--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/10/23 Tue  13:27
『PINKY』

さとみは今、泣いてます・・・

たった今買ってきた「PINKY」。
ホントに楽しそうな、幸せなインタビュー。

でね・・・
ちょうど一年くらい前の「non-no」のインタビュー、
皆さん覚えてる?

貝のようにぴたっと心を閉ざして
読むだけで心が痛かった・・・

1年でどんなに仁さんが変わったか見てみたくって
また開いてみたの。


・・・まるで別人。

表情も話す内容も。

ライターさんの書いた
最後の文章で胸が一杯になっちゃってー

「赤西仁が本気になった時、
彼はどれほど魅力的な男に変貌するのだろう。」


あー
今がこの時なのかな?
もうね、うれしくって涙が止まんないの。

今の仁さんがいてくれてよかった。
いつの仁さんも大好きだけど
今、最高に大好き!!!


早く「有閑倶楽部」で会いたいよ・・・☆
ジャニーズブログランキング

仁ギャラ、ナッシング(涙) ≪    HOME    ≫ おやじLOVE♪

Comment

☆ 

さとみさん、こんにちは♪たねまきです♪
コメント初めて書かせていただきます☆
PINKYはホント良かったですね・・・
写真も記事も、ものすごく「仁らしい」カンジで、
たねまきもなんだかニコニコしてしまいましたー♪
あ、ニコニコじゃなくてニヤニヤかもしれません・・・(^▽^;)
ホント、仁がいてくれて、わたしたち幸せですよね♪
早く夜になってほしいー!22時まで待ちきれません☆

☆ 

さとみさん、こんばんは!
私も最近読み返したんですよ。1年前のnon-no‥
おっしゃる通り、今の仁とは別人のようにクールな表情ですね。1年前はそんな仁を「かっこいい」と思いつつも、「この人、そう長くはここにいないかもしれないな」って悲しいでもなく思ったことを覚えています。
その半月後に本当にいなくなってしまうなんて‥
でもnon-noを読んでいたから、仁の留学もどこか冷静に受け止めることができたのかもしれません。
今の仁は‥まさしく『魅力的な男』に変貌してくれましたよね♪
今夜の有閑も、もぉ最高!!ラジコンのヘリになって仁に操縦されたい!!(爆)
昨夜のカツスタで、「現場が楽しい」って言ってくれて、母目線で安心しましたe-266

☆ 

たねまきさんへ♪

たねまきさん、こんばんはー☆
初コメ、ありがとうございます~m(_ _ )m
ねー、「PINKY」良かったですよねー!!
ホントに今、仁さんいてくれることに感謝したいです。
ただいてくれるだけでも十分なのに、こんなにステキになってくれてるんですもん!
もう、何も言う事ないですよねー☆
いや、あったあった!!
コンサートがありましたv-364
ホント、待ち遠しいですよね~v-398


ますみさんへ♪

ますみさん、こんばんはー☆
「non-no」・・・今、見直したら、それ以後の行動が理解できるような表情してますよねv-390ちょうど仁さん自身が、辛くもがいてた時期だったのかな・・・今見ても切ないです。
ホントに今、たまんなく魅力的ですもんねーv-344
ますみさんは「ラジコンのヘリ」希望ですか?
さとみはいつも舐めてる「アメ」希望です(爆)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

仁ギャラ、ナッシング(涙) ≪        ≫ おやじLOVE♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


