--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/06/28 Sun  03:37
お金で買えないモノ。

みなさん、こんばんはー☆

旦那さまがいないのも明日まで。
夕方沖縄から帰ってきましたが
お迎えが来て、すぐに熊本へ行ってしまいました。

今の局長はお金持ちでね~
阿蘇にペンションをお持ちらしく
そこに同僚皆で泊まりに行ってます。

で、どの仁さんを鑑賞しようかな~と
お土産のスナックパインを食べながら考えてましたが
あんまりにも美味しくってね~
いつの間にか無心になってまして・・・

気づいたら、もうこんな時間に(苦笑)

あ、そうそう。

都会ではいくつか、
コン関連の雑誌が発売されてるようですね~

ん?ここら辺で買えるのかしらん?

ま、買えたとしても・・・週明けしか入らないだろうから
月曜日にでも本屋を散策してみますかね。

あ~もう・・・

仁さんが好きだー(意味もなく叫んでみる)


昨日は久々に用があって地元のお友達2人と電話してたら
なんと2人とも家に泥棒が入ってたっていうんですよー

金曜は幼稚園のママ友達とランチだったんですけど
近所に住むママ友のアパートに泥棒が入ったらしく
戸締りとか注意しないとね~って話をしたばっかりだったんで
本当にビックリしました

今日まで旦那さまもいないんで
この話をしたら、娘が怯えちゃって大変でね・・・

「お母さんがずっと起きてるから
うちには泥棒は入んないよ~!!」

そういってなだめました。

だってウソじゃないもんねー
いつも明け方まで起きてるし(笑)

お友達は2階で寝てて
1階のリビングに置いてる財布を取られてたと。
1階にはおじいちゃんおばあちゃんも寝てたんで
もし、鉢合わせとかしてたらと思うと・・・

本当にぞっとします

もし泥棒に入られたら
まず、通帳とかお金関係を確認しますよね?

取られてないか、次に確認するのはなんだろ?

・・・・。

多分、無意識に
仁さん関連のものだと思います(爆)


そりゃ~一般的価値はないかもしれないけど・・・

丸4年間に渡り、溜めに溜めた仁さんの軌跡。
さとみにとってのこの貴重さ・・・
プライスレス。

お金で買えないもんね~

何はともあれ・・・

皆様も御用心くださいませ☆ ジャニーズブログランキング

この夏も仁さんに会えます! ≪    HOME    ≫ うっとうしい毎日(笑)

Comment

☆ 

こんばちわ。こやまぴぃです。

アリーナツアー、無事にチケットが取れたとの事で良かったですねv-22
楽しんで来てくださいね!

泥棒話、怖いですね...。
確かに鉢合わせをしていたら...なんて考えるとゾッとします。
どうかさとみさんもお気をつけ下さいね。

そうそう、既にご存知かもしれませんが、土曜日に滝様コン初日に行って来まして、ゲストが亀ちゃんで仁の話が沢山出ました(笑)
滝様、なかなかコンサートに来てくれない仁に寂しいみたいです(爆)

またお邪魔させて戴きます!

☆ こやまぴぃさんへ♪

こやまぴぃさん、こんばちわ~☆

先ほどブログにお邪魔しまして
滝様コンレポ、めっちゃ堪能させていただきました~!!
仁さんの事が大好きなんですね・・・タッキーも亀ちゃんも{絵文字:v-238]
レポを読んだだけでも嬉しくって、顔がニヤけちゃいます(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m

ツアー、すんごく楽しみです♪
さとみも軍資金を盗まれないように注意しないと(苦笑)
悪いヤツはどこにでもいるので
こやまぴぃさんもお気をつけ下さいね!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

この夏も仁さんに会えます! ≪        ≫ うっとうしい毎日(笑)

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


