--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/08/12 Wed  01:32
出仁の順番です!

みなさん、こんばんはー☆

福岡初日・・・無事終了したみたいですね♪

情報や速報を下さったお友達、
サンキューでございましたm(_ _)m

仁さんはいつもの
サングラスにポニーテール姿で登場。
ご機嫌も麗しく
お美しいお顔をちゃんと見せてくださったようです(ほっ

明日12日の1、2部に
いよいよ参戦してきます。

ただコンに行くってだけでなく
健流のお世話をお願いしなくてはいけないでしょ?
食事やその他もろもろの準備をやってたんで
・・・無駄に緊張もせずに済みました(苦笑)

代わりに緊張してるような我が娘。

・・・今日はやけにトイレの回数が多かったな~

前から楽しみにしすぎてると
知恵熱を出すタイプの子ですからね(汗)

寝る前に真っ赤なマニキュアを塗ってあげたら
今日は添い寝の必要もなく
ご機嫌でベットに行ってくれました。

何とか・・・大丈夫かしら・・・

今回の目標は
仁さんに娘がお手振りを頂くことです。

参戦したお友達の話を聞く限りでは
まんざら可能性がない席でもないみたい


お手振りGETの為、頑張ります

ささ・・・

母も好きな人に会う為の支度をやりますかね~

あんまりやっても意味ないけど(笑)


では・・・

仁さんに渾身の「脱げ脱げ光線」を送らないといけないので
そろそろ・・・目を休めないと(笑)

コン終了後は
携帯から速報がUPできればやります!

・・・やる、つもり(苦笑)


では、みなさん・・・

行ってき~

ジャニーズブログランキング

要、ダンスの練習!? ≪    HOME    ≫ 福岡コン12日・・・MCレポ!!

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったeさんへ♪

仁さんは夢に出てきてくれましたかー?(笑)

お嬢さんも楽しめたようで良かったですv-410
あんまり聞かせたくないトークもありましたよね?(爆)
特に2部・・・
大人は楽しかったんですけどv-344

会場ではお会いできなくて残念でしたね(涙)
でも、さとみもeさんと同じ回に入れてうれしかったです♪
またの機会には是非に!!

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったRさんへ♪

初参戦&オーラス・・・いかかでしたかーv-410
ホント、みんな美しいですよねv-352
さとみも初めて見た彼らのキレイさに
住む世界の違いを思い知らされた気分でした(苦笑)

福岡では初めてなんじゃないでしょうかね?
あそこまで暴走したR指定は。
お得な回だったと思いますよ~(笑)

79点。会場はブーイングでしたね・・・
そういうさとみも「えー?!」って叫んじゃいましたけどv-356


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

要、ダンスの練習!? ≪        ≫ 福岡コン12日・・・MCレポ!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


