--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/06/01 Mon  18:01
やっときました☆

みなさん、こんにちはー♪

大阪公演も無事終わり、
とりあえずは、メンバーもファンもひとまずお休みですね~☆

本当にお疲れ様でした!!

お忙しい中、たくさんメールを下さったさん、
ありがとうございます

残すは14、15日の東京ドーム。

そして・・・

この大きな波がいよいよ全国へ・・・

先ほどさとみのとこにも「幸せの青い封筒」がやって来ました。

で、開けてみましたら・・・

お。

振り込め用紙が入ってないよ?

同封されてるのはドリボズのみ。

備え付けの振込み用紙には
あのちっちゃな通信欄に
あれだけの内容を書かなくちゃいけないでしょー?

一枚書くのにめちゃくちゃ疲れるんですよねー

それで書き漏れがなかったかとか・・・
あとから心配の種になるんですよ(苦笑)

ま、どうせ備え付けの用紙を使わないと足んないんで、
ブツくさ言わずに申し込むとします!


先週は、
幼稚園の親睦会やら
小学校の運動会の招待かけっこやら
健流の通院や予防接種やら・・・
何かと忙しかったので、なかなか取り掛かれませんでしたが・・・

今週こそは時間を見つけて
ロケ地巡りの後編をUPしたいと思います


あ~
もう時間が・・・

そろそろご飯作んないと
ジャニーズブログランキング

ひたすら・・・仁さんを想う。 ≪    HOME    ≫ ドーム参戦記念・・・ロケ地巡り後編☆

Comment

☆ 

さとちゃん色々忙しいみたいね!
あたしは頭ん中が忙しい~~仕事中パソコンしながら
ドームでの仁の姿がちょくちょく…(笑)

幸せの青い封筒が…は~っ全部手書きかよ~って(苦笑)
ちょいテンション下がったーー;

アジャンタの仁席に座ったとね~良かったね!
あたしも座ったとよ~食事の時はHさんが座ってて帰る時に…
きゃ~嬉しかったよ~ね^^。

☆ yunさんへ♪

今更のレス、ご勘弁を・・・v-421

yunさん、今日はとっても楽しかったですv-344
カワイイお土産まで・・・v-22
本当にいろいろありがとうございましたv-435
あれからコンの話し合いは進みましたか?
コンの話はむちゃくちゃ楽しくって
話してると止まんないから困りますね(笑)

アジャンタの席、座れてよかったですよね!!
・・・その席に本当に仁さんがすわってればの話ですが(爆)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ひたすら・・・仁さんを想う。 ≪        ≫ ドーム参戦記念・・・ロケ地巡り後編☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


