--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/06/03 Wed  18:02
ドーム参戦記念・・・ロケ地巡り後編☆

みなさん、こんにちはー♪
長々とお待たせしました!!

・・・別に待ってないか(笑)

ものすごく長くなってるんで
覚悟して読み進みくださいませ!

では
後編行きま~す☆


いよいよ仁友さんと初対面!

どきどきっす~

ドーム傍のデニーズにて
リン友のTさんとお友達のyさん♪

ドームホテルロビーにて
リン友のMみさん♪
リン友のMおさん♪
仁友のNさん♪


はじめましてじゃないけど・・・
リン友のRさん、仁友のyさん♪(Hさん,7日に会いましょ!)
みなさん、本当に素敵な方たちばかり!!

忙しい時間を縫って
さとみと会う時間を作ってくださり
本当にありがとうございました

愛する仁さんに会うからか、
または既に会った後だからか(笑)・・・
皆さんとってもキラキラ輝いてらっしゃいました

そうそう!

事前にはワンコさんも一緒だと言ってたんで
当然のことながら
さとみの隣にいるのが
かの有名なワンコさんだと
皆さん思ってらっしゃいましたよね?

実はマルタンだと知った時の
皆さんの驚きの表情と言ったらもう・・・
ツチノコでも見たような驚きっぷり(爆)

ある意味・・・
ワンコさんより貴重ですよ!!
なんてったって、
架空の人物と思われてる人なんで(笑)

さとみが別の仁友さんとお話してる時に
マルタンはMみさんと話してたんですよね。
で、あとで「何話してたの?」って聞いたら

「ワンコさんのブログって面白いですよね!って言われたから
『え~?!長くないですか?』って言った」

・・・(笑)

ワンコさんにとってマルタンって
仁友ではなく、普通の友達でしょ?
だから、マルタンと一緒の時のワンコさんは
本当に「素」でカワイイの♪
2人の微笑ましい罵り合いを見るのが
さとみの贅沢な楽しみでもあります

そんなこんなで
無事、仁友さんたちとご対面を果たし
いよいよ・・・
興奮の坩堝と化すドーム内へとGO!!

コン詳細は
別エントリーのレポをご覧下さいませ♪

コン終了後・・・
思わぬ距離で生仁エキスを浴び
腰も足もフラフラの4人は
ワンコさんが予約してくれてたドーム近くの居酒屋へ

夢ウツツ状態で
うちわを取り出してみて出る言葉は・・・
「はぁ~
という、ピンク色のため息ばかり(笑)

居酒屋を出て、マルタンと別れを告げ
(ありがとう!!またねー♪)
いざ、ワンコホテルへ

ワンコ部屋で意外にもさとみを迎えてくれたのは・・・

健流の写真でした(笑)

出産祝をくれた時のお礼状なんですが
ちゃんと貼ってくれててね~
嬉しい気持ちとともに

「ちゃんと寝たかな?」なんて思うと
ちょっとだけ寂しい気持ちが・・・(涙)

実はね、旦那さまに
出来るだけ家には電話しないように言われてたんです。
声を聞いて娘が恋しがるといけないからと。
だから、無事着いたよ!という電話と
「あれ食べていい?」という電話が娘から3時ごろに掛かってきたのみ。

やっぱりね・・・
家を空けるのはこれくらいが限界かな(苦笑)

それとね、ワンコホテルに泊まるに際し、
もう一つ不安に思ってたことがあります。

それは・・・
ワンコさんとみぃやんに
スッピンをさらさないといけない事
でもね、部屋に着くなり
そんな心配は・・・ナッシングでした。

ワンコさんは
ものすご~く心を許した・・・くつろいだ格好(笑)

みぃやんは、
さっきマルタンにお土産でもらったパックした顔のまま
普通におしゃべり(笑)

結局みんな、バラバラに寝つき、
一番遅かったワンコさんの就寝時刻にみぃやんは起きました(爆)

案の定長くなっちゃったんで
翌日のことは続きへ♪

ジャニーズブログランキング

さとみの上京2日目は完全なロケ地巡り♪

2人に連れられるままたどり着いた場所は
かの有名な「世田谷公園」。

NEC_0337.jpg
ごくせんで仁亀がキャッチボール♪

NEC_0335.jpg
女の子とペアルックで歩いてた場所♪

「おのぼりさんモード全開」のさとみは
仁さんの気配を勝手に感じながら・・・パチリ(笑)

ここから歩いて、早めのランチの場所の
仁担の聖地「ボエム」へと移動です。

時間はまだお昼前ですが
コンバックを持った方々が結構な人数!

入口前の仁席。
NEC_0334.jpg
既に予約済み~♪

ここでもまた驚き!!
みぃやん、またまた店員さんと顔見知り

何時に予約してたか、
はたまた、本当に予約してたかでさえ
記憶があやふやなみぃやんでしたが・・・
そこは顔パス(爆)

席に着くなり、メニューを持ってきた店員さんに
みぃやんが「赤西さんが注文したものと同じものを下さい」と言ったら・・・

「赤西さん・・・ですか?」

えー?!
この店で働いてて、赤西さんを知らないだなんてありえるのー?!

と・・高慢チキな仁担の発想(笑)

先輩に聞いて戻ってきた店員さんは
「メニューにはないんですが、明太子のパスタに赤西さんはイカをトッピングされたんで
同じようにしときますね!」
など、以後すごーく親切でした♪

他にも仁さん食べたという
ゴルゴンゾーラのピザも注文。

さすが男の子だわ~
ま~、よく食べますこと!!
もともと食が細いさとみは四苦八苦でした(汗)

結構なボリュームで残してしまったのに
「赤西さんを想って胸がいっぱいだったんですね!」
笑顔で言ってくださり・・・
残して心苦しかったんで、うれしかったです!

でね、
入店して結構時間が経ってるのに
まだ仁席に予約した人が来てない。

「まだ来てないの?仁席なのにもったいないよねー

そう言いながら数十分。

ようやく、予約した人物が誰だか分かる時がきました。


「もしかして・・・私達じゃない?!」

・・・


そう。
みぃやん、ちゃんと予約してくれてたみたいね(笑)

さとみたちは、予約した空席の仁席を眺めながら
贅沢な時間を過ごしました。
いいでしょ?(苦笑)

ここでは、ワンコさんが言った事が
そりゃ~もうツボってしまい
なにかとそれに結びつけて
ただひたすら爆笑してました。

笑いすぎて涙が出ちゃったよ

お腹も満たされ店を出て、
途中、ごくせんのロケで使われた「ZEST」を通過。(見るだけね)
そこから歩くこと数分。

最終目的地の「アジアン・ブリーズ」に到着。

予約15分前に着いたんで飲み物のサービス!

NEC_0333.jpg

オリエンタルな店内。
ものすごくリラックスした雰囲気の中
さとみの頭の中は・・・

どうやって男子トイレに入るか。

だって・・・
仁さんのおこぼれがあるかも知れないしさ~(爆)

思うだけでいつも勇気がないさとみは
断念して男子トイレを眺めつつ女子トイレへ(笑)

ノープランの旅で仁さんがやってもらってた
リフレクソロジーの60分コースを選択し
お店の名前が入ったTシャツと
奇妙なズボンに履き替え(笑)準備万端!!

ちっちゃいお風呂(?)で丁寧に足を洗ってもらい、
各自長椅子に横になりマッサージスタート!!

・・・このあとすぐ、記憶がありません。
自分の垂らしたヨダレのひんやり感で目を覚ましたの(笑)

目を覚まして、とっさに出た言葉・・・

「イビキかいてませんでした?!」

もちろん、お姉さんは笑顔で
「いいえ!大丈夫ですよ♪」と答えてくれました。

そりゃ~、かいてても言えないよね?

あとで2人に聞いてみたら
み~んな爆睡してた事が判明。

それくらいの気持ち良さでした!!

マッサージが終わると
またまたドリンクのサービスがあるんです♪
さとみが頂いたトマトジュースは
「なんじゃこりゃ!」というほど美味しかったですよ☆

爽快な気分を味わいつつも
これが終わると2日間に及ぶ
コン参戦&ロケ地巡りも終了。
3日目のコン参戦の為、ドームに向かう2人と別れて
さとみは空港へ・・・帰路に着くことになります。

寂しさのあまり・・・既に泣きそうでした

2人のおかげで
何一つ無駄な時間のない
充実した2日間。
本当にあっと言う間で・・・
思い切って行って良かったと
心から思えます。

みぃやんへ♪

みぃやんの完璧なスケジュールなくしては
今回の旅の成功はありえなかったよ!!
「はじめまして」の壁も軽々取っ払ってくれて(笑)
本当にうれしくって・・・なにより楽しすぎた~☆
本当にありがとう!!!

ワンコさんへ♪

いくら仁さんに会いたくても
ワンコさんが居てくれなかったら
1人で東京に行く勇気はありませんでした。
いつもありのままで接してくれて
いつ会っても大好き(笑)
どんだけ感謝しても感謝しきれないよ~
本当にありがとう!!!

健流もいつの間にかハイハイし出し、
目が離せない時期になってきましたし
単身で上京できるなんてことは
しばらくは無理だな(苦笑)

最後に旦那さまへ。

「うちの事は何にも心配しなくていいから
楽しんでおいで!!」

こう言った手前か、
日頃やらないことまでやってくれてて・・・
想像以上に部屋がきれいでビックリしました(笑)

とんでもないワガママを言いましたが
いつも大きな心で、深くを詮索しない・・・
本当に「理想の仁担の夫」です

どうか・・・
どうか・・・

マリンメッセまで許してね(苦笑)

やっときました☆ ≪    HOME    ≫ おしゃべりしすぎー!!

Comment

☆ 

さとみちゃん こんにちは~^^
楽しい想い出レポありがとう♪
ここ読んだら~鮮明に思い出せるな!笑
完璧なレポだ☆

えっとね~顔を覚えてくれてるのは、店員さんが立派なだけよ~^^ 
決してあたしの行動が可笑しいからじゃない!
・・・と、思ってるんだけど。
ま、予約したかも・・・忘れたけどね?苦笑

いつか・・・また。遊ぼうね!
楽しかった~こちらこそ、どうもありがとう^^

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

さとみさん、こんにちは♪
ココではおひさしぶりです♪(^ー^)ノ

ドームではお会いできてうれしかった~♥ (*´∇`*)
忙しい中、時間作ってくださってホントありがとうです♪

そうそう、さとみさんと会う約束してるんだよって言ったら、
yさん、「えーっ!さとみさんってあのさとみさんっ?!
どーしよ、緊張するーっ!」ってめっちゃうろたえてたんですよ笑
「KAT-TUNに会うより緊張するーっ!」って笑

今度はわたしが福岡に馳せ参じてお会いできたらいいなあ・・・♪
なんて、夢のまた夢ですが笑
もしそんな素敵なことが実現できたら・・・
そのときはよろしくおねがいします♪(*´∇`*)

☆ みぃやんへ♪

返事遅くなってごめーん!!
完璧に書けてる?
ま、書けない部分もあるけどねv-389
文中にいっぱい登場してもらっちゃって、
何か支障なかった?あったらごめん(笑)

確かに顔を覚えてる店員さんは立派だけど、
来るお客さん皆を覚えてるとは考えられないからね~
やっぱり・・・みぃやんに「なにか」を感じてるのよ(爆)

そうだね~v-237いつかまたv-410
って・・・
いつになることか・・・(涙)

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

ふふっ・・・珍道中でしたか?(笑)

そうですね~
遠征組だけで回るのは、多分難しいコースだと思います。
お友達に感謝ですね、ホントv-398
Rさんも地元以外に仁友さんがいらっしゃるみたいだから
遠征した時は心強いですね~!

マリンメッセ・・・もう申し込みは済みましたか?
さとみはまだです(汗)
今からせっせと書き込みまーすv-356


☆ Mみさんへ♪(笑)

イニシャルの意味がなくてすみません(爆)

今回、マルタンと個人的におしゃべりした方は
多分、Mみさんだけだと思いますよ!
マルタンは若いけど、さとみはそんなに若くないです(汗)
同じくらいに見えたなら・・・マルタンには気の毒ですけど、
さとみは儲けモンです(笑)
こちらの方こそ、生き生きと輝くますみさんに
パワーを頂きました!ありがとうございました!!

そうですね~☆
東京で再会する日より・・・福岡の方が早いかも?
rさんと首を長~くして待ってます(笑)

☆ たねまきさんへ♪

おー、たねまきさん!!
こちらにまで・・・ありがとうございますv-435
メールのお返事は後ほど長々と書きます(笑)

こちらこそ、わざわざ来て頂いて申し訳なかったです・・・
でも、お会いできて本当にうれしかった~v-410
前の日にyさんにメール頂いてて参戦されることは知ってましたが、
まさかたねまきさんとお会いになってるとは!!
・・・そんなに緊張されてたんですか?
そう言われると・・・固まってらしたように見えました(笑)

たねまきさんと福岡って、きっと合うと思うんですよね~!
って、たいした根拠はないんですけど(笑)
たねまきさんのインターナショナルな美しさが
国際都市の福岡にしっくりくるのではないかな~と
勝手に思ってるんですがねv-352

是非是非お待ちしてますよ~v-222
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

やっときました☆ ≪        ≫ おしゃべりしすぎー!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


