--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/08/14 Fri  03:19
福岡公演無事終了!!

みなさん、こんばんはー☆

福岡コン全公演、無事終了したみたいですね♪
速報あざーっす<私信

お疲れ様でしたー!!

オーラスは残念なことに
ソロ以外はサングラスだったらしい(苦笑)

でも、ご機嫌は良かったみたいで
本日もシモネタ万歳

仁さんのスティックは
太く、硬く・・・
いい塩梅だとか(爆)

しかも・・・
あんなに長くもないらしい。

昨日のさとみの独り言の
返事が頂けるとは思ってませんでしたよ(汗)

おふざけだけじゃなく
本業では
バシッと決めすぎるキメる、プロの仁さん。

クラブWONDERは
全員がペンラを消し
そりゃ・・・感動的なほどだったと。

仁さんが気持ちよく踊ってるのが顔に出てたし、
歌いながら口がニヤリと笑ってて
最高だったよ~!
と仁友のyさんが教えてくれました!


今年も福岡のファンに
素敵な思い出をプレゼントしてくれた
仁さん&KAT-TUN。


本当に・・・

本当にありがとう!!!

新潟まで日もないんで
すっごく疲れてるとは思うけど・・・

このテンションのままなだれ込めば
新潟も盛り上がること間違いナシでしょう♪


娘の分も仁うちわを買ってあげたんですけど
それをね~娘が
目に付くとこ、目に付くとこに
何気に移動させてるんで・・・

もう・・

日常業務に支障が出て困ってます。

うちわの仁さん見ただけで
胸がキューっと締め付けられちゃってね~

マジで食事が喉を通りません

・・・これって恋わずらい?!

何を今更・・・ねぇ?(苦笑)


コンの度にこんな状態ですが
この一瞬の幸せな記憶が強力だから
実生活、いろいろあっても
頑張って生きていけるのです!


仁さんに次に会えるのは一年後?!


・・・あぁ~

長いよぉ・・・



そんなとこに飛び込んできました~

BANDAGEニュース!!

公開日が
2010年1月16日(土)に決まりましたー!!

舞台挨拶とか
もちろんありますよね~♪

うれしいけど・・・

うれしいけど・・・

都心の仁友さんたち!!

・・・血を見ますよ


亀ちゃんみたく、
地方も回ってくれたら
さとみにもチャンスが!!

でもね~

席運は意外とあるほうなんですけど・・・

肝心なチケ運がないんですよね(苦笑)


行けない時は仕方ない!!


今は・・・
脳裏に焼きついた
美しい仁さんの残像を胸に

日々頑張って生きていきます


明日はゆっくり出来そうなんで
まずコンレポを頑張んないとね(笑)

ジャニーズブログランキング

福岡コン12日・・・MCレポ!! ≪    HOME    ≫ 福岡コン12日・・・1、2部混合レポ(笑)

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧にコメント下さったyさんへ♪

yさん、メッセではありがとうございましたv-435
ホントに~!!
仁さんは可愛くて、綺麗で・・・最高でしたね~v-238

指と指の間から「高速ベロベロ」ーー?!
く、く、悔し~!!見たかったです!!
・・・想像しただけで恥ずかしいけどv-402
誰と、どこで、どんな練習をしたら
あんな技習得できるんでしょうかねv-356

nさんは妊娠しちゃいましたか!(笑)
そりゃ~ご本人に
「受精」した瞬間を直接聞かないといかん(爆)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

福岡コン12日・・・MCレポ!! ≪        ≫ 福岡コン12日・・・1、2部混合レポ(笑)

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


