--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/08/05 Wed  04:00
年は取ったけど・・・

みなさん、こんばんはー☆

仙台のコンレポを
リン友さんが次々にUPされてます♪

その殆どのリン友さんは通常ドーム組なんで
地方組とは違った目線で見ておられることもあり
すごく興味深いです。

美仁さんは
ポニーテール姿なんぞもご披露されたそう

それにしても仁さんは・・・

よほどおシモの話がお好きなようですね

・・・・

欲求不満なのかしら?

日頃はその類の話に食いつくさとみですが
今回娘とも参戦します。

仁さん・・・

溢れ出す「大人仕様のアドレナリン」
どうか夜の部までとっておいてくだパイ(笑)

聞けば
仁さんは1部と2部では
エンジンのかかり具合がちがうとか?!(苦笑)

これはさとみ個人で思うことかもしれませんが・・・

会場の盛り上がりも
昼と夜ではテンションが違う気がします。

昼の部は・・・大人しいですよね?全体的に。
子連れとかも多いからかな?

今回は1日で両方入るので
よ~く観察してきます♪


明日(もう今日ね)は旦那さまがお休みを取っているので
地域一番の大きなイベント
筑後川大会に行くつもりです。

去年は浴衣を着れなかったんで
今年は着ようかな♪

あと・・・市民プールにも連れて行ってもらうんだと
新しい水着とゴーグルを買った娘は大はしゃぎでした(笑)

さとみの心配は
明日休みとって・・・12日もとれるの?

ってとこですが(汗)

あとまだ買ってないのは
娘の履物だけ。


娘に
「じんじんが近づいてきたら、
『のんちゃんだよー!!』ってお母さんが叫んでやる!」
って言ったら

『さとみもおるよー!!』
ってのんちゃんも言うね!」

気持ちはうれしいけど・・・

それは絶対にやめてね(苦笑)


あ、あと
私事ですが・・・

8月2日はお誕生日でした♪

「おめでとう」の言葉は
いくつになってもうれしいものですね~

お祝いを下さったお友達
本当にありがとう

0時ぴったりにくれたメールや
日にち指定でプレゼントを送ってくれたこと・・・


何より深い愛情を感じます(涙)

先に沖縄に参戦したお友達は
ツアーパンフを送ってくれまして
思わぬプレゼントに狂喜乱舞でした

最近気づいたんですが
年を取るにつれて・・・
年々ショートパンツの丈が短くなってます(爆)
そりゃ、周りからしたら・・・

迷惑以外なにものでもないでしょうけど。

困ったとこに
思わぬ「仁効果」です(苦笑) ジャニーズブログランキング

仁せんせい&ツアー真っ盛り♪ ≪    HOME    ≫ 要、ダンスの練習!?

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみコメント下さったR(N)さんへ♪

お~!Rさん!お仕事お疲れ様です☆
お祝いのお言葉・・・ありがとうございますv-435
そ~でしたね、確かにあの時もショーパンでしたけど
今はもっと短いの履いてます(爆)
Rさんも仁エキスでどんどん若返ってるはずですよ~v-344

確かに新しいお仕事の朗報が欲しいですね!!
BANDAEGEまで長すぎて・・・自分が生きてるかどうかも不安なのに(苦笑)

マリンメッセ・・・もう1週間切りましたねv-356
お約束のブツも準備済みですv-389
・・・忘れないようにしないと!!

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったRさんへ♪

Rさん、こんばんはー☆
といっても、もうご起床の時間ですかね?(笑)
誕生日・・・ありがとうございますv-435
もっと短い丈が履けるように
マリンメッセで生仁エキスを頂かないとv-345

Rさんも・・・なかなかすんなりは行かせてもらえないですね(涙)
でも間違いなく参戦出来るみたいでなによりです!
さとみも当日になってみないと
分からないことばかりで不安でいっぱいですけど・・・
これも仁さんに会うためですからね~がんばりましょうv-220

「Rままもおるよー!」
・・・是非叫んでくだパイv-363

ごくせんはRさん的にはOKだったんですね~
隼人の名前だけでも聞ければ・・・
本当はそれだけで感涙なんでしょうけどね(苦笑)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

仁せんせい&ツアー真っ盛り♪ ≪        ≫ 要、ダンスの練習!?

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


