--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/06/23 Tue  03:42
久々に恋焦がれ・・・

みなさん、こんばんはー☆

何日かお休みしてる間にあった仁事で
楽しみにしてた少プレのライブリポート。

短すぎやろー

でもね~あの、
手のひらにフゥ~としてニヤッてするとこ

きゃ~
きゃ~

これ見せてくれただけで
もう満足ですわ(笑)

このように
ステージ上ではファンのを思いのままに操る仁さんですが
いつからこんなに貫禄がお付きになったのかしら?

ふとそんなことを感じまして
さとみの原点「黒沢くん」のころの仁さんに
無性に会いたくなりまして~

やることいっぱいだったけど
黒沢くんに会ってきました

特に一番初々しい頃を見たい!!と思い
「女磨きの旅」をセレクト♪

恥ずかしながら
このかわいらしさを前に・・・
本気でヨダレが出ました(爆)

ぎこちない手でたけのこを食べる姿がかわいいし、
着物姿も生唾ものだし
劇団ひとりさんを「劇団さん」と呼んだりして
とにかく、仁さんが何か話せば、と~ても場が和むって言うか・・・

マスコットボーイ的扱い。

今じゃ考えられないよ~(笑)

ホント、家宝モノの貴重映像です!!


林さんも涙ぐむほどめろめろになる
仁さんの「一生懸命にお話しになる姿」

4年たった今、
トークではあまり自分の気持ちを
話すことが少なくなったのを知ってるだけに
その健気なお姿に・・・

林さん以上に心を打たれます。

「女じゃなくなった人が『おばさん』。」
「結婚しても、奥さんではなく女性でいて欲しい。」

若い仁さんは
「女性らしい恥じらい」を持った人が
お好きのようですね~

さとみにも恥じらいはありますよ!

・旦那さまの前でもオナラはしない。
・出かける用事がなくても、化粧は必ず毎日する。

くらいかな~?

たいした事ないな(笑)

少なくとも・・・

仁さんを好きになってからは
自分が「主婦」や「母親」ではなく
「女」であることを実感するようになったんですが・・・


ま、
若い仁さんを見て
リアルにヨダレが垂れるとこが
既に「女」じゃないんですけど(苦笑)

悲しいかな現実は「女」ではなく「主婦」。

あと2時間後には
ボサボサ頭でスッピンのまま
お弁当作り・・・開始で~す




ジャニーズブログランキング

複雑な親心・・・ ≪    HOME    ≫ 確認できず!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

複雑な親心・・・ ≪        ≫ 確認できず!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


