--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/08/13 Thu  04:54
福岡コン12日・・・MCレポ!!

みなさん、こんばんはー☆

行ってきましたよ~マリンメッセ福岡♪

いや~

もうね・・・

最高っす!!

足も棒のようだし、眠くてたまりませんが・・・
心地よい幸福感が持続してます

仁さんはおヒゲもなく、
心配してたサングラスもちゃんとお外しになり
そりゃ~もう・・・
素晴らしい美しさを見せて下さいました

それに・・・ちょ~ご機嫌(笑)



まず
私的な報告から。

娘は仁さんにお手振りを頂けませんでした(涙)

スタンド2列目という良席だったうえに
2度トロッコが来たんですが
なんと2度とも仁さんは停車してくれました!!

この上ないチャンスだったのに・・・

仁さん、タイミングよくこっちを見てくれない(汗)

それとも・・・

アピールしすぎの母親が目障りだったかな?

いや多分ね、
目の前に停まったっていうか・・・位置的には真下って感じだったんで
思うほど仁さんの視野には入ってなかった?

・・・と、思いたい(苦笑)

その代わりね、
反対側から来たにバッチシお手振りいただいちゃいましたー

娘に気づくと「おっ!」って言う感じで
わざわざ手を伸ばして・・・
くしゃくしゃっとした万遍のカワイイ笑顔で手を振ってくれました!!

周りの方からも「良かったね~!」なんて言われて
娘もとってもうれしそう♪

聖に救われた気分です(笑)

それでもね~


「誰が一番好き?」と聞けば
「じんじん」と答え
「誰が一番カッコよかった?」と聞いても
「じんじん」だと。

・・・カエルの子はカエル・・・か。


報告、もいっこ。

さとみの『脱げ脱げ光線』、無念にも届かず!!

あまりにも念を送りすぎましたかね~

「北風と太陽」を学ばないと・・・ダメかしら?

でもね、
アンコで聖が脱いでくれました(笑)

どうも今回は・・・
聖と波長があってたのかしらね?!


それと、2部の仁ソロでは
例の仁さんの要望がー!!

さとみもペンライトを消し、うちわも振らず
仁さんに褒めて貰いたい一心で
懸命に踊りましたが・・・

仁さんが付けた点数・・・79点

「次はもうちょっと頑張りましょう」だって(苦笑)

でも・・・「WONDER」で踊るって
すごい気持ちイイんですよ~!!

楽しかったです


他にももちろん書きたいことが山ほどありますよ~!
細かい曲のレポは後でちゃんと書きますが・・・

今日はシモネタ満載の2部の
MCを中心に書きたいと思います!


だって・・・

相方のTさんが、
「あのMCの内容を忘れなくない!」って言うし~(笑)
さとみらしいレポを期待してるとメールも頂きました♪

だったら・・・これでしょ?(爆) ジャニーズブログランキング

ことの始まりは、聖が扮する太陽の王様の部屋でのこと。

微妙な博多弁を酷使する亀ちゃんが
聖の股間を覗き込みながら
「大きくなっとーと?」と言って走り去る(笑)

聖は「親子席もあるのにごめんなさい!」と謝りつつ・・・
「ビンビンだぜーっ!」

お餅をつく為に杵と臼を持って来たじゅんのには
「お前のお餅をつけばいい?」
じゅんのの股間に杵を振り下ろす始末(笑)

「止めないといけない立場なのに・・・」と戸惑ってた聖ですが
・・・何かを吹っ切ったようです(爆)

その次に来た竜ちゃんは
好きな食べ物は『おっ・・・』と意味深に言いかけた挙句に

・・・馬並みの

・・・エッジの効いた

・・・デカイ

・・・アレ

・・・お見事(笑)

ゆっちまでもが、
何の話からか忘れましたけど
「ヤリたい放題やって帰る」的発言のあと、
「別に深い意味はない」と逆に意味深顔(笑)

みんな異様に高いテンションで
完全に壊れてきてます(爆)

でもね、
一番の問題児は
我らがダーリン、仁さんですよ(苦笑)


ヘンな外国人風なしゃべり方で
火が出る火星のスティックを「ちスティック」と呼び・・・

自分のはこんなに細くないと(爆)

じゃ、長さはあんなに長いの?
・・・あ、これはさとみの独り言(笑)


更に、火を消す呪文は「おーちとか言って・・・

を連呼しまくる仁さん

最後には
「好きなことやって帰ってごめんね。後処理は頼んだっ!」
と聖に言い・・・

何食わぬ顔でドンエバを歌ってた仁さんでした(笑)

その変わり身の早さ(?)に
またヤラれちゃいます

あんなにフェロモンダダ流しの大人な姿を魅せつつ・・・
エロ話は中学生並み(笑)

歌を歌えば
伸びやかな声と素晴らしい歌唱力で感涙させるくせに・・・
「初出演」が言えない、かわいらしい滑舌の悪さ(爆)


仁さんはやっぱり最高でした

仁さんも最高なら
こんなやんちゃなKAT-TUNが
かわいくって仕方ないです



明日はお盆でお墓参りです。

本編のレポ・・・出来るかな~

エロMCレポだけで終わらせなくないから
頑張って書きます(苦笑)


出仁の順番です! ≪    HOME    ≫ 福岡公演無事終了!!

Comment

☆ 

さとみさん、エロMCレポ、ありがとうございます!
これだけで、充分参戦気分味わえましたよ(笑)
ドームでは有り得ないテンションと発言‥
地方公演の醍醐味ですね!

来年こそは、是非さとみさんと一緒に、
仁に『脱げ脱げ光線』を発射しに行きたいと思います。
今年は、聖だけが毎回脱いでくれてるんですよね。
仁の頑なな態度は、一体何なんでしょ!?
‥濃くなってるのかなぁ。。。(爆)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ますみさんへ♪

お~、ますみさん!
こんなエロ話レポで参戦気分・・・味わえましたか?!
むふふv-343ヨカッタv-398
本編はもっと頑張ります(笑)

確かにドームではここまでの開放感はないでしょうね。
彼らも、ちょっと気が緩んじゃうのかな~
ついでに、着てるもんも緩めて頂きたかったですけど(爆)
あ、そうか!濃くなって恥ずかしいのか・・・(笑)

そうですね~
来年、ますみさんと一緒にギャランに遭遇できたら
素晴らしい奇跡ですよねv-352

☆ 管理人のみ閲覧にコメントくださったRさんへ♪

オーラスの速報、ありがとうございますv-435
えー?!とうとうサングラスの恐怖が?v-399
・・・そりゃないですよね(涙)

竜ちゃんは今日も飛ばしてましたか?
あのかわいらしい笑顔でそんなことを?(笑)
仁さんは・・・
太くて固くしたんですね・・・
ありがとうございます、そんな貴重な情報・・・

ほぉ~v-402(爆)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

出仁の順番です! ≪        ≫ 福岡公演無事終了!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


