--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/07/12 Sun  02:56
みんな大人になってるのね~

みなさん、こんばんはー☆

仁マニュの更新より先に更新するつもりでしたが
(仁さん、お誕生日は飲みすぎたのね^^;)

熱を出して寝込んでしまいました

いつも「ひっつきもっつき」してる
健流にも当然うつしてしまって
2人して病院行きでした

隣の町で「新型インフルエンザ」の患者が出たんですよ!
で、もしかしてー?!って
戦々恐々でしたが・・・

普通の喉の風邪だったみたいです。(ほっ)

さとみが寝てるそばで
つかまり立ちが出来るようになった健流は
ベットの淵につかまり、必死の形相で「伝え歩き」を練習してました(苦笑)

熱はあっても元気だし
まー、良く食べる事ー!!

こっちはヘロヘロです(汗)

こんな状態ですが
たっぷり寝て、熱も下がったんで
「ごくせん」の特番はしっかりチェックできました!!

いや~

やっぱり、かっこいいですね・・・隼人

水ぶっかけられて
屋上を見上げる仁さんの美しいことこの上なし!!

おでこ全開&目尻のほくろは
美仁度最強の必至アイテムですから

コメントに登場した仁さんは
いつものハットにお髭(笑)

こう比べると
貫禄が付いてきてるのが分かりますね。
太ったんじゃなく、
逞しくなったんです!!

・・・成熟期ですよ(爆)

最後にカワイイ笑顔と共に
隼人ピースも見せてくれて
うれしかった!!

あ、
その笑顔、
仲間さんへでしたね(苦笑)

それにしても
いやはや・・・
卒業生の豪華な事~

特にパート1は
今となっては「演技派」と呼ばれてる方も多々。

でも、
やっぱり当時の演技は・・・初々しいね(笑)

パート1から3作、
すべてリアルタイムで見てましたが・・・

隼人&竜のゴージャスなツーショット
やっぱりダントツにがあるわ~

松潤や亀ちゃんが言うように
若い時にしか出ない程よいギラギラ感も相まって
眩しいほど魅力的です

こんな感想書く事自体
我ながら・・・おばちゃんくさいけど(苦笑)

亀ちゃんが頑張ってる
MOVIEの方も見に行きたいな~

その前に
風邪・・・治さないとね(苦笑)

メールを下さったお友達!
もうちょっとお待ちくだぱいね(ペコリ)
ジャニーズブログランキング

朝から若仁さん! ≪    HOME    ≫ 休業期間に得る大きなモノ・・・

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

はい!ほぼ復活ですv-410
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m

あらら・・・娘さんったら(汗)
お母様のお友達(仁友)の前でも
その発言が出来たら・・・かなりの大物ですね(笑)

で、「ヨリ目の兄ちゃん」って・・・誰ですかー!?

やっぱり・・・
ファンだけが良く見えるんでしょうか?
それとも・・・
お母さんを取られた・・・かわいいヤキモチかな?(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

朝から若仁さん! ≪        ≫ 休業期間に得る大きなモノ・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


