--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/08/10 Mon  04:08
要、ダンスの練習!?

みなさん、こんばんはー☆

のろのろの更新でいつもすみません(苦笑)

ここんとこ忙しくって
いつもにも増してブログも放置気味です(汗)
それにもかかわらず、
毎日覗いてくださる方々がいらっしゃること・・・
申し訳なく思いつつ・・・
本当にうれしいです

広島コンも無事終了したみたいで
皆さんお疲れ様でした♪

仁友さんからご連絡頂いて知ったのですが・・・

仁さんのご希望で
ソロはうちわ&ペンライトはナシで
みんなも踊って欲しいとの事~!!


しかも・・・

仁さんは客席をガン見らしい。

・・・いきなり緊張してきたやないのー

いつも仁ソロは
棒立ちで見てるさとみですよ・・・
多分ね、
「仁さんが見てるから踊らないと!」とか意識したら
余計硬くなって間違いなくミョ~な動きになりそうだわー

「曲を聴けば、自然に体が動く」

それが仁さんの望みなんでしょうからね~
硬くならずに・・・踊れたらいいんですが♪

個人的にはね、
「好きに踊っていい」時は
いつもタコみたいなダンスをする娘に期待してます(笑)

でね、1つ気になることが・・・

今日の広島一部?
仁さん、ソロ以外ではサングラス外さなかったってホント?!

・・・そ、そんな殺生な~(涙)

そのお顔が仁さん的に万全でなくても(笑)
どうかどうか・・・
お顔を見せてくさだいまし~

切なる希望です


またもやこんな時間なんで
そろそろ失礼しますzzz

あ、最後に一言。
日付変わったんで・・・

みぃやんお誕生日おめでとー



ジャニーズブログランキング

年は取ったけど・・・ ≪    HOME    ≫ 出仁の順番です!

Comment

☆ 

うっ・・・v-409
あ、あ、ありがとう~~~!
(って泣いてる場合じゃない?笑)

ホントに嬉しいよ~ありがとうね^^

仙台にかまけて・・・さとみちゃんのお祝しそこねた
あたしを許して~~v-436

仁とのご縁でこんなに幸せ感じられて~
今頃になって・・・誕生日がイヤじゃなくなったりして~^^
仁にもさとみちゃんにも~
    ありがとうの気持ちで一杯です☆

いよいよ、仁がさとみちゃんの元に行くね~
なんだか、不穏な動きもあるけども・・・
福岡ではサングラスはもちろん、洋服も脱ぐように
念を送っておきますんでね~(爆)
お顔も・・・ギャランまでも拝めますように!笑

☆ みぃやんへ♪

みぃやん、お誕生日おめでとーv-308
って・・・何度も言ってる気がする(笑)
あ、さっきはお目汚しの動画送りつけてごめんね~v-356

何をおっしゃいます!!
・・・・感動させてくれたくせにぃ~(にやり)
素晴らしいプレゼントの数々、こちらこそありがとう!!v-435

強力な念、送っといてーv-421
服も・・・ぐふふv-345

大好きなみぃやんに幸あれ!

またゆっくりメールすんね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

年は取ったけど・・・ ≪        ≫ 出仁の順番です!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


