちた発言だけでも
十二分にうれしいです

実はね~

コンで始めに聞いた時は
アーテイストとしての2人の素晴らしさを実感しつつも
乙女心がちょっと勝ってましてね(苦笑)

ちょっと複雑だったりしました。

でも、家に帰ってから
某サイトで動画をGETし、ipodに入れて
ずっと聴いてたんです。

そしたらね~

ものの数回で
完全に乙女心が消えちゃいました(笑)

アーティストとしての仁さんの勝利

もはや・・・やみつきになってます(苦笑)
だって、全てがカッコイイんだも~ん

自由にノって欲しいの?

何の曲だったか・・・
ドームで隣のワンコさんとマルタンが
狂ったように自由にノって踊りまくってました。


あれは常識の範囲内でしょうか?(爆)

近いうちに
さとみも仁さんに会いたいです

仁さん・・・知らないかもだから教えてあげるけど、

ファンはみ~んな、
時間がなくっても
仁さんに会いに行きたいんだよ~!!


・・・ねぇ(ため息)


今朝、ズームで知った情報で
テンションが気味でして・・・

仁さんが寂しい思いをしてないか
それが気になって仕方ありません。


ドームのMCで、すごく気にしてましたからね。
後は亀ちゃんが上手くフォローしてくれてるんだと期待してます。

まぁ・・・
大人の事情がいろいろとあるんでしょうが・・・

劇中で「隼人の所在」を
ちゃんと紹介してくれると救われるんだけどな~!


続きはカツカツです♪

あ、ロケ地巡りの続き・・・

結構労力がいるんで(苦笑)
もうしばらくお待ちくだぱい


ジャニーズブログランキング

今週のカツカツの感想の前に
先週のサバイバルの回。

ランボー先生をやって下さった
川口拓さんがご自身のブログ
いろいろとうれしい感想を書いてくださってることが
巷で話題になってますよね♪

この先生、番組上ではかなり天然な感じでしたが(笑)
その世界ではかなりスゴイ方なんですね~!!

火おこしのコンディションが悪く、
結果失敗した仁さんの事について・・・

何度も何度も、本当に止めないんですよ。凄い根性でしたよ。
あれだけ美男子、更にあんなに男っぽいところがあれば、そりゃあ人気もありますよねえ。


そ~なんですよ・・・いい子でしょ?

ね~!!

やっぱり・・・分かる人には分かるんですね~♪


そんな仁さんは今週はお休み。
亀ちゃんと竜ちゃんのかわゆいコンビで
「愛犬家のオキテ」を学びます。

カワイイワンちゃんの映像に
終始笑顔の小窓の仁さん・・・

鼻の下が伸びてるように見える(笑)

犬を飼ったことがないさとみは
間違いなく板倉さんの運命です(苦笑)

なんで、
みんながカワイイという子犬より
子犬にメロメロなメンバー達のほうが
ずっとカワイイと思ってしまいます


犬の幼稚園なんてびっくり!!

すごいビジネスを考え付く人がいるものですね~(感心)

来週はいよいよ
待ちに待ったゆっちのバンジー特集♪


予告編だけでも
ジャイアンな仁さんが大活躍してるのが分かります(笑)

バンジーロケの時にゆっちが言った一言が
一瞬頭に浮かびました・・・

「赤西に押される!!」

あ~楽しみ

早く来週にならないかなー



ドーム参戦記念・・・ロケ地巡り前編☆ ≪    HOME    ≫ やっときました☆

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ドーム参戦記念・・・ロケ地巡り前編☆ ≪        ≫ やっときました☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


