--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/07/17 Fri  03:05
つきました 僕?

みなさん、こんばんはー☆

旦那さまが出張なのをいいことに
昨日の夜から暇さえあれば・・・
ずっとレスキュー仁さんを見てます

いや~
いつもかっこいいし、美仁さんなのは
承知の事実ですけど・・・

どうして今週は
こんなにかっこいいのか・・・?


キャップでお顔がすっきり!
鼻筋もスーッと通ってて(この書き方疑惑を生じない?笑)
髪もちょと切ったかな?

とにかく綺麗~!!

でも・・・

そのラフ過ぎる衣装に
無理矢理着せられた感アリアリの黒いジャケット・・・

それ、絶対着ないといけないのね~(苦笑)


今回のオキテロケを見てまず思ったのは・・・

バンジーで辛い思いをした
ゆっちとゆっちファンに対する
罪滅ぼしの意味合いもあるのかな~と。

だとしたら・・・
これ以上の汚名返上はないでしょう!!

SRのゆっちは本当に素晴らしいです


どや顔も許す!(笑)

そんなかっこいいゆっちにヨロっとしましたが
さとみは仁担。

言うまでもなく
仁さんが・・・

仁さんが・・・

素敵過ぎるー


じゅんのと腕組みで登場したカワイイ光景も
微笑ましくってイイですよね~!

さとみを良く知るお友達は
今回、どこで一番興奮したか・・・
簡単にお分かりのはず。

もちろん・・・春菜さんを担ぐ仁さんですよねー!

正直、結婚記者会見をした
先週のマチャミ姉さんより羨ましかったですわ~

だって・・・

つかれるんですよ!!仁さんの何かで(爆)

「つかれる」を勝手に漢字変換してみます・・・
『突かれる』に。

きゃーーー

・・・ご馳走でした(笑)

あと、
「セーラー服?」と聞き返す
不思議顔が何ともカワイイこと~♪

セーラー渡過の仁さんは
「KAT-TUN一の負けず嫌い」の本領発揮!!
サーカスの時も思ったんですが
真剣さを必要とする現場での
仁さんの集中力は本当にスゴイ・・・

ものすっごい男を感じます。

誰よりも負けず嫌いで
出来ない自分を悔しがる「肉食」な姿・・・

ずっと見ていたい気がします。

番組のロケですらそうなんですもん・・・

本人の意識がないだけで
本当は仕事に対しても「肉食」なんだろうな~きっと。


あ、これも!

終始、女性の春菜さんを気遣ってたじゅんの!
紳士的で素敵でした

今回のロケはみ~んな素敵!!

やっぱりオレンジの制服の効果は偉大ですね~♪


続きは
沖縄のこと。 ジャニーズブログランキング

今日は横浜にいる旦那さまは
明日には帰ってくるんですけど
来週はまた沖縄なんです。

23日、24日。

聞いたのが先週だったんですよ~

もっと前に分かってれば
ちょうど夏休みだし・・・
付いて行ったのに。(チッ!)

ま、
どっちにしろチケットもないんで
諦めるしかないんですけどね。

ん~

沖縄。

行きたいな~♪

旦那さまがお世話になった
新入当時の局長が沖縄の方で
結婚してすぐに呼んでいただいてお邪魔したんです。

1泊2日だったけど
そりゃ~もう、至れり尽くせりの旅で。

みっちりのスケジュールだったのに
入る店、入る店でかかってる
沖縄独特のBGMがね
自然と心を和ませてくれて
ゆったりとした気持ちになれるんですよ。

夕飯の後、
局長のお友達がされてるバーみたいなとこに連れてってもらったんです。
そしたらね、
みなさんが、「佐賀にはどんな歌があるの?」と。

え~?!
ご当地ソング・・・
その頃はまだ・・・はなわもいなかったし(笑)
「ない」って答えたら
口々にかわいそうに~って(苦笑)

で、一人のお客さんが「島歌」を歌ってくれたんです。
沖縄弁バージョン。

そしたらね、
店にいたみんなで合唱、
最後はみんなで琉球舞踊(?)で踊って大盛り上がり!
なんかね~

流れてる時間が違うな~って。

さとみは田舎者ですが
「おっとりしてない」人間なんでね。←byみぃやん評(笑)

でもね、
すっごく居心地がいい不思議な空間で
沖縄・・・好きだな~って思いました。

沖縄時間はゆっくりですが・・・

局長夫婦の歩くスピードの速さは
その分、衝撃でしたけど(笑)

局長元気かな~
また行きたいな~♪

コンで行かれる方々。

ライブももちろんですが
旅も満喫してきてくださいね~





休業期間に得る大きなモノ・・・ ≪    HOME    ≫ 仁さん、半裸で日焼け♪

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

さとちゃ~ん♪まじ綺麗だったよね~
いつもあのお顔をキープして頂きたい…
ゆっちは訓練受けてるとあんなにもカッコいいのね。
男らしく見えたわ(笑)

つかれたい…突かれた~い(きゃ~~っ)
多くの仁担が担がれたいと思ったよね~
仁の腕が~足の間に…妄想爆走。。。
スタッフの方よく分かってらっしゃるようで有難い…

出張もっと早く決まってたら沖縄コンに行けたかもね!
沖縄は初なので仁脱いじゃたりして~…^^

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったkさんへ♪

kさん、お声をかけて頂き
めちゃくちゃ感謝してますv-435
急いでメールでお返事しましたが・・・届いてますか?

いよいよ出発ですね~v-233(どきどき)
南国仕様の仁さんがお脱ぎになられるのを期待しつつ(笑)
旅の方も楽しんできてくだねパイね~
気をつけて行ってらっしゃいませ♪

ホントホント!
仁さんはギャップのかたまりですよね~
いろんな表情が瞬時に交差して
そこがタマンナイ魅力ですv-238

☆ yunさんへ♪

本当にスタジオの仁さんは特に美仁でしたねv-352
ツアーでもあのビジュアルでお願いしたいっす♪
ゆっちもカッコよかった!!
SR訓練とバンジーはどんな違いがあるんでしょうね?
どっちも高所だけど(笑)

仁さんの腕が~足の間に・・・って
ちょっとyunさん!!
さとみより妄想が暴走してますよー(爆)

沖縄は次の機会にでもv-395
仁さんが脱いでくださるのなら
福岡・・・
最高気温を記録する暑さでも我慢します(バカだねー笑)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったkさんへ♪

kさん・・・きっと今頃
沖縄の夜を満喫中ですね~♪
どうかたくさんの素敵な思い出で
お腹一杯にしてご帰還くだぱいv-345

朗報お待ちしてまーす(にひっ)v-410

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったRさんへ♪

腕立ての時のマットのアングルって・・・
もろ「あの時」の位置じゃないですかー(爆)
さとみはマットではなく
マットと仁さんのに入りとうございます(笑)

「つきました、僕?」は是非
今年の流行語大賞のアダルト部門に・・・
あ、その前にアダルト部門を新設してもらわないとv-356
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

休業期間に得る大きなモノ・・・ ≪        ≫ 仁さん、半裸で日焼け♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


