--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/06/24 Wed  02:39
確認できず!

みなさん、こんばんはー☆

ブログのタイトルがすべてです(笑)

結局のとこ、最後まで確認できませんでした

家事の合間合間にかけるくらいしかできないんで
ま、そんなもんでしょうね
おまけに電話片手に寝ちゃってたし(苦笑)

明日朝イチで頑張ってみます

予想外の追加も出てるし・・・
なんとか当たってて欲しいなぁ~

数人の仁友さんと
メールのやり取りが中途半端なままです。
ごめんなさい!!
明日、結果が出たらまたメールしますが・・・

とりあえずこういった状況です(みなさんに私信)


で、
嬉しいニュースが飛び込んできましたね~♪

この秋、ゆっちが向田ドラマに主演!!

大きなお仕事・・・頂いて良かったね、ゆっち
なんか・・・適役!って感じがします。

髪型が昭和風だからって理由じゃないよ(笑)

いいお仕事、選んでもらえてよかった!

事務所も・・・やれば出来るんじゃん(爆)

仁さんのドラマ出演話に
完全に踊らされた時だったんでね、
正直・・・めっさウラヤマシイですわ(苦笑)


愛しい仁さ~ん!!

今、何してるんでしょうか?


・・・会いたいよぉ

ジャニーズブログランキング

久々に恋焦がれ・・・ ≪    HOME    ≫ この夏も仁さんに会えます!

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったeさんへ♪

やりましたねー♪eさん!!
仁さんに会えるんですね・・・本当に良かったv-406
さとみもなんとか仁さんに会えますv-238
希望通りとは行きませんでしたが、
とりあえずチケが取れただけで・・・ホッとしてます。
妹さんとの参戦分はどうでしたか?
どうか・・・いい結果でありますように☆

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

Rさんも仁さんに会えるんですね~良かった!!
しかも初参戦ー☆
そりゃ~もう感激もひとしおでしょう(涙)
Mさんに感謝ですね・・・お中元送っとかないと!(爆)

今回は追加が多くて、みんな結構混乱してますね~
さとみもなんとか仁さんに会えますv-238
Rさんが譲り先を探しておられる回に娘と参戦します♪
お役に立てなくてごめんなさいm(_ _)m
なんとかチケの貰い手が見つかるといいですね!

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

久々に恋焦がれ・・・ ≪        ≫ この夏も仁さんに会えます!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


