--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/07/04 Sat  00:00
HAPPY BIRTHDAY♪

DVC00346.jpg

親愛なる赤西仁さま・・・ 

25歳のお誕生日
おめでとうございます!!


今年もこうやって
仁さんのお誕生日を祝える幸せを実感してます。

25歳のこの1年が
笑顔溢れる毎日になりますように!

・・・毎年願うのは同じ事ばかりだわ(笑)

でも、それが1番の願い。


そして・・・
少しでも・・・仁さんが目指す『赤西仁』
どうか近づけますように!



仁さんを愛する全ての皆様へ・・・

仁さんがいる幸せ。


これからも
仁友さん皆でこの喜びを分かち合いながら
ずっとずっと・・・
仁さんを見つめて行きたいと思います。

みんなみんな・・・おめでとー ジャニーズブログランキング

うっとうしい毎日(笑) ≪    HOME    ≫ 朝から若仁さん!

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

仁くんお誕生日おめでとうございます♪

笑顔をありがとう
ここに居てくれてありがとう
幸せをありがとう

さとちゃん
25歳の仁…楽しみだね。

☆ 

おめでとう^^
25歳の仁も笑顔があふれてますように☆

さとみちゃんのお花~綺麗ーー!
ここでまた幸せを分けてもらえたよん^^
どうもありがとう。

☆ 管理人のみコメント下さったNさんへ♪

Nさん(Nさんで表記します!)、
仁さんの誕生日がこの日で・・・良かったですね。
だって、こんなに早くNさんが復活できたのは
仁さんのお誕生日と言う素晴らしい日が
すぐ待ってたからですよね、絶対に。
自分や家族以外で
こんなに誕生日を心から祝えるって
本当に素敵なことv-352

日々進化する仁さんにしっかりとしがみついて
仁さんが目指す頂点まで・・・これからも一緒に
ずっと応援して行きましょうね♪

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

仁さんのお誕生日、おめでとうございます!!
『時間を見方にして進化していく』って
凄い素敵な表現じゃないですかv-237
こんな素晴らしい文章なのに鍵コメって、勿体無いですよ~
みんなに公開しましょう(笑)
お、ケーキでお祝いですか!
仕方ないですよねー、食べたいのは当たり前ですもんv-274

1ヶ月と言わず・・・
一生「女として」生きてイケるだけの
女性ホルモンの分泌を促す”ギャラン”を希望したいです(笑)

☆ yunさんへ♪

yunさん、 仁くんお誕生日おめでとうございます♪

ホントですね~
25歳の仁さん・・・なんか大人な響きv-238(笑)

仁さんの存在そのものが奇跡ですからねv-352
巡り合った幸せに感謝しつつ
これからもその活躍・・・楽しみに応援しましょうね♪

☆ みぃやんへ♪

みぃやんも、おめでとう!!

ホント・・・笑顔一杯の仁さんが一番だねv-238

福島帰りのみぃやんのメールに触発されて
仁さんの誕生日に「親孝行」するのを決心したのよ(笑)

私こそ、優しい気持ちにしてくれてありがとうね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うっとうしい毎日(笑) ≪        ≫ 朝から若仁さん!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


