--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/06/08 Mon  21:54
おしゃべりしすぎー!!

みなさん、こんばんはー☆

長編のロケ地巡りをUPしたら
それだけで力尽きてしまってました

と言うことで・・・お久しぶりです(笑)

早速行きます!
先週のカツカツ!!(←早速って・・・十分遅いだろ~)

仁さんのジャイアンチックな態度が大好物な仁担には
ヨダレもののSっぷり

犠牲者のゆっち・・・ゴメンなパイ
すごーく、すごーく頑張りましたね、7.5M!!

じゅんのにいい所を取れれたくない一心で
7.5Mを飛べたのに
簡単に10M飛ばれちゃったけど(苦笑)


プールサイド、オラオラな態度で
いきなりふてぶてしく登場する仁さん・・・

ただのサングラスに
ただの白いTシャツ。
おまけに
何の色気もないただの水着ですが(笑)・・・

なんであんなにドキドキすんのかしら~(爆)


Tシャツ着てるだけで
こんだけエロいって・・・
世の中広しと言えど
おそらく仁さんだけでしょう

今週のOAを見て爆笑してた我が娘。

他のブログ様では
仁さんのゆっちに対する態度が
「お父さん」のようだと。

でも、うちの娘は違いました・・・

「じんじん、ゆっちのお母さんみたい!!」

・・・お母さんか?
・・・お母さんはあんな暴力的か?

仁さんの愛あるジャイアンぶりが
お母さんと同じに感じるなら・・・本望だわよ(苦笑)


音楽の専門雑誌は
ドームコンのレポが本当に素晴らしいですね~!!
「オリスタ」と「Gyao」

特に
仁さんに関して言えばオリスタのこの一文。
仁さんの事を「キング」と称し、
「今現在、日本の、ひとつの美の頂点」だと!!

さとみはここを読んで
リアルに鳥肌が・・・(笑)

王様なのに
誰よりも美しい人。


すごい褒め言葉です。(ため息


他にもいっぱい書きたいのですが
いつものように時間がない(苦笑)

あ、
亀ちゃん出演の「MR.BRAIN」見ました!!

感情を押さえた大人の演技に
ふらっと行っちゃいそうでした(苦笑)


ラストは涙・・・

そうなのよね~

愛するって・・・
脳で考えるより先に
無意識に脳が感じるものなんでしょう。

さとみがヨボヨボのおばあちゃんになって
色んな事を忘れて、ボケてしまったとしても・・・

多分仁さんを見たら・・・

あんな風に
脳の真ん中が赤くなるんだろうな~


なんて考えちゃいました(笑)


ここからは先週後半からの
さとみの日常です♪





ジャニーズブログランキング

木曜日から昨日の日曜日まで、
先週の後半は
ずっとおしゃべりしてました(笑)
それも
仲良しのお友達との楽しいおしゃべりばかり!

木曜日。
相方Tさんとコンの作戦会議♪


旦那さまの実家近くに住んでるTさんと
たった1時間くらいの逢瀬
でも、その内容は・・・みっちり濃密(笑)。
めちゃくちゃ美味しいケーキ&コーヒーを
おごってもらっちゃいました!

ごちそうさまでした~
落ち度がないように、
願掛け手申し込みしときます


金曜日。
幼稚園のお友達宅訪問♪


娘同士が仲いいのはもちろん、
お母さんも天然でね(笑)
気楽に付き合えるかわいい人
彼女、「品がない人が嫌い」なんだそう。

仁さんを
下心マンマンで見つめるさとみを見たら・・・

一発で嫌われます。要注意!!

土曜日。
引越しして行ったお友達が
上の御宅に遊びに来て
ご近所さんでワイワイ♪


気心が知れた、
何でも話せる人たちばかり!
話はとめどなく続き、お別れのときは
引越し時と同じようにまさかの涙(苦笑)

そして日曜日。

りんごさん、ひなこさん、yunさんと仁会♪

遅れて行ったさとみでしたが
なんとか滑り込みでジャニショにセーフ!
美しい仁さんの誘惑に耐え
何とか散財を防ぎました(笑)


みんなが引いた上限は20枚。

yunさんだけは
仁さんの誘惑に負けた枚数買ってましたね(笑)

その後は、ボエムの姉妹店でランチ

仁会もメンバーによっていろいろ特色があり、
それぞれ楽しいんですが、
この会はですね・・・
妄想が暴走して大変盛り上がります(爆)

もうね~
そりゃ~
誰が聞いても仁担丸出しの会話。
かなり目立った客だったと思いますよ~、りんごさん!(爆)

家族の為、後ろ髪引かれる気持ちで
一足先に失礼しました。

本当に楽しかった~

その日、
さとみが一番ウケた、ひなこさんの一言。

「ここどこですか?」と聞いた時の
ひなこさんの答え。

「えっとね・・・こっち寄り。」

どこを基準にですかー!?

迷わずつっこみましたけど(爆)




ドーム参戦記念・・・ロケ地巡り後編☆ ≪    HOME    ≫ 久々に仁さんとお花♪

Comment

☆ やはり・・・

私たち、目立っていたと思う?
実は、ちらちらとこちらを見る一般仁さんの視線を感じてはいたの。
でも、気づかない振りをしてた私。

ま、次は違うお店に行けばいいということで。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

さとちゃん楽しかったね~!
東京では会っただけで話せなかったし嬉しかったよ^^/

んっ…目立ってたと~??
ドームコンで行ったとこがKAT-TUNファンばっかだったからか
つ~かあたし鈍感…><。
そっか今回のお店は一般仁ばっかだったんよね(笑)

はい、誘惑に負けて買った写真(あの後4枚減らしたんよ…^^)
…で。仁でないのがーーー1ま~~い
レシートにも仁でない名前ーーー…(苦笑)
お店の人からの写真確認ちゃんと見てたのに。
ははーーっどうしよ…捨てられません150円。。。

☆ 

こんばんは~
先日はお世話になりました^^
「こっち寄り」のひなこです(笑)
ホントねー何を気基準に言ってたんでしょうか?(爆)
ぜんぜん気にしてなかったけどお店でもたぶん目だってたよね~
時々変な妄想に突っ走る4人♪
楽しかったけど・・・ねっ!
では又お会いしましょうね~

☆ りんごさんへ♪

りんごさん、お疲れ様です!
・・・かなり盛り上がってましたからね(笑)
でも、チラチラって見られてただけですよ~♪
気にしない、気にしないv-422
二度と会わない人ばかりだしv-396

お店もそのままで平気ですよ、さとみは(笑)

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

Rさん、こんばんはー☆
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

ね~、おかしいでしょ?Hさんって(笑)
駅を基準に考えてたと聞いた気がしましたが・・・
定かではありません(笑)

救済をお願いされてるんですか?
関東枠で申し込みの救済かな??

「案ずるより産むが安し」と言いますからね!
当たってから考えても遅くないと思いますよ~
去年のさとみは・・・
申し込み時と参戦時では、全く違う状況でしたからね(苦笑)

☆ yunさんへ♪

yunさん、こんばんはー☆
ホント、楽しかったですね~v-410

目立ってたっていうか・・・席がど真ん中だったし(笑)
場所的に一番目に付きやすいとこだったんですよ!!
別に悪い事してないし~
ポジティブ・ポジティブ~♪

えー!?
違うのが混じってたんですかー?
・・・誰のですか?気になる~(笑)
今度教えてください!!


☆ ひなこさんへ♪

あ、「こっち寄り」のひなこさんだ(笑)
こんばんはー☆
こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m
本当に、ウケました・・・想像もしない衝撃の一言(爆)
も~、ひなこさん・・・かわいいわ~v-238

皆妄想しますけど、v-378さんには敵いません(笑)
楽しかったです!!
今度はマリンメッセで・・・無事会いましょうね♪





    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ドーム参戦記念・・・ロケ地巡り後編☆ ≪        ≫ 久々に仁さんとお花♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


