--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2009/08/18 Tue  03:20
みんな・・・休めてるかな?

みなさん、こんばんはー☆

新潟コンも無事終了!
みなさん、お疲れ様でしたー!!

クラブWONDER・・・
なんと100点満点出ちゃいましたか~

・・・ちょいと、ジェラシー(苦笑)

でもね、メンバーもやっぱりすごく疲れてたみたいで
仁さんもずっとサングラスで。

わざわざ遠征したお友達が
ちょっと気の毒だったりしてたから
何よりのいいご褒美になったんじゃないでしょうか

それはね、きっと
お疲れだった仁さんにとっても
最高のご褒美になって・・・
会場から元気をもらったはずですよね!

次の北海道までに
少しでも休めてるといいな・・・

毎回北海道での
メンバーのはじけっぷりはすごいみたいなんで♪
(去年はギャランもあったよね~みぃやん!)

みんなで「脱げ脱げ光線」を
北の大地に飛ばしましょう☆


今年はもう仁さんに会えることは
きっともうないから・・・
まだ仁さんに会える人を、
本当に羨ましく思う毎日です。

そのせいか・・・

仁事以外の予定に
注意力があまりにも・・・ないんですよ(苦笑)

なんと・・・

同窓会の日にちを1日間違えてました

待ち合わせの時間に来ないからと
友達が電話をくれたのが、受付の15分前(汗)

15日と思ってたのは15時の見間違えで
日付は・・・14日でした(苦笑)

当然いきなりのことでどうすることもできず、
どうにか2次会のみ参加できました。

いや~

大丈夫か?自分は・・・


色ボケか?

いや・・・

何でも仁さんのせいにしちゃダメ!!


明日はご近所さん一同と遠出です。
しかもドライバー・・・

今から寝て大丈夫かって?

さっき仮眠とったから大丈夫さ~(笑)

それに・・・

KAT-TUN聞いてたら
眠気なんておきっこないもーん♪

ジャニーズブログランキング

福岡コン12日・・・1、2部混合レポ(笑) ≪    HOME    ≫ クリケイちゃんとコラボ!!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

福岡コン12日・・・1、2部混合レポ(笑) ≪        ≫ クリケイちゃんとコラボ!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


