--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/07/22 Wed  03:29
仁さん、半裸で日焼け♪

みなさん、こんばんはー☆

メンバーは無事沖縄入りしたみたいですね♪
仁さんの様子をお友達が教えてくれました

かーなーりー
・・・ラフなお姿だったようで(苦笑)

楽しんできてねん!<私信

親切な聖がマニュアルで教えてくれましたが
仁さんと二人会場の外で半裸で日焼けしてたとのこと。
文中に画像が添付されてたんで
ファン想いの聖だけにちょっと期待しちゃいましたが・・・

どこにも半裸の仁さんは写ってませんでした。残念!!

コン以外でのニュースと言えば
もぎたて果実の新CMですよね~♪

はい!

・・・無事捕獲失敗ー(涙)

でもちゃんとすぐに確認できました!
全く・・・便利な時代です☆

このシリーズにしては
随分と大人っぽい感じかな~?
思えば・・・よく続いてますよね。

ロートさん・・・ずっと彼らをお願いします

始球式の亀ちゃんも観損なったんで
某youtube(笑)でしっかりチェックできました。

ロッテの亀ちゃんとガチで勝負し見事勝利!

亀ちゃん、めちゃくちゃスターでした

そこからいろいろと数珠つながりに
動画の旅に出ちゃいまして・・・
気づけば数時間が経過(苦笑)

結果、
りんごさんに今からやります!と言ったバトンが
やれないままに寝ないといけない時間に・・・(汗)

ウソツキです!!
ごめんなさい

で・・・今日ようやくやりました!
良ければどうぞ~
ジャニーズブログランキング

<印象バトン>

・回してくれた方に対しての印象を述べてください。

りんごさん?
りんごさんはですね~
一言で言えば「むちゃくちゃ元気で熱い」(笑)
それと、とっても真っ直ぐな人ですね。
先生なのに知ったフリの発言もなく
「さとみちゃん、何か知ってる?どう思う?」って
私なんかの意見もちゃんと真剣に聞いてくれて
「打てば響く」人。
議論するのがとても楽しいです。

あと、いろんなこと妄想して
一人で真っ赤になるとこがかわい過ぎ(爆)


・周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

1.毒吐きすぎ。
言い過ぎていつも反省してます(汗)

2、無理しちゃう人。
よく言われます(笑)自分の「ここまではイケるだろう!」って上限が
人と違う気もしますね。
特に妊婦の時に良く言われました(苦笑)

3、シモネタ好き(笑)
苦手なお友達、ごめんなさいm(_ _)m
でも・・・周りにそういう話が好きな方が多いの!
みんな仁さんが好きだから仕方ないか(爆)

4、いつも夜更かししてる人。
・・・その通りです(笑)

5、主婦なのに好き勝手やってる人。
乳飲み子がいるのに東京行っちゃうしね(苦笑)


・好きな人間性について5つ述べてください。

1、柔軟な感性と広い視野を持ってる人。

2、裏表のない人。

3、責任感のある人。

4、ひとつの事を成し遂げる信念のある人。

5、義理人情に厚い人。


・では反対に嫌いなタイプは?

自分が一番正しいと思ってる人。
図々しい人。


・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

大切な人に
「必要とされる」人間になりたいです。

あと・・・死ぬまでかかって
職業人として自分の好きな仕事を全うしたい!
 
後悔のない毎日を送って
死ぬ時に「幸せな仁生だった」と思えれば最高ですね。


・大好きな人たちに叫んでください。

大好きなお友達たち~!
こんな人間で申し訳ないですけど・・・
今まで通り仲良くしてください


・では、7人にバトンタッチしてください。

リン友さんの中で、まだこのバトンをやったことのない方!
是非お暇なときに受け取ってやってくだパイ!!

つきました 僕? ≪    HOME    ≫ どんだけ降るんだよ~(涙)

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ こんばんは。

さとみちゃん、バトンやっていただいてありがとう。
さとみちゃんのシモネタ好きは、否定しませんよ~~。でも、そこが楽しいので、そのままでいてね。
てか、死ぬときのことを考えて生きているなんて、さとみちゃんの生き方すごいな。
お互い、仁生後悔しないように、仁さんに会いに行くとかとかとか・・・いろいろがんばりましょう~。
それはそうと沖縄!!どうだったんだろうね~?!

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったRさんへ♪

Rさん、こんばんはー☆
お返事が遅くなってすみませんでしたv-435

日食、大盛り上がりでしたね~!!
仁さんだけがリアルタイムで見れなかったみたいですね(苦笑)
そのかわり、ステージ上でファンも一緒に見たとかv-345
仁さんと日食が見れるなんて・・・羨ましいです♪

福岡コンのチケもきましたね~
チケを見るだけでもう・・・ドキドキですv-398

☆ りんごさんへ♪

りんごさん、先ほどはどうも(笑)
こちらでのお返事が遅くなってごめんなさいv-435

死ぬときの事を
いつも考えて生きている訳ではないんですけどね(苦笑)
ただ・・・今、色々な悩みや苦労があったとしても
一生のうちでは小さなことで
年老いて自分の仁生を振り返ったときに
「幸せだったな~」と思えたらいいな・・・と。

そのためにはさとみの仁生・・・
仁さんとシモネタは不可欠です(爆)
自分でも楽しいので・・・やめませんよ!(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

つきました 僕? ≪        ≫ どんだけ降るんだよ~(涙)

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


