--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/07/01 Wed  02:47
うっとうしい毎日(笑)

みなさん、こんばんはー☆

今日のタイトル。

・・・ここのブログ名と引っ掛けてることが分かった人が
果たしてどれくらいおられますでしょうか?

むふふ。自己マンの世界♪

いや~ね、
もう・・・どんだけ!ってくらい
毎日雨が降るんですよ。
ホント、憂鬱な毎日で

ジメジメベトベトしてるから
健流がクサいの(爆)

あんまり汗臭いんで
初めは「ウッ!」って感じだったんですけど
今ではあのすっぱいニオイ・・・ちょっとクセになってます(笑)

と言ってもね~
雨が降り込んで窓も開けられないでしょ?
あんまり暑いと機嫌も寝付きも悪いんで
エアコンをつける様にしてます。

これから・・あせもとかの時期ですからね。
肌もとても弱いんで・・・ちょっと心配してるんですよ。

早く新しいエアコンに買い換えないと
電気代が恐ろしいわ~


そうこうしてるうちに
あっという間に7月ですよ~!

聖と竜ちゃん、無事ドラマ終了しましたね♪

本当にお疲れ様でした!!

ドームコンと重なり、
かなりヘビーな撮影だったと思います。
特に聖は撮影場所が京都でしょ?
相当な大変さだったことでしょうね。

月曜日に
めちゃくちゃカワイイ笑顔の竜ちゃんに癒され
金曜日に
めちゃくちゃイカしたカッコイイ聖にシビれる。

贅沢な一週間♪

役をまとった仁さんに毎週会えるのは
いつの話になるんでしょうかね~



あ、そうそう・・・この前ですね。

日曜日の夕方、
出張帰りの旦那さまが、数日居なかった分、
仕事で気になることがあるからと、職場に行ったんですよ。
ご飯の前には帰ってくるって言うんで
ちょっと時間があるな~ってPC開いたんです。

そしたら途端に
健流が眠くてグズり出したから
そのままベットに連れて行って・・・
そしたら一緒に寝ちゃってて。

で、ふと目が覚めたら
旦那さまが帰ってきてたんですよ~

開いたまんまのPCの横で
寝転がってDSしてましたが・・・
画面が自分のブログ!!!

もちろん、ブログやってるなんて内緒にしてるんで
も~冷や汗タラタラ

また、タイミング悪く旦那さまの出張のこととか書いてるし
HNも本名なんでね~
もし読んでれば丸分かりだと・・・

でも・・・
そこんとこ、あんまり感心がない人なんで
もしかしたらPCの画面を見てない可能性もあります。

恐る恐る話しかけたら
思ったより早く仕事が済んだと言う話を
淡々としてました。

普通と言えば・・・普通の態度。

あ~、焦った!!

今度から気をつけないと・・・

読まれたらヤバいことばっか書いてるしね(汗) ジャニーズブログランキング

お金で買えないモノ。 ≪    HOME    ≫ HAPPY BIRTHDAY♪

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

や~、良かったです!チケット捌けたんですねv-410
この一枚で、また幸せな時間を味わえる人も増えますしね♪

お~、水浴びですか!いいですね~v-356
娘が小さい時(今も小さいけど)は
御近所さんのビニールプールに便乗していただいてまして
家での水浴びはあまりしてないんですよね。
健流のときは試してみます♪

夏休み・・・同じく毎日恐怖です(苦笑)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

お金で買えないモノ。 ≪        ≫ HAPPY BIRTHDAY♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


