--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/07/26 Sun  23:26
どんだけ降るんだよ~(涙)

みなさん、こんばんはー☆

ニュースなどでもご存知だとは思いますが
さとみの住んでる地域も例に漏れず・・・

集中豪雨で大変でした

心配してメールくれたお友達・・・ありがとうございます

川はあちこちで氾濫してまして
豪雨もなかなか止みませんで・・・外出もままなりません(汗)

幸いにもさとみが住んでる近所には
大きな川も土砂崩れの心配もないんで大丈夫です!

でも、うちの実家の裏山の土砂崩れや
旦那さまの実家の近くの川(ここは氾濫!)など
心配は多々でしたが
今のところ怪我も、車の水没もなく・・・ホッとしてます

さとみの身近な人で一番大変だったのは
沖縄から最終便で帰ってくるはずの旦那さま。

福岡空港内に離陸出来ない飛行機が渋滞してて
着陸する場所がなかったらしく
20分くらい遅れて到着。
それからも
外が冠水してて飛行機から出れなかったみたいです(汗)

機長さんが「エンジンを切るから家族に連絡を!」・・・と。

で、旦那さまから
生まれて初めてメールが来ました(爆)

でも、家まで帰ってくる交通手段も
なくなってしまってたんで
結局、実家の両親が
迎えに行ってくれました。

すでにあちこちで川も氾濫してたみたいだから
そりゃ~もう・・・冗談じゃなく命からがら(汗)

結局、予定してた時間を3時間遅れて
一応無事に・・・くたくたで帰ってました(苦笑)

北部九州、山口はどこも大変だったみたいですね・・・
みなさん、今後もご用仁くださいませ!!


沖縄コン、無事終わったようで・・・
お疲れ様でした!!

遠征組のお友達、お帰りなさい♪
楽しかったようで・・・何よりです

メインステしかないシンプルな構成で
その分、
トロッコで会場中に出没しまくりとか!

いいよね~

うちわやパンフの写真を送っていただいたのですが
そりゃ~もう・・・どれも
買わずにはおれないお顔をされてまして

クリアファイルもいいのね!分かった!!(笑)<私信

あ、そうそう。

福岡コンのチケ・・・到着しました。

・・・ドームコンで運を使い果たしたのかな?

まぁ・・・そんなもんでしょう(苦笑)

でもね~

あるお友達が
「同じ空気を吸うことが大事だから」
と言ってくれて。

あぁ、そうだな~って

コンに向けて着々と準備してます。

今日は雨の被害を受けずにすむ
近所の美容室に行ってきました。

髪を20cmほどカットし、

なんと・・・

10数年ぶりにパーマをかけました。

セレブみたいな
クリンとしたデジタルパーマではなく
もっと・・・モードな感じにしたかったんですよね、

理想は。

ま、案の定・・・

出来は理想と相当違ってました

コン当日までに何とか・・・ならないか(苦笑)


あ、最後に・・・

去る24日は、
大好きなお友達のお誕生日でした。


改めまして・・・おめでとー!!

個人的にお祝いするのは
今年で3度目ですが
ファンの関係から始まり、仁友から親友なり・・・

今では家族の感覚です(笑)

ブログはお休み中ですが
彼女は至って元気そうですよ♪

りんごさんもお休みされるし
雪ちゃんも・・・(早く戻ってきてね!)

ちょっと寂しいですが
みんなきっと必ず戻ってくるはずですから
皆さんでしばし・・・お留守番してましょうね


ジャニーズブログランキング

仁さん、半裸で日焼け♪ ≪    HOME    ≫ 仁せんせい&ツアー真っ盛り♪

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったeさんへ♪

eさん、おしさしぶりで~す!
ホント・・・雨、酷かったですよねv-393
eさんのお住まいのとこも大丈夫だったんですね!
ヨカッタ~v-398
でも、お仕事が影響受けますよね・・・未だに高速も通行止めだし。
早く梅雨明けして欲しいです(涙)

チケット来ましたね~♪
うちも娘が埋もれないことを一番に考えて
アリーナよりスタンドの良席をと願ってました。

お嬢さん、130cmなんですね・・・
うちは115cmだから、ほとんどの席で埋もれます(苦笑)

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったRさんへ♪

Rさんこんにちはー♪

本当に良く降りましたね・・・(汗)
Rさんがお住まいの地域も大丈夫だったと聞いて安心しました!
ホント・・・災害は後々も大変ですからねv-388
これから先に降る地域の方々も注意して頂きたいものですね!

チケットを実際手に取ると・・・緊張しますよね(苦笑)
もうすぐですよー!!
仁さんに会えますよーv-345(煽ってみるv-389
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

仁さん、半裸で日焼け♪ ≪        ≫ 仁せんせい&ツアー真っ盛り♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


