--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/06/16 Tue  02:30
祝!無事完走~♪

みなさん、こんばんはー☆

今日無事に、10日間のドーム公演がファイナルを迎え
ついに超仁的記録を打ち立てましたね~!!

愛すべき我らがKAT-TUN

完走おめでとう!!
そしてお疲れ様でしたー!!


今日の仁さんは、オーラスにふさわしい
はじけっぷりだったみたいですね~♪

アリーナの通路を横切ったり(笑)
ファンのとこまで近づいたり(爆)

さぞかし・・・

客席も大興奮だったことでしょう!!

DVD撮影のカメラもあったらしいんで
この様子はあと数ヵ月後に
必ず見れますよね?

ちきしょ~

仁さんに会いたいよ・・・


お友達の数名が
全ステされてます。

これもまた・・・すごい記録。

いろんな事を頑張らないと
10日間ドームに通い続けるなんて偉業は出来ませんよね!

10日間とまではいかなくとも
何度も足を運んだファンも多いはず。

彼らのステージは
それだけ頑張って通うだけの価値があります。

そして
最高のパフォーマンスでお返しをしてくれる。

さとみはね、
KAT-TUNほど熱心なファンがついたグループは
他にないと思います。

金払いがいいとも言いますが(笑)

その事をジャニーさんもよく分かってて
今回のドーム公演も企画したのだと。

「10日間のドーム(初めは7日間だったけど)、
どのGにやらせようかな?」ではなく

KAT-TUNがいて初めて
考えついた企画なんだと思います。



彼らが最高なら

彼らのファンも最高!です



つのる仁さんへの想いは
徐々に・・・
ツアーへの期待、
そして不安へと変わっていきます。


はぁ~


会いたいよぉ・・・

ジャニーズブログランキング

ファンは減ってないよ~!! ≪    HOME    ≫ 複雑な親心・・・

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったeさんへ♪

おー!eさんの妹さんもKAT-TUNファンなんですかー!!
なんて素敵な姉妹v-352
ちなみに誰のファンなんですか?(興味津々・笑)
うちわの仁さん、ちょ~カッコイイですよねーv-344
ホントに!チケット当たるといいんですけどね・・・v-390
こればっかりはもう・・・神頼み・・・いや、
神様に頼んでも、どうも出来ないような気がします(苦笑)

娘さんも色々大変だったんですねv-393
年齢が上になると、大体のものが大丈夫になるとは聞いてますが
完治されて良かったです!!
小さいうちは何かと色々ありますからね~
はい!子供の笑顔、そして・・・
仁さんの笑顔にも支えられながら頑張りましょう♪


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ファンは減ってないよ~!! ≪        ≫ 複雑な親心・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


