--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/06/26 Fri  02:04
この夏も仁さんに会えます!

みなさん、こんばんはー☆

当落の結果をちっとも更新しないんで
仁友さんたちが恐る恐るメールを下さいます(苦笑)

えっと・・・希望通りには行きませんでしたが、

この夏も仁さんに会えます

初親子席のGETを期待してましたが・・・見事今年も撃沈~
他は一応、第一希望で取れてました!

で、相方Tさんが回されてた追加の回に
娘と参戦することに♪

・・・ステージ見えないよね?多分

チケの取れ方が予想と違ってましたから
旦那さまの手助けがないと
時間的に連続参戦は無理な感じだったんです。

で、ここに報告するのに時間が掛かってしまいましたが、
・・・やっと一段落です。

どうやって旦那さまにOKをもらったか?

今、旦那さまは出張で沖縄にいるんですよ。

前日の昨日は飲み会で午前様だったんで
出張の準備をな~んにもしないまま寝ちゃったんですよ。
それに、沖縄から帰ったその足で
今度は熊本!!(これは仕事じゃありませんけどね)
だからその分の準備もあったんで
結局3時近くまで掛かって
全てさとみが1人で準備することに

で、当日の朝、ギリギリまでお客さんの対応してて
10時半の高速バスに乗らないといけないのに
家に帰ってきたのが10時15分!!
5分でバス停まで行けるって言っても
着替えも済んでないんですよー(汗)
いくらお客様優先と言っても
あまりにも無謀ですよね?

結局、スーツケースの中身を
一度も確認しないまま出発しました。
忘れ物はないようだったんで安心しましたが。

でね、
送ってく車の中で、本当に申し訳なさそうにしてたんですよ・・・
本当にさとみに感謝してて・・・

タイミングよく
「何でも言うこと聞くから」と(笑)

で、
無事参戦できる運びとなりました!!(バンザーイ

もちろん・・・

「また?!」と言われちゃいましたが(苦笑)

仁さんの為ならエンヤコラサッサー♪

お友達も何とか大丈夫みたいですし

仁さん&KAT-TUNを大好きな仲間み~んなが、
素敵な夏の思い出をたくさん作れたらいいですよね~





ジャニーズブログランキング

確認できず! ≪    HOME    ≫ お金で買えないモノ。

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

きゃは~っ♪さとちゃんやったね^^v
でもタイミング良かったね。当落の結果が早かったし!
確定してなかったら「まだ予定でしょ…」って話で…ね~(笑)

今回繋がらなかったね~どんだけ多かったと~
睡魔に負けてた。。。

あの後ねお昼の3時前にやっと…
しかもトイレの中で(爆)
繋がらないと思いながらリダイヤルしたら繋がったし^^;
席運がどうやろ~チケ届くまでドキドキしちゃうね。。。

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったeさんへ♪

そーなんですよ。
うちの旦那さまは本当に忙しい人で、
週末もいない時が多いんですよ(汗)
だからこそ・・・いざという時はしっかりお願いを聞いてくれるんでしょうかね。
さとみ的には・・・ずっと家にいる旦那さまよりは
ある程度のプライバシーを保てる今の状態がベストです(笑)

お~っ、eさん!さとみも全く同じ回に参戦ですよ~!!
お互い体力作りにいそしんで
万全の自分で仁さんに会えるよう頑張りましょうね☆


☆ yunさんへ♪

ホント、今回は当落出るのが思ったより早かったですよね~
何はともあれ・・・ホッとしてます☆

それにしても電話・・・繋がりませんでしたね(汗)
yunさんはお仕事しながらの電話だったでしょうから
余計時間かかりましたよね~
ご苦労様でしたm(_ _)m

トイレで・・・ですかー?!v-405

そりゃ~、出るモンも出ないですよね(爆)





    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

確認できず! ≪        ≫ お金で買えないモノ。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


