--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/10/23 Tue  03:11
仁ギャラ、ナッシング(涙)

皆さん、こんばんはー☆

今日は明け方に娘が珍しく
おねしょをしちゃいましてねー(コンニャロ
二度寝したら
・・・・寝坊ですよ、1時間以上も
いつも6時起床で旦那サマを起こすんですけど
逆に慌てふためいた声で起こされました

今日は早く寝ようと思いながら、

また・・・いつもの時間になってるよ(汗)


そうそうー!!
今日のエントリーのタイトル・・・

D誌に載ってた予告写真を見て以来
待ちに待って喜び勇んで買ってきたM誌。


あ、あれ???やっぱり・・・


仁ギャラ写真の破片もないよー

まぁね、普通に考えれば当然なんだけどさ。
rさんにも(今更アルファベット・笑)
あんまり興奮してたんで
「あくまで予告だからね」って言われてたしなー

まっ、いいか!
中身いいしね

まず、『有閑倶楽部』お気に入り大特集


人物相関図、有閑クイズ検定、現場ルポがあります。
ほんわか4コマ”マイペース赤西くん”がツボです。

1・談笑
(男3人で楽しそうにおしゃべりの図)

2・ツメが気になる
(2人は楽しそうなのに、仁さんはツメをいじってる図)

3・ねむい・・・zzz
(相変わらず2人は楽しそうなのに仁さんは寝てる図)

4・考え事?
(口に人差し指を添えて、どっかみてるワンショット。めっちゃステキ
「わが道を行く男・赤西。Mrマイペース。」って書いてある(笑)

どれも楽しそうないい表情です。
現場の雰囲気、よさそうで良かった♪


次は「男だらけの放課後インタビュー」
ここもツボだけ紹介ね。

美童じゅんの・・・
「赤西くんはシャイボーイなんで
いざとなったら俺が守る(笑)」

うっ・・・泣けるわ、メンバー愛
じゅんの、シャイボーイを頼んだよ!


清四郎ヨコ・・・
自分で作るとしたらどんな倶楽部?という問いに
「作らへん!!
俺には∞というグループひとつで間に合ってる」

∞をとっても愛してるのね・・・ステキだわー
ここでも泣いちゃう


魅録仁・・・
「打ち上げで田口が何をしでかすか、楽しみ。
ぜひ自分の曲ばっかり歌って、
周りを引かせてほしい(笑)」

こんな野望があるから
「カツスタ」でサムライばっか流してんのかね?(笑)


あとのKAT-TUNのページはまた明日。
明日・・・はドラマだ!無理かな・・・
「幸せ」について語ってくれてます♪
写真もほっこりいい感じです

そうだー!!
「PINKY」が買いらしいですねー☆
忘れずおうちへ連れて帰ってこようっと♪
おし!


あっ、幸せの青い封筒来ました。

もしかしたらKAT-TUNのも入ってるんじゃないか・・・
(前にありましたよね、こんなサプライズ)

淡い期待は儚く終わりました

けど・・まだまだ諦めないもん ジャニーズブログランキング

冬コン・・・期待大? ≪    HOME    ≫ 『PINKY』

Comment

☆ 

うっす!さとみさん♪
…な~んとなくお知らせして逃げちゃおうかな・・・と思ってたんでつけど(汗)
自己申告した方がよいですか・・・ ハイ(汗)
この度、始めちゃいました ブログ…v-399
「ブログ」とゆーより、「駄々漏れ独り言」って感じですが…
気が向いたら遊んでやってくだパイ。。。
キャーッ ハズイv-402 

雑誌、重い×2して買ってきた!
昼休みに読めるかニャ?

☆ 

希さんへ♪

うっす!希さん♪
頂くコメントに、ブログ開始のくだりが全くないんで、
もしかして、内緒にしたいのかな~?
でもURLついてるし触れた方がいいのかな~?って変な気使いましたよー。
スルーしたままレスもやりづらかったので思い切って聞いてみました。
改めまして、ブログ開始おめでとうございます
v-315
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

冬コン・・・期待大? ≪        ≫ 『PINKY』

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


