--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/07/07 Tue  03:35
朝から若仁さん!

みなさん、こんばんはー☆

仁さんのお誕生日が明けて
早、数日・・・

あ、お久しぶりです。

カツカツのスタッフブログにも
サプライズでお祝いがあった話もありましたし、
お馴染みおしゃまさんのブログにも
仁さんらしきお友達のお誕生日のお話が!

もちろん「マイファミリー」からも
盛大なパーティーが用意されてたんでしょうね

日本中の仁ファンが
至る所で「本人不在のお誕生日会」を開催

若干1名・・・
体調不良のお友達がいましたが(苦笑)
元気になって何よりよ~♪<私信

お祝いの仕方は
人それぞれ違うけど
み~んなが自分のことのようにお祝いしてる
ファンにとっては特別な日。


25歳の仁さんが
心身ともに健やかに過ごせますように!



家族を大事にする仁さんに倣い、
さとみは双方の両親を
うなぎを食べに連れて行ってあげました♪

どの日にしようかと迷ってたけど
親孝行の旅に出たお友達に触発されて
仁さんのお誕生日に決定!

仁さんに直接出来ないお祝いを
「親孝行」という自己マンで
勝手に消化した感は否めませんがね~(苦笑)

めっちゃ美味しかったし
何より喜んでもらえたんで
良かったです


今朝はね~

ボーっと見てたズームインで
久々に慌てる状況に出くわしました

ごくせんの映画のコーナーがある
CM前・・・
「亀梨さんを最も良く知る人物が・・・」みたいなナレーションとともに
若かりし仁亀の写真がー!!

じ、じ・・・仁さん!?

CM中にレコーダーを起動させるのに
慌てすぎて・・・もう、大変(汗)

で、
もちろん仁さんでなかったんですが、
ガッカリ感は全くナシ。

だって・・・
生アマン・・・初めて見たー!!

そのやり取りを見てると
亀ちゃんとの間に
ゆるぎない信頼関係があるのが
よく分かりますよね~

きっと
仁さんとの間にも同じようにあるんでしょうね。

だって・・・

復帰した仁さんに対する
アマンさんのコメント・・・

読んで泣いちゃったもんな~


温かなその目で
片時も目を離すことなく
9年間、ずっとその成長を見続けてきてくれたんですよね~

羨ましいなー、その目  ←って、そっちかい!!(笑)


「ごくせん」は巨大市場なんで
番宣にも力入ってますよね~

「BANDAGE」公開時には
どんな仁さんのプロモーションが見られるんでしょうか・・・

考えるだけでもドキドキしちゃいますが
今からこんなに心拍数上がってると
マジで体が危険だわ~(苦笑)


以下・・・私事です。


ジャニーズブログランキング

明日は1ヶ月ぶりに健流の病院に行ってきます。

薬を止めて2週間・・・
たま~に蕁麻疹はまだ出るんですよね(汗)

でもね、それは食事とは全く関係ないのは
出る時間帯からも分かることでして
おそらく・・・先生も言われてたけど
接触性のものじゃないかな~と。

ちょっと強く腕を握っただけでも
しばらく赤い後が残るほどの柔肌ですんで(苦笑)


最近ね~

名前を呼ぶと手を挙げるし、
バイバイも出来るようになりましたよ~

DVC00350.jpg


母親と姉ちゃんの・・・
いい遊びモノです(笑)

HAPPY BIRTHDAY♪ ≪    HOME    ≫ みんな大人になってるのね~

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

健流ちゃん、
かわいいー!
かわいいーー!
かわいいーーー!

他に言葉が見つかりません…。

かわいいーーーーーー!

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

今回は教授らしき先生が診て下さいました!
外部からの刺激(引っ掻いたり、強く当たったり)が、
すぐに蕁麻疹として現れる体質みたいです。
その時の対応の仕方とかも詳しく教えてもらえて
私的にはすごく良かったんですけど・・・
担当医は完全に萎縮しておられて気の毒でした(苦笑)

親孝行?
いえいえ!!そうそう御馳走なんて簡単にできないですよ~(汗)
いつもお世話になってるんで、ボーナス時くらいは・・・と。

気持ちを込めて仏壇に手を合わせることは
何よりの立派な親孝行だと思います^^

☆ まりあさんへ♪

まりあさん、
ありがとうございます!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!!

同じく・・・それ以外の言葉が見つかりませんよー(笑)

子供をお褒め頂くと
本当に嬉しいものですからね♪

お姉ちゃん白雪姫のカチューシャもたまに付けてます。
まんざらでもない顔してますよ、こんな男顔のくせに(爆)


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

HAPPY BIRTHDAY♪ ≪        ≫ みんな大人になってるのね~

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


